So-net無料ブログ作成

人間が出掛けた後は・・・ [4コマ]

ネコ達のパラダイス!
無法地帯と化してしまうのです




スポンサードリンク






muhouchitai-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク









タグ:4コマ 猫漫画
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、パラダイスとなるのを待っていたのでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-10 20:51) 

ゆきち

あはは~悪さのチャンスを狙ってなのですね(*^▽^*)
ウチのは留守中どうしてるんだろう・・・。
WEBカメラ導入したいなとイロイロと物色中です^^;
by ゆきち (2017-02-10 21:16) 

green_blue_sky

急に帰ると猫が驚きますから気を付けましょう(^_^;)
うちでもありますよ(笑)
by green_blue_sky (2017-02-10 21:55) 

kiki

youtubeで観ると大暴れしていましたよ。
ぜひ、留守のお二人さん?観てみたいです。
by kiki (2017-02-10 22:08) 

ニッキー

2ニャンで楽しそうですねぇ♪( ´▽`)
きっと留守になるのを待ってたんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
うちは私が出るときは寝てますが、かみさんが出るときは「行かないで〜」と悲しそうにお見送りしてるそうです(*_*)
が、かみさんが忘れ物して帰ると寝ぼけた顔でお出迎えしてくれるらしいので、かみさんが外出したら速攻爆睡するみたいですw
by ニッキー (2017-02-10 22:30) 

ぽちの輔

これは隠しカメラを仕掛けるしかないですね^^
by ぽちの輔 (2017-02-11 06:25) 

ちぃ

2にゃんさんとも「しまった〜!!」って思ったでしょうねーww
で、その日は帰宅した時
いつもより活躍した後があまりなかったりしましたか?
「お母さん、いつくるかわからへん!」と
気が気じゃなかったかも^^
by ちぃ (2017-02-11 10:50) 

morichan

ニャンコ、あるあるです!!
「ナンデ?」という光景が目に浮かぶw
きっと、、、タヌキ寝入りですねぇ(^^)
by morichan (2017-02-12 00:35) 

てんてん

そ・そうなのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2017-02-12 10:28) 

palpal

ぼんぼちぼちぼちさん
私が家を出るまではおとなしく寝たふりしてたのですから・・・困ったものです(>_<)

ゆきちさん
webカメラは魅力ですね。でも、見たいような見たくないような…

green_blue_skyさん
そうか!急に帰った私が悪かったのか(笑)気を付けま~す(*^^*)

kikiさん
カメラつける?なんて話は出ますが、未だ現在設置には至らず("^ω^)・・・

ニッキーさん
ニッキーさんちのにゃんずは本当に奥様一筋なのですね(#^^#)やっぱり何かネコの好きな成分を体から放ってますね!!

ぽちの輔さん
やっぱりそれしかないか(*^^*)でもカメラ付けたら仕事中ずっと見てそうで怖いです('◇')ゞ

ちぃさん
忘れ物をとってすぐに出て行ったけど、その後「いつ帰ってくるか??」とビビりながら遊んでたのかと思うとちょっと笑えますね(*^^*)

morichanさん
人間の目を盗んで遊んでいるようです。誰もいなくなって寂しくないかな~なんて思ってたんですが(T_T)

てんてんさん
ホシガメのてんてんちゃんも留守の間は・・・フフフ
by palpal (2017-02-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました