So-net無料ブログ作成
検索選択

近いよー!きなこ [4コマ]

スリスリしてくれるのは嬉しいのですが・・・


スポンサードリンク






koumon-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 15

ちぃ

これは(ノ≧▽≦)ノwww
目覚まし効果抜群じゃないですか〜。
ここは猫変態としてじっくり見つめて
きなこちゃんの健康チェックをいたしましょう。。。
うちは時々猫草が出てるよ〜(ノ≧▽≦)ノ
by ちぃ (2017-03-16 15:40) 

kiki

中々の景色ですなぁ〜
焼いたパンの匂いがするとか?誰かが言っていたような?(笑)

by kiki (2017-03-16 16:03) 

ニッキー

うちのにゃんずもかみさんに甘えてる時は最後に必ずお尻を向けてるので「何で?」って聞いたら、「子猫はお母さんに甘える時は必ず最後にお尻舐めてもらうから!」って言ってたので、きなこちゃんも子猫の気持ちになってるんでしょうねぇ(^O^)
そんな風に甘えてもらえるなんて羨ましすぎる~(>_<)
by ニッキー (2017-03-16 17:37) 

ぴーすけ君

これはびっくり~(笑)
by ぴーすけ君 (2017-03-16 17:50) 

JUNJUN

あるあるですね(笑)。
猫ってすり寄ってきて、いきなり後ろ向いたりしますから。

by JUNJUN (2017-03-16 20:40) 

ゆきち

いい目覚まし時計をお持ちのようですね(^_-)-☆
ウチではPCの前にお尻尾ピ~ンと立てて陣取るので、目線はピッタリオチリ^^;
フ~ッと息を吹きかけてやります!
by ゆきち (2017-03-16 20:56) 

リュカ

あははは(笑)
これは絶対起きますねww
目覚めスッキリかは微妙ですが^^;
目覚めビックリって感じ?(笑)
by リュカ (2017-03-16 21:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまにはお布団に乗る場合は、頭でスリスリしたら肛門を向けるという決まりごとがあるのでしょうか?
うちも毎回このパターンです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-03-16 21:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ぷぷっ、おしりでスリスリでやすか(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-16 21:58) 

green_blue_sky

甘えているのは良いですが、目の前に肛門は・・・
朝の目覚めは良いでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-16 22:17) 

ミケシマ

寝起きにこれは… Σ(@0@;ビクッ
うちはシマが夜お布団に入ってくるとき至近距離に肛門を…
でも寝起きにこれは…笑
by ミケシマ (2017-03-16 22:39) 

ぽちの輔

スリスリしてクルッと回った絶妙なタイミングで
目を開いちゃったのでしょうかね^^;
by ぽちの輔 (2017-03-17 08:02) 

Moon

寝ていてスリスリしに来ると可愛いですよねぇ~
でも、私は眠るのがご飯を食べるより好きなので
あまりにしつこく起こされると時々切れます(^^;
ちくわも子供の頃はいつもお尻を向けていましたね( ´艸`)
by Moon (2017-03-17 15:06) 

のらん

あらら、おちり目覚まし?!
しっぽピーンの子、あるある、ですよね(^_^;
by のらん (2017-03-18 11:34) 

palpal

ちぃさん
はい確かにびっくりして目が覚めます(*^^*)健康チェックチャンスですね!
ネコ草付きですか!!梅吉くん噛んで噛んで~(^o^)

kikiさん
きなこは…焼いたパン…?違うなぁ。きっとこれもネコそれぞれでしょうね(^.^)

ニッキーさん
お母さんにお尻舐めてもらうんですね( ゚Д゚)知りませんでした。だからお尻向けてくるんですね。あ、でもそれはさすがに無理。出来ないわ~(笑)

ぴーすけ君
一瞬何か分かりませんよ。近すぎて(笑)

JUNJUNさん
そうそう、くるりん!って感じですよね(*^^*)

ゆきちさん
息吹きかけると、ギロッて睨んで走り去ります!(^^)!

リュカさん
2度寝にはなりませんよ(^O^)

溺愛猫的女人さん
その流れが1クールなのでしょうね。ナノはしないのでこのパターンはきなこだけです(^o^)丿

ぼんぼちぼちぼちさん
可愛いんですけどね。可愛いんですけどね…(;O;)

green_blue_skyさん
はい、いっぺんに目が覚めました(*^。^*)

ミケシマさん
寝てる間にシマちゃんオシリででスリスリしてるかも(*´▽`*)

ぽちの輔さん
目が覚めなかったらおしりスタンプされてたのかしら…( ゚Д゚)

Moonさん
確かに「しつこいわ~!!」と思う時もありますね(*^^*)
お尻向けるのは安心している証拠と思いたいですね。

のらんさん
そうそう、そういう時ってしっぽがめっちゃ固いですね。ぴーんです(^.^)
by palpal (2017-03-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました