So-net無料ブログ作成
検索選択

そんな隙間も好きなのか [4コマ]

ネコはすき間が好き
だけどこれは好きなすき間じゃないよね


スポンサードリンク






kinakorakka-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

kiki

鳴いて知らせてくれるのですね。
「下僕よ、助けたもれ〜」って(笑)
by kiki (2017-04-05 16:46) 

リュカ

きなこちゃん、無事救出されましたね(笑)
落ちたわけではなさそうですよね^^;
うちは冷蔵庫から降りたいときに
あおは「おろしてー!」って鳴くのですが
うみは冷蔵庫のとなりにある棚のものを落として下僕を呼びます^^;
by リュカ (2017-04-05 17:17) 

ゆきち

きなこちゃん無事でなにより(*^▽^*)
こてつもキラキラボールを追いかけて、机と棚の間の狭い隙間に上から飛び込み逆立ちで挟まってジタバタしてます^^;
一緒に遊んでいるときはすぐ救出できますが、留守中にやられたら困りますよね~^^;
by ゆきち (2017-04-05 17:49) 

green_blue_sky

きなこちゃん、無事で何よりです(^_^;)
どうしたのでしょうね。
本猫のみ知る謎・・・
by green_blue_sky (2017-04-05 18:15) 

ちぃ

palpalさんがご在宅の時でよかった〜^^;
結構狭そうな隙間だけど、きなこちゃん挟まれるのね!
まだまだスリムだわ〜(^_-)-☆

by ちぃ (2017-04-05 18:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

palpalさま達が在宅の時で良かったですね~( ;∀;)
きなこちゃんったら、何故そこに落ちた?!
by 溺愛猫的女人 (2017-04-05 21:01) 

JUNJUN

これはびっくりですねえ!
で、ちゃんと出てこられたのですか?
by JUNJUN (2017-04-05 22:12) 

ニッキー

きなこちゃん、この隙間に落ちることができるなんてスリム♪( ´▽`)
うちのデカイニャンズは皆無理w
すぐに助けてもらえて良かったね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-05 23:34) 

ぽちの輔

最近クモが壁を歩いてますからねぇ、
獲ろうとして落ち込んじゃったのかな^^;
by ぽちの輔 (2017-04-06 07:24) 

palpal

kikiさん
手を出したら当然のように足場にされました。ま、下僕として当然ですけど(笑)

リュカさん
きなこはいつもは勝手に降りてきます。ナノは冷蔵庫に乗れません!

ゆきちさん
留守中のことを考えだすとますます出不精になりそうです(T_T)

green_blue_skyさん
虫を追いかけた説が有力です(#^^#)

ちぃさん
測ったら隙間は7.5㎝でした。微妙なすき間ですね(*^^*)

溺愛猫的女人さん
ホントみんないるときでよかったです。落ちた理由はやっぱり虫かな?

JUNJUNさん
はい、差し伸べた下僕の手を足場にしてスルスルと出てこられました(*^。^*)

ニッキーさん
落ちない程度に隙間を詰めるか考え中。20年目の冷蔵庫なので壁にぴったりできないんですよね(-"-)

ぽちの輔さん
それは最有力説です。あと綿ぼこりを追いかけた…とか(笑)
by palpal (2017-04-07 10:43) 

ミケシマ

いや、本当に「好きで」入ったのかも…
by ミケシマ (2017-04-07 11:19) 

palpal

( ゚Д゚)( ゚Д゚) そ、それは考えてなかったわ~
by palpal (2017-04-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。