So-net無料ブログ作成

そんなものがクロワッサンで包まれているとは! [4コマ]

猫ってパン食べないよね。
普通はね。


スポンサードリンク






shisyamopan-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 12

ゆきち

シシャモクロワッサンにビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どこで売ってるんやろ~?!^^;
ニャンズは鼻がいいから見つかっちゃったんですね~。
パン買うときはしっかり中身確認してから、肝に銘じておきます!
by ゆきち (2017-03-20 20:09) 

green_blue_sky

悪いことをした自覚があるので逃げましたね。
パンにししゃも・・・これは人も猫も想定外の出来事ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-20 20:36) 

ニッキー

まさかのシシャモクロワッサンなんてあるんですねぇ(°_°)
うちの近所のパン屋さんにはないけど、
かみさんがデパ地下で買ってくる時は気をつけるように言ってかなきゃ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-03-20 21:14) 

ミケシマ

えっ!! そのパンにびっくりです~
団地ともおの食卓によく出てくる謎の料理を思い出しました…
by ミケシマ (2017-03-20 22:55) 

ぽちの輔

シシャモ入りなら匂いますからねぇ^^;
うちの子達は普通にバタートースト食べてましたよ、
最近はソックス君しか食べなくなりましたけど^^
by ぽちの輔 (2017-03-21 07:26) 

リュカ

ししゃもが入っているなんて
絶対絶対思わないですよー(笑)
そして猫たちは夢中になりますよね^^;
by リュカ (2017-03-21 10:21) 

ちぃ

ししゃもクロワッサン!え〜とカルシウムも摂取せなあかん・・・?^^;
パン屋さんのアグレッシブな姿勢にびっくりです〜。
パンは旦那さんへではなく「ナノくんきなこちゃんへ!」だったのかもよ^^
by ちぃ (2017-03-21 11:11) 

じゅらまろ

ししゃもパンがあるなんて!そら、猫まっしぐらですわ。
by じゅらまろ (2017-03-21 12:27) 

ひでぷに

ご無沙汰しております。
早速のコメント、ありがとうございました<(_ _)>

ししゃもパン・・・そんなレアなものがあるとは!
お父さん、ドンマイ!!(;^ω^)
見つける方も、サスガにゃんこですねぇ...
by ひでぷに (2017-03-21 14:37) 

JUNJUN

シシャモクロワッサンなんて、初耳~!斬新!
これはきっと、ネコ様のために開発されたクロワッサンではないですか?
by JUNJUN (2017-03-21 19:45) 

kiki

帰宅したpalpalさん、驚いていますね〜
絵が可愛くて、笑ってしまいました。

焼いた食パンにバターを塗って、オイルサーディンとスライス玉ねぎを乗せて、
塩を振り、レモンを振りかけて食べます。
これが意外に美味しいのですが、商品になっていると買わないかも(笑)
by kiki (2017-03-21 21:11) 

palpal

ゆきちさん
まさかししゃもが入っているとは思いませんよね(*^^*)

green_blue_skyさん
悪いことを自覚しているときの逃げ足は早いですよ~(^.^)

ニッキーさん
ツナなら想像つくんですが、まさかのししゃも(-"-)

ミケシマさん
はい。私もびっくり!最初何が入っているのか分かりませんでした(#^^#)

ぽちの輔さん
魚の匂いがプンプンです。これは仕方なかったですね(>_<)

リュカさん
床に散らばったパンを掃除している間もにゃんずは様子をうかがってましたから・・・('◇')ゞ

ちぃさん
なぜししゃもと組み合わせようと思ったのでしょうね。聞いてみたいです(*^^*)

じゅらまろさん
他のパンは全く手つかず。ししゃものみ狙われました(T_T)

ひでぷにさん
解放された袋から漂う魚のにおい…う~ん仕方ないかぁ"(-""-)"

JUNJUNさん
たぶん猫ならみんな飛びつきますね(*^^*)あと、ささみパンとか、鮭パンとかどうでしょう?

kikiさん
家に入ってから状況を理解するのにしばしかかりましたよ('◇')ゞ
自宅で作って美味しいけど売ってたら買わない…あ、それなんとなく分かります♪
by palpal (2017-03-22 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました