So-net無料ブログ作成

またしても犯猫はきなこ… [4コマ]

また、きなこか~~!
本人自覚なし


スポンサードリンク







whitepowder-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 12

green_blue_sky

悪のきなこちゃん(^_^;)
といっても本猫は意識はないでしょうね。
うちの猫砂は紙系なので埃がたくさんでます。
猫砂、いろいろ難点がありますね・・・
春の花が増え、花粉症でも外に出かけます、気持ちがよいです。
by green_blue_sky (2017-03-12 17:04) 

Moon

ご存知のように、ちくわはトイレで寝るし
グリグリするし、親の仇の様に猫砂をカキカキしてから
直行で私の膝に乗ったりします(汗
う~ん、トイレの悩みは尽きませんね・・・
ちなみに猫砂前のに戻しました(^^;
by Moon (2017-03-12 19:27) 

JUNJUN

そーゆーことか。
ナノちゃん、やられたね(笑)。
by JUNJUN (2017-03-12 20:34) 

ゆきち

ウチは木のチップ。
きなこちゃん同様強くカキカキするので、トイレの前はまきびし状態です^^;
水遊びでぬれた手足は、下僕の膝を通過して拭くこてつ。
きなこちゃんとよく似ています(^◇^)
by ゆきち (2017-03-12 21:29) 

kiki

きなこちゃん、賢くないですか〜(笑)

by kiki (2017-03-12 21:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もう~なんかきなこちゃんの行動がツボです♪ nice!きなこちゃん♡
by 溺愛猫的女人 (2017-03-12 22:55) 

ぽちの輔

我が家ではおから砂とひのき砂を使ってますけど、
やっぱり粉が舞いますね。
砂掛けする時に舞い上がった粉を吸い込んでるでしょうから
手足が汚れる事よりも肺が汚れないか心配です。
でも、砂をかいてトイレする習性なので
マットにしちゃうのは気の毒で^^;
by ぽちの輔 (2017-03-13 06:43) 

ちぃ

ナノくんとのスキンシップとお手拭きを一挙解決!
きなこちゃんのキャラ、大好きですよ〜O(≧▽≦)O
気が済んで満足げに去ってゆく表情も良いなぁ・・・

by ちぃ (2017-03-13 09:32) 

リュカ

ナノたんってほんとに心が広いんですね~(笑)
by リュカ (2017-03-13 09:49) 

ミケシマ

ニャンとも清潔トイレはどうでしょう~
粉、舞わないですよ♡
by ミケシマ (2017-03-13 21:25) 

ニッキー

きなこちゃんたら〜w
うちのニケも必要以上に砂カキカキして頭の上に砂を乗っけて出てきますが、さすがに他のニャンコに砂をプレゼントはしないなぁw
by ニッキー (2017-03-13 23:29) 

palpal

green_blue_skyさん
そうです本猫はまったく意識なしですね(*^^*)
花粉症辛いでしょうが春の景色を楽しんでください(^o^)丿

Moonさん
ネコ砂前のに戻しちゃったんですね。
ちくわちゃんのネコ砂グリグリはハードですよね。そのまま膝へ直行は…('◇')ゞ

JUNJUNさん
そうなの。やられっぱなしナノ(笑)

ゆきちさん
木のチップはまきびし状態になるのね(#^^#)濡れた手足で乗ってきますよね~

kikiさん
きなこ自身は意識ないでしょうけど…(笑)

溺愛猫的女人さん
喜んでいただけて嬉しいです(^o^)丿

ぽちの輔さん
そうです!舞い上がる粉が心配なんです。ナノのようにノータッチでトイレから出てくれるといいんですけどね~(*^^*)

ちぃさん
スキンシップとお手拭き、きなこの中ではどちらの比率が高いのか…?(笑)

リュカさん
広いというか何と言うか…(*^。^*)おっとりです。

ミケシマさん
あ、それ使ったことあります。でもそのトイレにしたらナノがずっと我慢してたんです。元に戻したとたんトイレにgo!だから変えるに変えられない…。

ニッキーさん
きなこはプレゼントしたがりなんです(笑)
by palpal (2017-03-14 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました