So-net無料ブログ作成
検索選択

娘の態度に腹が立つ [4コマ]

いつかきっと
私の膝でとどまらせてみせます!


スポンサードリンク






musumetokinako-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 11

kiki

娘ちゃんの絵顔が可愛い。
by kiki (2017-04-17 17:27) 

ちぃ

ああ、「なんかおったから踏みつけて通ってきたわ」って感じね(꒦ິ⌑꒦ີ)
2にゃんさんのごはんやおやつは娘さんもあげるのかな?
もしそうだったらそれ禁止!palpalさんのみの特権にするとお膝に来てくれるかも・・・・
そこまでするか!って?大人気ないけどね〜(^◇^)


by ちぃ (2017-04-17 18:21) 

green_blue_sky

勝ち誇ったどや顔の娘さんでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-17 19:12) 

JUNJUN

ネコに好かれた(と思われる)方が、どうしても勝ち誇った気になりますよね(笑)。
きっと次は、お母さまのお膝にとどまるはず!
by JUNJUN (2017-04-17 19:55) 

ゆきち

娘さんの勝ち誇った高笑いが聞こえてくるようです( ;∀;)
絶対何か出てますって、体から猫誘導物質が^^;

by ゆきち (2017-04-17 20:47) 

ニッキー

通り過ぎてくれるだけ・・・勝ち誇った顔をされるだけマシです(ー ー;)
私が呼ぶとテントや箱に入って警戒するので、それを見たかみさんが「大人しくしてるのにちょっかい出すから私が大変なんだけど(*_*)」とため息をつきながら、ニャンズを呼んで抱っこしてあやされるのは
本当に寂しいです´д` ;
by ニッキー (2017-04-17 21:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ええ、とても悔しい気持ちが理解できます。
私のキーボードは、ゆずにとって相方の所に行くための踏み台でしかありません(:_;)
by 溺愛猫的女人 (2017-04-17 22:35) 

ミケシマ

ああ~っ、これウチもー!
ミケさんが夫より断然私の方が好きなので、つい勝ち誇ってしまいます。
←「だって男の子だもん」も一緒!
ミケはちょっとお腹をさわさわしただけで大音量で「ゴロゴロゴロ…」と言うのに対し、シマはほとんど言いません。
たまにうっかりして小さい音で「ゴロ…」って言うときはあります(^_^;
by ミケシマ (2017-04-18 00:00) 

ぽちの輔

そのうちに呼ばなくても膝の上に乗るように^^;
by ぽちの輔 (2017-04-18 06:39) 

リュカ

あはは(笑)
娘さんの高笑いがほんとに聞こえそうーww
くやしいpalpalさんの気持ち分かる!
でも・・・負けですね(笑)
by リュカ (2017-04-18 10:14) 

palpal

kikiさん
目の前でこの勝ち誇った高笑い!腹立ちますよ~(笑)

ちぃさん
朝ごはんは私(なぜなら娘はまだ寝てるから)、夕方と寝る前のエサは娘がやってます。なるほど~胃袋からつかむ作戦ですね(*^^*)

green_blue_skyさん
そうなんです。勝ち誇ってるんです(T_T)

JUNJUNさん
1位は娘として、私と旦那と息子の順位を聞いてみたいです(#^^#)

ゆきちさん
ちょっと度が過ぎると腹が立つんですよね(笑)

ニッキーさん
あ、それは辛いかも・・・(-"-)頑張れニッキーさん!

溺愛猫的女人さん
溺愛さんのキーボードも通り道なのですね…(T_T)

ミケシマさん
うっかり「ゴロ…」って分かります~ナノもそんな時ありますよ~ゴロゴロ言えばいいのにね(*^^*)

ぽちの輔さん
いつになるやら・・・(-"-)

リュカさん
ええ、負けです!!(笑)ああ、くやしい(>_<)
by palpal (2017-04-19 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。