So-net無料ブログ作成
検索選択

ベランダでびっくり [4コマ]

心臓飛び出るほど
ビックリしました


スポンサードリンク






beransaneko-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 13

ニッキー

両手に洗濯物を持ってるのに、目の前にいられるとそれは慌てますよねぇ(*_*)
でもおっとりナノちゃんで良かったですねぇ(^O^)

by ニッキー (2017-03-14 15:53) 

ゆきち

突然の雨、洗濯物へ気がいっちゃいますよね~。
ナノさんったら「どないしたん?手伝おか??」とても言いたげな雰囲気(^▽^;)
ウチのはビビリのくせに好奇心だけは猫一倍強いので本当に油断なりません。

by ゆきち (2017-03-14 15:56) 

ちぃ

危うく(ベランダ脱走阻止)勝率が下がるところではなかったですか!
慌てて言葉にならない意味不明のもごもご、わかります(^◇^)
後で思い出して一人で笑っちゃうことあるよ〜。
ちょっと様子を見に行っただけのナノくんは
palpalさんの慌てようにびっくりだったのでは?^^
by ちぃ (2017-03-14 15:56) 

kiki

きなこちゃんでなくて、良かったですね〜
意味不明のもごもご、意外とナノくんには通じたのかも。
by kiki (2017-03-14 17:25) 

ミケシマ

ほんとほんと、ナノちゃんでよかった~
by ミケシマ (2017-03-14 17:42) 

green_blue_sky

気になっていただけのようですね(^_^;)
慌てると、逃げますよ。
言葉にならないですね。
うちは玄関を開けても逃走の意思はないようです。
 単なる怖がりのにゃんこです(笑)
by green_blue_sky (2017-03-14 19:33) 

JUNJUN

これは焦りますね~。
ずっと家にいる子は、いざとなっても外へあまり出たがらないようですが・・・。
by JUNJUN (2017-03-14 20:47) 

Moon

最初の1コマだけ見て、ナノちゃんか
きなこちゃんがベランダから落ちそうに
なったのかとo(;-_-;)oドキドキしちゃいました。
おっとりナノちゃんで良かったですね^^
by Moon (2017-03-14 20:54) 

も〜

うわぁ…想像しただけでゾッとします。
驚いて大声上げたりしたら、ネコ様もビックリしちゃいますから
言葉にならなかったのが良かったのかも(^^;
うちは玄関は二重に脱走防止柵してます。
それでも心配です(><)
by も〜 (2017-03-14 23:09) 

ぽちの輔

ずっと部屋の中に居ると
窓は国境の感覚になってるかも?
これを越えちゃった時が厄介ですから
くれぐれもご注意意を^^;
by ぽちの輔 (2017-03-15 07:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うわー!うわー!うわー!!!でしたね(;'∀')
ナノちゃんはお利口さんですね~脱走しなくて本当に良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-15 14:38) 

リュカ

おっとりしててよかったですよー(笑)
こういうとき、大声出しちゃうとパニックになるから
わたしも冷静よそおって救出(?)するけど、心臓はバクバクです^^;
by リュカ (2017-03-16 09:51) 

palpal

ニッキーさん
はい、この時ばかりはおっとりしててよかったな~と思いました(^O^)

ゆきちさん
洗濯物に気を取られて全くのノーマークでした(*_*)

ちぃさん
危ないところでしたが勝率は守られています(笑)
ナノは「なにしてんの~」って感じで見に来てただけのようです。よかった~

kikiさん
きなこならすり抜けてたかも!!(*^_^*)

ミケシマさん
いいのか悪いのか・・・ナノでよかった(^^)

green_blue_skyさん
慌てると逃げる←ですね(^^)気を付けます!

JUNJUNさん
ナノはたまに玄関を狙ってます。脱走防止の扉を付けていますが熱い視線にヒヤッとします(*^_^*)

Moonさん
期待裏切っちゃいました?
おっとりナノでよかったです(*^_^*)

も~さん
大声出したらびっくりしてかえってすり抜けてしまってたかも。
あ~よかった(^_^;)

ぽちの輔さん
はい、注意します!!一度覚えると何度もしそうなので一回目がないようにします(*^_^*)

溺愛猫的女人さん
お利口?ちょっと疑問ですが(笑)脱走しなくてよかったです(*^。^*)

リュカさん
冷静よそおって←ここ大事ですよね。こっちの焦りが猫に伝わる!気を付けます(^^)
by palpal (2017-03-16 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました