So-net無料ブログ作成
検索選択

それは男の見栄というやつか!? [4コマ]

ゴロゴロはどこへ行った?
我慢してるの?
甘えたっていいんだよ~


スポンサードリンク







amaetenaimon-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク









タグ:4コマ 猫漫画
nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 13

ちぃ

猫長男の威厳を保たなきゃね^^
それとも、ゴロゴロよろこんでたら遊んでいると思ったきなこちゃんが
飛びついてくるとか!?
by ちぃ (2017-04-13 15:37) 

ニッキー

やっぱり兄としては凜とした態度を見せなくては!って感じでしょうか^^;
うちの大御所もかみさんに抱っこされてるときに、他のにゃんが見えないように抱っこしてると大音量のゴロゴロを響かせますが、
他のにゃんが視界に入ると耳を澄ませないと聞こえないくらい音量が小さくなります(@_@)
「バレバレだよぉ」っていつもかみさんが笑ってますw
by ニッキー (2017-04-13 16:07) 

も〜

緊張するんでしょうかねぇ?
ゴロゴロ…うちの王子は「婆やの冬場のお布団の中」でしか
ゴロゴロいわないので、羨ましいです〜。
by も〜 (2017-04-13 17:27) 

green_blue_sky

警戒してしまうんだ(^_^;)
ブラッシングをしていると、気持ちよくのどを鳴らしますね~
by green_blue_sky (2017-04-13 18:33) 

JUNJUN

あらら、これは明らかに意地っ張りですよ(笑)。
弱みを見せたくないんです。
by JUNJUN (2017-04-13 19:38) 

リュカ

オトコのプライドありそうーーー!
きなこちゃんは気にせずごろごろ言うのですねww
うちも、あおはわたしと二人きりでフミフミチュパチュパしてるときだけゴロゴロ。
うみが近くを通ったり相方君が部屋に入ってくると
ピタっとやめます(笑)
by リュカ (2017-04-13 20:36) 

ゆきち

ナノさんはデリケートなニャンコさんなんですね(^^♪
ブラッシングごときでゴロゴロ言ってるところを見られてたまるか~ってな感じでしょうか^^;
ウチのはブラシ大嫌い、フ~ッと威嚇されます・・・(-_-メ)
by ゆきち (2017-04-14 01:02) 

ぽちの輔

最初に手を出すのはきなこちゃんなのかな?
姿を見ると「やられる!」って思って緊張しちゃうとか^^;
by ぽちの輔 (2017-04-14 06:43) 

Moon

うふふ、にゃんこでも男のプライドがあるんですねぇ~
うちはブラシの時、グーパーします^^
by Moon (2017-04-14 13:16) 

kiki

なんだかナノくん可愛いですね。
男心(笑)?
by kiki (2017-04-14 16:37) 

palpal

ちぃさん
きなこが飛びついてくる←あるかもです!「何してんのー何してんのー?私も私もー!」だーーん!みたいな感じ(*^^*)

ニッキーさん
やっぱり他のニャンには見えないようにゴロゴロするのですね~(*^^*)

も~さん
布団の中もゴロゴロ率高いですね!(^^)!ゴロゴロ言わせたいですよね。

green_blue_skyさん
きなこはブラッシングが嫌いなのでゴロゴロ言ってくれません(T_T)

JUNJUNさん
そう思うと可愛いですよね。ナノの意地っ張り(*^。^*)

リュカさん
あおくんそうなのですね。あおくんもナノも男の子は大変ですね('◇')ゞ

ゆきちさん
あ、やっぱりきなこと一緒です(*^^*)こてつくんコロコロOKだからいいですよね♪

ぽちの輔さん
最初に手を出すのは…どっちだろう?最近きなこ何もしてないのに通りかかるだけで「シャァァ」とナノに威嚇されてます(-"-)

Moonさん
ちくわちゃんブラシの時にグーパーするのですね(*^^*)グーパー可愛いですよね。

kikiさん
やっぱり兄として、男として威厳を保とうとしているのかな?(*^。^*)
by palpal (2017-04-15 11:35) 

のらん

イヤ〜、兄ちゃんの男気!!! なかなかやるわね(^^)v
うちは、3にゃんのまん中だけオトコなんだけど・・・めちゃ軟弱な草食系男子(/_;)
by のらん (2017-04-15 11:45) 

palpal

女の子に挟まれたまん中の男の子・・・がんばれ~(*^^*)
by palpal (2017-04-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。