So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家の猫写真 [4コマ]

ナノ難しい。


スポンサードリンク





kuronekophoto-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク








タグ:4コマ 猫漫画
nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 13

kiki

漫画、言われてみれば確かにと思いました(笑)
魅力を引き出してあげてください。
by kiki (2017-03-10 16:18) 

ニッキー

黒猫さんと白猫さんの写真は難しいですよねぇ^^;
うちは茶嶋に銀嶋ですが、やっぱり魅力(可愛さ→親バカw)が写真だとイマイチ(*_*)
大量のボツ写真を生産しては、『確か「にゃんずの可愛い写真を撮りたいから!」とデジイチを買ったんだよねぇ(-_-)』とかみさんに言われてます(T_T)
by ニッキー (2017-03-10 16:31) 

ちぃ

せっかくよく撮れているのに余計なもの映りすぎー!というのは
本当によくありますよね〜。
ブログにはけっこう気にしないで載せちゃう方ですが(笑)
応募写真にはちょっとねぇ・・・・
ふふふ・・・デジイチ買っちゃいませんか?(悪魔の囁き)
やっぱりスマホとは段違いの映りですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
by ちぃ (2017-03-10 17:45) 

green_blue_sky

うちはいろいろなものが映り込むので撮影はあきらめました(^_^;)
黒猫は被写体として難しいです・・・
by green_blue_sky (2017-03-10 18:24) 

ゆきち

ウチの子、実物はもっと可愛いのに写真になると全然ダメ・・・と多くの猫飼いさんが嘆いていると思います!!
え~え~、ウチのももっともっとホントはラブリーなんですよ(^_-)-☆ ←猫大バカ親
中でも黒猫さんの難しさはダントツですよね。
ナノさんの魅力は漫画で十分すぎるぐらい伝わってますけど♪
by ゆきち (2017-03-10 21:04) 

も〜

黒猫さんは難しいみたいですよねぇ。
なんかこう…凹凸がわかりにくいというか…平面的になってしまう感じがします。
うちの王子はあまりに可愛すぎて←本気
シャッター押すより見入ってしまうため、
写真を取り損ねるんですよぉお(^^;
by も〜 (2017-03-10 23:08) 

ぽちの輔

黒は難しいですね^^;
背景が飛んじゃいますけど
露出オーバー気味で撮ると
表情が分り易くなるかも?
by ぽちの輔 (2017-03-11 06:26) 

のらん

あっ、そーなんですよ(^_^;
黒ねこさん、ほんとーにムズカシイの。。
そもそもオートフォーカスで、ピントすらなかなか合わせられないし。。
陽ざしが強くても白けちゃうし、暗いと見えんし・・・カメラ泣かせ(/_;)
by のらん (2017-03-11 13:44) 

JUNJUN

照明や背景のことまで考えると、撮影って難しいですよね。
by JUNJUN (2017-03-11 16:47) 

morichan

黒猫、写真泣かせですよね(^^;;
バックの色がぶっ飛ぶこと覚悟で撮っても、
やっぱり黒い塊にしか見えなかったりw(T_T)
by morichan (2017-03-11 21:36) 

palpal

kikiさん
頑張ってみます(*^^*)

ニッキーさん
大量のボツ写真 うちにもあります。そのボツ写真ですら可愛くて消せないという親バカでございます(#^.^#)

ちぃさん
あ~あ~悪魔のささやきが頭の中でこだまする~~~( ゚Д゚)誘惑しないで~

green_blue_skyさん
よそんちの写真は家が片付いてるな~と思いながら見ています"(-""-)"

ゆきちさん
「漫画で伝わってる」ああ何と幸せなお言葉。ありがとうございます~(*^^*)

も~さん
そうなんです!平面的になるんです!影の黒とハイライトの黒の差がありませんので(T_T)
実物見入ってシャッター忘れる 分かりますよ!!分かります!うちの子たちも可愛いんで(笑)

ぽちの輔さん
ろしゅつおーばー?そんな難しいこと出来るかしら( ゚Д゚)

のらんさん
そうそう!明るいところでなら!と思って撮ると黒が黒でなくなるんですよね。暗いと輪郭ぼけて「ナノどこ?」って感じです

JUNJUNさん
ホント難しい。私が撮ってもきれいに撮れる「黒ネコ専用カメラ」どこかに売ってないかしら~~(#^^#)

morichanさん
こたつの中でめっちゃ可愛かったのですがお察しの通り黒い塊です。
by palpal (2017-03-12 15:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

黒猫さんの露出が難しい(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-03-12 22:51) 

ぽちの輔

スマホにも露出補正機能が付いてると思います。
+側に持っていけばオーバーになりますよ^^
by ぽちの輔 (2017-03-13 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。