So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜ入った? [4コマ]

たまによく分からない行動に出ます
それがネコのいいところです


スポンサードリンク






zubonnano-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 12

ちぃ

何を思って入ったのかも気になりますが
“旦那さんの”Gパンというところに反応しちゃいました〜。
梅吉も私のよりもおっとが脱いだ服が好き。
我がおっと達、猫をおびき寄せる魅惑のかほりがするのかも・・・(≧▽≦)

by ちぃ (2017-04-03 15:09) 

ミケシマ

ナノちゃんと語り合えましたか(^m^)
最後のコマ 大ウケですww
きなこちゃんの生い立ちも読みました。
そういうことだったのですね… きなちゃん、1歳おめでとう!!
by ミケシマ (2017-04-03 15:27) 

kiki

無表情が、余計におかしいですね〜
好みがあるのですね。
男性は化粧品の匂いなどがしなくて良いのかしら?
by kiki (2017-04-03 15:55) 

リュカ

ジャージなら伸びるから、ごろんごろんしないでも出られたでしょうね(笑)
ナノちゃん、無表情がおかしいww
きっとほんにんは心の中では必死だったのよね(笑)

ダンナさんの匂いは猫を惹きつけるネタ、ちぃさんと盛り上がりましたw
by リュカ (2017-04-03 17:06) 

じゅらまろ

まろんも息子の汗くさいシャツが好物であります。
なんか同類の匂いがするのでは?
by じゅらまろ (2017-04-03 17:51) 

ニッキー

うちの先代猫は私のYシャツの袖部分に入るのが好きでしたが、
やっぱりむぎゅっと^^;
そしていつも無表情のままかみさんを見つめてたそうですw
こういう時のにゃんこって無表情が定番?w
by ニッキー (2017-04-03 18:23) 

green_blue_sky

ナノちゃんから真相を聞きましょう(^_^;)
においがあるからついつい入るのでしょうね。。。
by green_blue_sky (2017-04-03 18:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

相方の脱いだ靴下とか大好きですよ(^^; 可愛いお顔が臭くなりそうなのでスリスリして欲しくないのですが(笑)
ナノちゃん、無表情でチャレンジした訳をぜひとも伺いたい!
by 溺愛猫的女人 (2017-04-03 19:22) 

JUNJUN

あらら、ナノさん芋虫みたい(笑)。
ズボンの足はトンネルみたいで、ネコ的には入りたくなるでしょうね。
by JUNJUN (2017-04-03 19:41) 

ゆきち

あ~うちのも相方のジーンズが大好きです!
ゴロンゴロンの様子は「ねこあつめ」のU字トンネルみたい(*''▽'')
ナノさん、焦りすぎて表情変える余裕がなかったのよね^^;
by ゆきち (2017-04-03 21:34) 

ぽちの輔

なぜ入った?
そこに狭い穴があったからです!(キッパリ)
でも、うちの子は上に乗るぐらいかなぁ^^;
by ぽちの輔 (2017-04-04 06:59) 

palpal

ちぃさん
男子のにおいがネコを誘うのでしょうか?そう言えば息子のフリースや旦那のTシャツなどの上でよく寝てますね。あと、ナノは娘の学校の制服のスカート好きですよ~あれ?女子なのに(笑)

ミケシマさん
ナノは過ぎたことは語らないタイプのようです(笑)
きなこはノラ生活があったので逞しいのかな?って思ってます。

kikiさん
無表情の裏には「うわ~動けへんわ~どないしょ~」と思ってたはず(^.^)

リュカさん
伸びる素材だったらナノも楽しかったでしょうね。
リュカさんのところも旦那さんのにおいにネコは集まるのですね(ΦωΦ)フフフ…

じゅらまろさん
やっぱり何かしらにおいを発しているのが好きなんでしょうね~(^O^)

ニッキーさん
切羽詰まった時って逆に無表情になる気がするんですが…どうでしょうね。もっと観察しまーす(^o^)丿

green_blue_skyさん
やっぱにおいですか~においの漢字は「臭い」でしょうか「匂い」でしょうか(笑)

溺愛猫的女人さん
分かります~!部活帰りの息子の足にスリスリするんですよね。やめてほしいわ((+_+))

JUNJUNさん
その先に何があるの?って感じでしょうか(笑)でも、すっと出れなくて焦ったと思いますよ(^.^)

ゆきちさん
ああ、こてつくんも旦那さんのにおいに魅かれちゃうんですね(^.^)

ぽちの輔さん
確かに!間違いないですね。そこに穴があるから入るんですね(^O^)
by palpal (2017-04-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました