So-net無料ブログ作成
検索選択

かまってナノ [4コマ]

やっぱりナノは
かまってちゃんなのでしょうか?


スポンサードリンク






nakitudukerunano-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 11

リュカ

ナノちゃんはお喋りなんですねー(笑)
うちの先代猫がお喋りだったなー。
きなこちゃん〜!ナノちゃんのこと
かまってあげてー!
by リュカ (2017-04-09 16:22) 

green_blue_sky

うちのミケもよく鳴きますね(^_^;)
鳴きすぎて誰も相手をしないです(笑)
by green_blue_sky (2017-04-09 17:35) 

ゆきち

ナノさんの「まお~ん」は「かまって~」(*^▽^*)
寂しがり屋さんなんですね!
ウチの鳴き声はすべて「おなかへった~」に聞こえます^^;
by ゆきち (2017-04-09 18:15) 

JUNJUN

つんとしたきなこちゃんの表情が、いい味出してますね♪
by JUNJUN (2017-04-09 20:29) 

ニッキー

ナノちゃんは甘えっ子さんなんですねぇ( ^ω^ )
きなこちゃんの「完全無視」な姿がw
うちもかみさんに甘えまくってますが、たまに「いい加減にしなさい。
さっきからずっとでしょ?」と抱っこして鍋やソファに連れて行って撫でてると寝ますw
もしかしてぐずってるのか?w
⬇︎
うちのかみさん、もしかしたら猫?
いや、でも昔サファリパークでカピバラにも「お腹撫でて〜♪( ´▽`)」ってゴロンされて寝るまで離れられなかったしなぁ(⌒-⌒; )
確かに人間じゃないかもw

by ニッキー (2017-04-09 21:55) 

ミケシマ

フフ…先回のマンガも読ませていただきましたよ~
きなこちゃんも大人になったんですね!
うちのシマ(10歳)もよく鳴きます。
母猫のクロがよく鳴く子だったからなぁ…
でもミケしゃんもクロの子なんだけどなぁ…
ほんとに、何と言ってるかわかるといいんですけどね。
でも最近うちはシマの要求はブラッシングだとわかってきました。。
by ミケシマ (2017-04-10 01:16) 

ぽちの輔

ソックス君が外に向かって吠えるのと同じかな?
何かあるのでしょうが、何なのか全く分りません^^;
by ぽちの輔 (2017-04-10 07:16) 

kiki

ナノさん、きなこちゃんにも構って欲しいのでしょうか(笑)
ヤハリ寂しがりの甘えん坊?
きなこちゃんの方が良く鳴くと思っていましたから、意外でしたよ。
by kiki (2017-04-10 10:17) 

ちぃ

きなこちゃんのクールな女子の対応が良いですね〜♪
この時のナノくんの鳴き声もやっぱり外まで聞こえているのかな?ww
palpalさん宅近くでお家が分からなくなったら
にゃんこの大きな鳴き声のするお家を探せばok?かな(*≧m≦*)


by ちぃ (2017-04-10 16:01) 

Moon

きなこちゃんの関西弁に笑ってしまいました( ´艸`)
完全無視の後姿良いわぁ~
by Moon (2017-04-10 17:14) 

palpal

リュカさん
おしゃべり…なんだかとっても微笑ましい感じがしますが、うるさいんですよ~声大きいし(T_T)

green_blue_skyさん
相手をしないのが良いと聞きました。相手をしないとどんどん吠えます。どうしましょう?(-"-)

ゆきちさん
こてつくんたら(*^^*)食いしん坊さんですね。きなこも激しく鳴くときはご飯の用意中です!(^^)!

JUNJUNさん
すっかりナノの鳴き声に反応しなくなりました…(*^。^*)

ニッキーさん
なんと!猫の寝ぐずり?( ゚Д゚)まるで人間の赤ちゃんじゃないですか!分かりました今度は布団の上に連れてって撫でてみます!
奥様にナノが何言ってるのか通訳してほしいです!!(*^^*)

ミケシマさん
やはり男の子より女の子の方が早く大人になるのでしょうか(笑)
あ、ナノもブラッシング好きです!「鳴いたらブラッシングする」も試してみます!(^^)!

ぽちの輔さん
何なのか全く分かりません←激しく同意します(^O^)本当に分からないので放置という手段に出ます(笑)

kikiさん
きなこが鳴くのは食べ物がらみです(笑)ご飯の用意を始めると「早くしろ~!ごはん~ごはん~!」と鳴きます。

ちぃさん
間違いなく外まで聞こえてますね(T_T)はい、まお~ん、まお~んと聞こえる家が私の家です(笑)
ご近所に「うるさい」と思ってる人がいないといいのですが…(-"-)

Moonさん
ナノもきなこも関西弁です(たぶん)だって回りみんな関西弁ですから~(*^^*)
by palpal (2017-04-11 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。