So-net無料ブログ作成

消えたナノの煮干し2 [4コマ]

先日ナノの落した煮干しを
きなこが食べちゃった話を描きましたが
更にきなこが進化しました


スポンサードリンク






yokodorisakusen-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク








タグ:4コマ 猫漫画
nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 11

Moon

あらら、きなこちゃんついに体当たりですか(^O^)
女の子はにゃんこの世界でも強いんですね^^
by Moon (2017-03-04 17:52) 

ニッキー

きなこちゃん、スゴすぎるw
危うく茶を吹き出すところでしたw

by ニッキー (2017-03-04 19:51) 

ゆきち

↑ ニッキーさんに同じく、今日の漫画最高です(^◇^)
ナノさん、猫が良すぎ~。
きなこちゃんはまだまだ大きくなりますね!


by ゆきち (2017-03-04 20:25) 

kiki

大笑いしました。
『どんっ』って大当たりなんてホント進化ですね。
文章を打っている途中でまた漫画を見に行きました(笑)
おかしすぎ。

by kiki (2017-03-04 22:31) 

morichan

いやもう、これも爆笑!!
きなこちゃんの進化、素晴らしい〜〜(笑)
それにしても、やっぱり我が家も同じパターンです。
ポポの食べ方は不器用すぎて、ソフィーは器用過ぎる。
ポポは一切怒らないし、ソフィーは当然のように食べてますw(^^)
by morichan (2017-03-04 22:43) 

ちぃ

きなこちゃん大きくなってきた体の使い方を心得ていますね(^◇^)
あむあむ→あへっのナノくん可愛すぎです〜。
お手手に萌え萌え!
by ちぃ (2017-03-05 09:23) 

ポートス

思わず笑っちゃいました♪
二人ともいいコンビですね。
とても楽しい!
by ポートス (2017-03-05 10:45) 

green_blue_sky

きなこちゃん、すごい進化をしている(^_^;)
唖然~~
by green_blue_sky (2017-03-05 11:25) 

palpal

Moonさん
ナノが押されっぱなしです(T_T)強いですね女の子!

ニッキーさん
お茶を吹き出しそうなくらい笑っていただけたのなら嬉しいです(*^_^*)

ゆきちさん
最高だなんて~ありがとうございます(*^_^*)
このままだと確実に体も態度もきなこが大きくなりそうです(゜_゜>)

kikiさん
次はどんな技を見せてくれるか、優しい目で見守っております)^o^(
二度読みしていただいたのですねとっても嬉しいです。

morichanさん
ポポちゃんソフィーちゃんと同じのようですね(笑)うちはだんだん両極化が激しくなっております(^_^;)

ちぃさん
そうか!体格差が無くなってきたので力技に出たのですね(@_@;)これからが楽しみ(?)

ポートスさん
毎日笑ってます(*^_^*)なんかやってくれるので。

green_blue_skyさん
回りで見ていた人間たちびっくりして顔を見合わせてしまいました!!まだまだ進化すると期待してます(^_^;)
by palpal (2017-03-05 17:02) 

ミケシマ

あへっ… 笑!!! ナノちゃん頑張れ!
by ミケシマ (2017-03-05 17:06) 

palpal

ミケシマさん
ありがとうございます。ナノに「頑張れ!」とたくさん声をいただきました(笑)
by palpal (2017-03-06 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました