So-net無料ブログ作成

可愛くないのが可愛い [4コマ]

客観的に可愛いネコのポーズより
こっちに魅かれます


スポンサードリンク






ushirosugata-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:猫漫画
nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 11

ニッキー

にゃんこのどんな姿にも萌えますが、私の場合はお尻を落として
座って自分の胸元を毛繕いしてるペンギン姿(圭太とアル限定w)を
見られるとLUCKY!って思います(^O^)
by ニッキー (2017-04-11 16:18) 

ちぃ

わかる!わかる〜(ノ≧▽≦)ノ
なんともいえない曲線がたまらないよね〜ww
↑ニッキーさんがおっしゃっているペンギン姿の毛繕いも
ポイント高いです。
そしてペンギン姿から手を下ろすと
ふともも、手、ふともも、手と重なる「ふとももサンド」になる事が!
これが見られるとポイント10倍の気分です♪
by ちぃ (2017-04-11 17:05) 

green_blue_sky

猫バカになっていくのが想像できる(^_^;)
にゃんこの姿はどれも素敵ですからね(笑)
何をしてもかわいいですね~~
by green_blue_sky (2017-04-11 18:20) 

JUNJUN

そうそう、変ポーズ、変顔にこそ萌えるんですよ~。
by JUNJUN (2017-04-11 19:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

どんなポーズもめんこいのですが、夢中でなんかしている時の変なポーズは最高です(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-04-11 20:21) 

ゆきち

そうそう、ニッカポッカはいてるオジサンのような足に萌え萌えです(*^▽^*)
4コマ目の状況に出くわした時は、股間に両手合わせてチョップしてやります♪
by ゆきち (2017-04-11 21:08) 

ぽちの輔

結局、ニャンコは何やっても可愛いです。
壁紙引っかいても、ティッシュ撒き散らしても、
枝豆の皮を盗んで暴れても・・・イタズラばかりですね^^;
by ぽちの輔 (2017-04-12 07:24) 

リュカ

わかります!!
どれもツボ!
そして二本立ちも萌えますよねーww
見られるとニヤニャした怪しい人になります(笑)
by リュカ (2017-04-12 09:40) 

kiki

私も後ろ姿、大好きです。
少し前までの待ち受け画面は、
よそ様の2ニャンさんが寄り添う後ろ姿でした(笑)
by kiki (2017-04-12 22:04) 

Moon

う~~ん、わかるわかる!
お顔も可愛いけど、後姿、おちり、あんよ、しっぽ、お耳
どこも可愛いんですよねぇ~♡
by Moon (2017-04-13 10:35) 

palpal

ニッキーさん
いや~ん分かります!!!ペンギン姿いいですよね♪胸元に集中しているので手がおろそかになってる感じ(*^_^*)

ちぃさん
そうです。ネコの曲線っていいですよね~。人間にはない曲線ですよね(^O^)

green_blue_skyさん
はい。猫バカです。どんどん深みにはまっていく気がします(^_^;)

JUNJUNさん
猫の変顔ってどうしてあんなに愛おしいんでしょうね(*^_^*)

溺愛猫的女人さん
そうそう!猫が夢中になってるときって、たいていやったらあかん事ですね(^_-)

ゆきちさん
ニッカポッカ←わ~その通り!おじさんの足には萌えませんが猫のおじさんみたいな足は萌えますね(^O^)

ぽちの輔さん
結論を言ってしまいましたね(笑)
イタズラしてても可愛いんですよね~叱りますケド(^_^;)

リュカさん
台所に手をかけて覗こうとする二足立ちもポイントが高いです(*^。^*)

kikiさん
前に5匹くらい横一列で並んで外を見るネコの画像を見たことがあります。たくさんいればいるほど「わーい(^O^)」ってなりますね。

Moonさん
全体で見ても可愛いし、パーツで見ても可愛いんですよね~完全に中毒です(笑)
by palpal (2017-04-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました