So-net無料ブログ作成
検索選択

落下事故 [4コマ]

気付いた時には
もう落下していました…


スポンサードリンク







nanorakka-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク









タグ:4コマ 猫漫画
nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 13

ちぃ

ナノくん何事もなくて良かった〜。
(猫でも)シチュエーションによってはうまく着地できないことありますよね。
家の中には色々な物もあるし・・・・
きなこちゃん煮干しの一件以来ご家族の見る目が・・・笑


by ちぃ (2017-03-06 15:53) 

green_blue_sky

骨折をすると大変です。
でも大きなけがでなくてよかったですね。
タイミングが悪くて落ちたのでしょうね・・・
 犯猫の仕業かな??
アルコールのにおいが敏感だと、布団の中に入らないでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-06 17:17) 

ゆきち

ナノさん、大事にならなくて良かったです!!
ウチのも落ちるし、踏み外すし、ずっこけるし、猫のイメージ変わりました( ;∀;)
タワーの最上階争いをしてたのでしょうか??
きなこ姫、もう少しお手柔らかにね~って犯人扱いやん^^;

by ゆきち (2017-03-06 17:24) 

JUNJUN

うちに来ているミニチグが、同じ状態になっていました。
ミニチグも、落下したのかもしれませんね。
by JUNJUN (2017-03-06 19:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

骨折しなくて良かったですね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-03-06 19:47) 

ニッキー

打撲で本当に良かったです=(^.^)=
落とされた疑惑もあるけど、本猫たちはただ遊んでただけなのかもですねぇ(⌒-⌒; )
でもうちのも落ちるし、飛び乗ろうとして張り付くし・・・
一緒に暮らして猫のイメージが随分変わりましたw
by ニッキー (2017-03-06 20:41) 

kiki

ナノさん、プルプルしていたそうですよ。
猿も木から落ちると言いますから、
ニャンさんもキャットタワーから落ちるのでしょう。
きなこちゃん、犯人ですか〜(笑)

by kiki (2017-03-06 21:01) 

も〜

打撲で済んで良かったです…(><)
でもきっと痛いんですよね、湿布貼るわけにもいかないし…。
早く痛みがひきますように。
家ネコさんは、危機管理能力が今ひとつなのかも。
うちもよく踏み外したりします。
それを助けてしまうので悪循環なんですけどね(^^;

by も〜 (2017-03-07 00:00) 

ぽちの輔

猫も落ちますけどねぇ、
たいてい綺麗に着地して無事ですよね^^;
骨折じゃなくて良かったです。
by ぽちの輔 (2017-03-07 07:39) 

ミケシマ

幻聴が…笑
でもね~、ナノちゃんだけじゃないんですよ~
うちのシマも相当おっちょこちょいで、よくズルッてなってます。
きなこちゃんへの疑惑…払拭できましたか(^m^)?
by ミケシマ (2017-03-07 13:21) 

じゅらまろ

なんでもなくて良かったですね〜
痛かっただろうに・・アンメルツ塗れないしねえ
by じゅらまろ (2017-03-07 15:23) 

Moon

怪我が大したことなくて良かったです。
ナノちゃん優しい性格なんでしょうね。
by Moon (2017-03-07 18:06) 

palpal

ちぃさん
特にナノは…"(-""-)"
落ちた後きなこがおとなしかったので、びっくりしただけか、犯猫なのか…?グレーですね(笑)

green_blue_skyさん
足を浮かして歩いてる時は「骨やったか??」とびっくりしましたが何事もなくてよかったです(*^^*)

ゆきちさん
お、こてつくん落ちることなくスルスル行きそうな気がするのですが…きなこの犯猫説 どっちでしょう?(笑)

JUNJUNさん
そうかもしれませんね。外はいろんなことがあるでしょうから(-"-)ミニチグさん大丈夫でしたか?

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。ホントよかったです!

ニッキーさん
軽いバトルの末にナノが落ちたのでは?と睨んでます。その後きなこがシュンとしてる感じだったので落とす気はなかったけど落ちちゃったのかも(*^^*)

kikiさん
ナノはしょっちゅうズッコケてますから(-"-)落ちたときも「わ~とうとうやったか!?」と思ってしまいました(*^^*)

も~さん
そうそう、つい助けちゃいますね。野生からどんどん離れていきますね(T_T)

ぽちの輔さん
「たいてい綺麗に着地して無事」ああ、耳がいたい…でも折れてなかったし考えようによってはうまく着地したのかも?(#^^#)

ミケシマさん
幻聴は確かに聞こえました(笑)きなこの疑惑はグレーですね(*^^*)

じゅらまろさん
病院連れていこうか、とキャリーケースを出したら自ら入っていってじっとしてましたから(#^^#)痛かったのかな。

Moonさん
こういうことがあるとヒヤッとしますね。どんなときにもうまく着地できるよう訓練せねば!←どうやって?(笑)
by palpal (2017-03-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。