So-net無料ブログ作成

鳴き声対策考え中 [4コマ]

きなこの鳴き声が
ボリューム8なら
ナノは20くらいでしょうか・・・




スポンサードリンク






marukikoe-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 13

ちぃ

それはもう美声をみなさんにご披露しているとしか・・・(^◇^)
ナノくんって高めの声なのね♪
by ちぃ (2017-04-07 15:23) 

リュカ

まおーんって鳴くのね(笑)
かわいいなあーw
高めの声って通りそう!!
あおは「あんにゃー」って鳴きます(笑)
by リュカ (2017-04-07 15:27) 

green_blue_sky

うちの2ニャンズも鳴き声が大きく、玄関ドアの前にいると声が通ります。
でかい声を出しますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-07 18:11) 

ゆきち

ナノさん美声ニャンコさんなんですね(*^▽^*)
ウチのは用がある時=おなかがすいた時以外はほとんど鳴きません^^;
しょっちゅうおなかすかしているのでよく鳴きますけどね~。
by ゆきち (2017-04-07 22:09) 

ニッキー

ナノくん、自分の居場所をお知らせしてるのかな=(^.^)=
うちのニャンズはでかい声ではあまり鳴きませんが、
かみさんとはよくお喋りしてますw
お互いに言ってることが通じてるみたいなんですよねぇ(°_°)
by ニッキー (2017-04-07 23:06) 

も〜

うちの王子も声大きいです〜。
ちっちをしたあとに「早く片付けてアピール」、
何でもない時には「どこにいる?ここに来てアピール」
などなど。
大抵、「はいはい只今〜」と行くと
「は?なに?」という顔でなきやみます。
呼んだのは王子なのに(-_-;)
by も〜 (2017-04-08 00:30) 

ぽちの輔

誰も近くに居ない時に鳴きませんか?
私が外に出た時は、よく長男君に呼ばれてました^^;
by ぽちの輔 (2017-04-08 07:23) 

のらん

ほう・・・ 腹筋の効いた美声・・・
それは、やはり、猫オペラのスカウト待ち、とか?! (^_^;
by のらん (2017-04-08 12:21) 

morichan

腹から出てる声とは!
もしかしてナノちゃん、腹筋はシックスパット?\(^o^)/
by morichan (2017-04-08 22:49) 

JUNJUN

ナノさんってそんなに声量がすごいんですね~。
ネコ界の声楽家になればいいのに。
by JUNJUN (2017-04-09 00:24) 

Moon

うちは声は小さいけど、良く鳴きますよぉ~
ネコってこんなに鳴くもんだったんだ~って思いました。
でも、私の雷の方が近所に聞こえているかもです(^^;
by Moon (2017-04-09 05:38) 

kiki

ナノくんは寂しがり屋?
palpalさんを探している?
素敵な声をしているのね(笑)
by kiki (2017-04-09 11:53) 

palpal

ちぃさん
美声…?美声かも知れない…でも、でもね、デカすぎるの声が…(>_<)

リュカさん
ネコの鳴き声って「にゃー」じゃないですよね(笑)

green_blue_skyさん
こんなに大きな声で鳴くネコがいるとは思いませんでした。

ゆきちさん
とにかく声はデカいです。美声かどうか…(-"-)こてつくんはお腹がすくと鳴くのですね。きなこと一緒です(笑)

ニッキーさん
猫と会話できるとは…奥さま何者?人は仮の姿とか…?

も~さん
王子は行くと鳴き止むのですね。いいなぁ。ナノは行くと走って違うところへ行きまた鳴きます…どうせいちゅうんや!!

ぽちの輔さん
近くに居ないときも、居るときも鳴きます。でも人間が留守の時は鳴いていないようです。やっぱり人を呼んでる?

のらんさん
猫オペラ いいですね。思いっきり声を出してもいい環境を作ってやりたい"(-""-)"

mmorichanさん
確かにお腹はきなこよりうんと固いです。シックスパッとかどうか…?毛だらけで分かりません(笑)

JUNJUNさん
そんな小さい体のどこからその声??ってくらい鳴きます(T_T)

Moonさん
ちくわちゃんおしゃべりなのですね(#^^#)雷が落ちる先はちくわちゃん??

kikiさん
「何~?どうしたの~?」と行くと走って逃げます。そして逃げた先でまた鳴きます。??もしかして追いかけっこ?( ゚Д゚)
by palpal (2017-04-09 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました