So-net無料ブログ作成

出不精進行形 [4コマ]

ネコを飼って
更に家にいる事が多くなりました



スポンサードリンク







debusyou-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:猫漫画
nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 15

ニッキー

あっ、わかります=(^.^)=
ニャンズ、絶対に寝てるし平気だと頭ではわかってても
つい心配で早く帰ったり、外出控えたりw
ただうちのニャンズはかみさんの帰りだけを喜んでますが(ー ー;)
by ニッキー (2017-03-18 18:51) 

green_blue_sky

出不精になりますし、外出しても、暗くなる前に戻ろうとします(^_^;)
完全に猫の下僕に進行中(笑)
大丈夫だと思っても心配になりますね・・・
by green_blue_sky (2017-03-18 19:12) 

ゆきち

激しく同意です(^◇^)
出かけてもこてつの晩御飯までに急いで帰宅。
飲兵衛なのに仕事が終わると逃げるように帰るので、職場ではついに肝臓をやられたのだと心配していたようです。
お腹すかして待ってると思うと、急ぎ足になりますね^^
by ゆきち (2017-03-18 21:22) 

kiki

ウインドウショッピング、苦手1名ここにいます。
が、夫と娘はウインドウショッピングが好きなので、時々誘われます。
特に娘は本気のウインドウショッピングとか言って楽しんでいます。
夫と娘で行ってくれれば良いと、いつも思っています(笑)
ニャンさんがいなくても、私自身が家猫のようです。

by kiki (2017-03-18 22:01) 

morichan

そうなんです、そうなんです!
ご飯さえあれば、ほっといてくれ的な猫達ですが、
飼い主的には、一分一秒でも寄り添っていたいもんねぇ(^^)
by morichan (2017-03-18 23:07) 

ぽちの輔

私も欲しい物だけ買ってすぐに帰るタイプですね。
お外で食べるお肉はおいしいですけど、
家で焼けば同じ金額で良いお肉が買えますしねぇ
ニャンコと一緒に食べられるし^^
by ぽちの輔 (2017-03-19 05:56) 

Moon

わかります、わかります。
私は家で仕事をしているので年中一緒なのですが
より出不精になったし、出かけても気になります。
でも、帰ると大体寝ていて全然平気そうです(^^;
旦那様の怒った後姿、滅茶苦茶良く表現されていて
おかしくて笑ってしまいました(^O^)
by Moon (2017-03-19 08:33) 

てんてん

僕もてんてんと暮らし始めてから旅行に行かなくなりました。
出不精ならいいけろ
デブ症にならないように注意しなきゃね^^;
by てんてん (2017-03-19 08:49) 

ちぃ

大共感者ですよ〜!!
出先では今何してるんだろうとか気になってしょうがない。
うちの場合は玄関で待っているので特に・・・(自慢かっ!)笑
夕飯も外食はほとんどなしです。
梅吉を眺めながら宅飲みの方が楽しい・・・・^^;
おっとも仕事が終わると直帰。
飲み会は何かと理由をつけて断っているらしいです。
心配というよりは猫依存度が高い夫婦だわ〜。
by ちぃ (2017-03-19 09:19) 

ミケシマ

猫とは関係なく、わりとインドア派ですね~
でも外食は大好き! ウィンドウショッピングも嫌いじゃないです。
ただ、ネットショッピングばかりなので買い物じたい行きませんが…(^_^;
お出かけに猫を連れていけたらいいのになーって、いつも思います。
by ミケシマ (2017-03-19 11:08) 

も〜

うちは完全に過保護過干渉(><)
一人にするのが心配で
ゆづが来て5年以上、家に誰も居なかった時間は
合計しても数時間だと思います(^^;
家に居るからといって常にべったりではありませんが
下僕はお呼びがかかればすぐに参ります、という感じです。
by も〜 (2017-03-19 23:17) 

JUNJUN

そうそう、ネコさんたちと一緒にいたいんですよね~。
私は、旅行に行くときは行きますが、普段はなるべく早く帰ってきちゃいます♪
by JUNJUN (2017-03-20 01:11) 

palpal

ニッキーさん
帰りを待ってくれる・・・憧れです。でもそうなると家から出られなくなりそうです(゜o゜)

green_blue_skyさん
そう!暗くなる前に!って思います。暗がりに2匹がいると思うとなんだか辛くて(笑)

ゆきちさん
肝臓やられたと心配されるという事はかなりの呑兵衛?という事は今は「自宅呑み」ですね(^O^)

kikiさん
本気のウインドウショッピングとはいったいどんな状態のことを言うのでしょう???うちの旦那も外出好きです。ブラブラ見て回るのが楽しいそうです。

morichanさん
誰か一人でも家にいたらいいんですけど、にゃんずだけだと「早く帰ってあげなくちゃ」と思ってしまいます。にゃんずは別に望んでないでしょうけど(笑)

ぽちの輔さん
結局半分くらいの予算で収まったようなんですが、旦那は食べに行きたかったようです(*^_^*)

Moonさん
自宅でお仕事。いいなぁ私もそれがいいなぁ(*^_^*)
旦那は「連れて行ったろうと思ったのに~」とまだ言ってます。たぶん自分が行きたかったんでしょうねぇ(^_^;)

てんてんさん
「デブ症」怖い事言いますね(笑)気を付けま~す!!

ちぃさん
玄関で待ってるだぁぁあ!羨ましすぎる!うちのにゃんずがお出迎えするのは娘が帰ってきた時だけです(T_T)

ミケシマさん
ネットショッピング便利ですもんね~店に足を運ぶよりかえって早く手に入ったりしますし(*^_^*)
猫にもハーネスつけて犬のように散歩なんてどうかしら(^^)

も~さん
そうそう!うちもべったり一緒ではありません。ほわ~んと一緒の空間がいいのでしょうね(*^。^*)

JUNJUNさん
旅行か~今の私にはちょっと思い切りが要りますね(^_^;)スーパーに買い物とかだったら最速で帰ってきますよ(笑)
by palpal (2017-03-20 12:07) 

溺愛猫的女人

こんにちは

美味しかったでしょうね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-21 14:06) 

ぼんぼちぼちぼち

すごく解かりやす。
あっしも猫がいたときは、いつも猫相手に家飲みしてやしたが
いなくなった今は、外食・外飲みばかりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました