So-net無料ブログ作成
検索選択

魅惑のジャンプ [4コマ]

楽しいんだろうね・・・


スポンサードリンク







jumptanoshii-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク









nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 12

リュカ

きなこちゃん、早朝から元気に運動なのですねー^^;
とっても楽しそうよ!
でも人間は・・・ねぇ(笑) もうちょっと寝かせてほしいですね。
起きない旦那様、素敵だわww
by リュカ (2017-04-21 16:26) 

ちぃ

ああ、それわかる〜。
うちは寝室の出窓に飛び乗りベッドの上(二人分)を縦断してリビングへ走る
を繰り返します。
やっぱり四時ごろからスタート・・・・おっとが起きないのもおんなじよ!!
起床後「うめ、うるさかったよね〜」「ふ〜ん・・知らない」
って言われてとってもくやしい。
どうせならおっとが起きるくらい暴れて欲しいと思うこの頃・・・
by ちぃ (2017-04-21 17:17) 

green_blue_sky

午前4時ごろになると活発に動き出すにゃんこたちには困りますね(^_^;)
慣れると、どんなに騒いでいても寝ていられます(笑)
by green_blue_sky (2017-04-21 20:23) 

kiki

ニャンさんって、夜行性ではなくて早朝性なのか〜(笑)
どちらのご主人も動じないのですね。
我が家の夫も仲間入りです。
by kiki (2017-04-21 20:52) 

emi

わかる~。
午前4時頃に始まる大運動会(第2部)w
我が家のくるみとタラもやってますよ~。
夫とひなは何も気にせず眠っていますが
私とまりもは、起きてしまいます。
日中の爆睡。そりゃそうでしょって感じです。

でも、夢中になって遊べるのは良いことです。
年を取って落ち着いてきた時に懐かしくなりますよ(^-^)
by emi (2017-04-21 23:21) 

ぽちの輔

うちでもやってますよぉ。
私は2階で寝てるんですけど
1階では外猫軍団やいっちゃん達が・・・^^;
by ぽちの輔 (2017-04-22 07:42) 

のらん

お家のなかは、楽ちい遊園地〜♪ by きなこさん
昔は、ウチも、そんな感じで起こされてましたよ〜
いまや・・・ 寝てばっっっっかりのオバちゃん&オッさんに(^_^;
by のらん (2017-04-22 11:43) 

ニッキー

朝練に夜中の大運動会!
ニャンコ様は元気ですよねぇ(⌒-⌒; )
うちもかみさんは起きますが、私は爆睡=(^.^)=
「せめて朝か夜のどちらかにしてほしい」とかみさんがニャンズと交渉中ですw
by ニッキー (2017-04-22 11:48) 

tsun

ボロボロになっているであろうカーテンが目に浮かびます(笑)
by tsun (2017-04-22 13:20) 

ゆきち

きなこちゃん、お目目キラキラ楽しそう♪
いい位置にカーテントと箪笥があるから仕方ないよね~(^_^;)
ウチのは下僕を巻き添えにして遊びたいようで、夜中は静かです。が、トイレに起きたが最後、布団へは戻らせてもらえません。
by ゆきち (2017-04-22 21:19) 

JUNJUN

これはあるあるですねえ・・・。
うちも、時間帯に関係なく、暴れまくることありますもの・・・。
by JUNJUN (2017-04-23 06:01) 

palpal

リュカさん
もうちょっと寝かせてほしいですよね。ネコたちは昼間爆睡するのでいいんでしょうが(T_T)

ちぃさん
そうそう!「今朝もうるさかったよな~」「え、そうなん?知らんかった」って言われると「何熟睡しとんねん!」と怒りがわきます。

green_blue_skyさん
慣れると寝れる・・・私はまだまだです(^_^;)

kikiさん
なぜ男は寝てられるのか・・・?そういえば息子も気付いてないようです(*_*)

emiさん
目が覚めちゃうタイプはツラいですよね(;_:)ネコたちの日中の爆睡は納得ですね。ちょっと腹が立つけど文句なしに可愛い寝姿を見るとどうでもよくなりますね。
年とると夜の大運動会は無くなるのですね、あ、ちょっと寂しいかも(゜o゜)

ぽちの輔さん
2階に寝てて1階の運動会の音が聞こえるとは・・・かなり大きな運動会ですね(^O^)

のらんさん
あ~やっぱり年とってくると運動会はしなくなってくるのですね。じゃあ今を楽しまねば(*^_^*)

ニッキーさん
やっぱりここでも男は寝ているのか~(ー_ー)!!奥様にゃんずと交渉成立の際は交渉手法を是非伝授ください<m(__)m>

tsunさん
きゃ~それは言わないで~!登れば登るほど爪が引っ掛けやすくなるようです(T_T)

ゆきちさん
トイレに起きたらだめですよね。トイレから出たら戸の前で待ってますもん。なので寝る前はなるべく水分取らないようにしてます(^^)

JUNJUNさん
起こされないならいつでも「どうぞどうぞ」って感じなんですけどね。早朝は勘弁して~って言ってるんだけど全く聞いてないですね(笑)
by palpal (2017-04-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。