So-net無料ブログ作成

発育良好 [4コマ]

よく遊び、よく食べ、よく寝る
うん、それでいいんです!


スポンサードリンク






aniwokoetahi-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 17

ぴーすけ君

い・・・いつの間に^^;って感じね。
by ぴーすけ君 (2017-05-05 16:10) 

green_blue_sky

すくすくと育ちますね(^_^;)
2にゃん合わせて、うちのミケより軽し(笑)
「にゃっ展」外猫のチャリティも行っているので大人買いは歓迎されます~
by green_blue_sky (2017-05-05 16:56) 

きぃ

すくすく育ちましたね♪
良く遊び、良く食べて、良く寝る!!
それがお仕事ですよね(#^.^#)

我が娘も・・・すくすくと・・・
すでに5キロが近づいてきております(;^_^A
by きぃ (2017-05-05 17:07) 

ちぃ

スリムなナノくんが比較対象なのが
きなこちゃにとって辛いところかも〜。
まだ4.0㎏。許容範囲よね(^_-)-☆

by ちぃ (2017-05-05 17:37) 

JUNJUN

きなこさん、成長著しいのですね。
ナノさんは、細身ですからね。
by JUNJUN (2017-05-05 18:31) 

ゆきち

こてつは現在3.96kg、きなこ姫の方が重いんだ~っ(*^▽^*)
ナノさん、しっかり食べてる~??とそっちが気になっちゃいます^^;
by ゆきち (2017-05-05 21:48) 

emi

うふふ。きなこちゃん、ちょっとだけお兄ちゃんを抜いたのね。
きっとナノくんは小柄なのよ。運動神経もばっちりだしw
これからどうなるかな?

家の子たちの体重管理の時
100gが人でいう1kg位と言われます。
100gの差に気付くなんてすごいです!
by emi (2017-05-05 23:14) 

ひでぷに

二人ともまだまだ若いし、まだ増えそうですね(*´ω`)
しかし、ナノちゃんの兄の威厳は...(^_^;)
by ひでぷに (2017-05-05 23:36) 

ぽちの輔

きなこちゃんは手術後に太るタイプかもしれませんね。
ぽっちゃりニャンコもかわいいかも^^
by ぽちの輔 (2017-05-06 06:31) 

も〜

ナノさん、軽いですねぇ。黒ネコさんはみんなスリムなのかな?
茶色系の男の子は大きくなるといいますが
それにしても…うちは5.5キロを超えています(^^;
抱っこ筋トレが出来ます。
by も〜 (2017-05-06 09:30) 

morichan

ありゃーー。
きなこちゃん。食べ盛り?(^^;;
勝手な体重の目安として、私は×10でイメージしてます。
ナノちゃん39キロ、きなこちゃん40キロな感じでしょうか〜。
by morichan (2017-05-07 03:44) 

Moon

おや、絵を見る限り100gの差には見えませんねぇ~(^^;
でもまだ4キロ、小さいほうですよね?
日本では普通なのかな?
アメリカで4キロの猫はSmallです^^
by Moon (2017-05-07 07:06) 

ニッキー

ニャンコによって個体差がありますからねぇ(⌒-⌒; )
うちは大御所も息子も娘もデカイので、ノエルがとっても小さく軽く思えますが、それでも5kg弱あって他のニャンコさんと比べると十分デカイですw
by ニッキー (2017-05-07 14:01) 

palpal

ぴーすけ君
親の知らぬ間に子は育つ・・・ですね(*^_^*)

green_blue_skyさん
ええーミケちゃんそんなにあるようには見えない!!2匹分よりあるってことは7.9kg以上・・・??(゜o゜)
にゃっ展 何か大人買いされたのですね(=^・^=)

きぃさん
もう亡くなりましたが、姉の飼ってたわんこは子犬の頃恐ろしいほどのスピードで大きくなってましたね(笑)

ちぃさん
そうなんですよね4㎏というと太ってないはずなんですが、な~んかきなこ丸いんですよね(^_^;)そんで柔らかい。

JUNJUNさん
きなこがどこまでいくか楽しみです(^_^;)

ゆきちさん
あらら、こてつくんより重かったとは…!!ナノはきなこに比べて食に執着がないというか・・・(^^ゞ

emiさん
100gの差に気付いたというか、見た目は100gどころの差じゃないんですよね。きなこの方が横幅がある。測って「え、差は100gなん?」って感じです。

ひでぷにさん
ああ、そこは言わないで!体は細いが心は大きいという事で(笑)

ぽちの輔さん
きなこは触るとふにゃふにゃしてて気持ちいいですね。ナノは固いですね。もしかして筋肉太り?

も~さん
たまにダイナマイトな黒猫ちゃんを見ることがあります(笑)茶系男子は大きくなるのですね。
抱っこ筋トレ 5.5kgの負荷だと結構きついですね(*^_^*)

morichanさん
39kg・・・ああ華奢な女の子って感じですね~そうイメージするとまだまだ許容範囲だわ(*^。^*)

Moonさん
でしょ。見た目は100gどころじゃないんですよ~~(^_^;)4㎏なのでまだ細い方ですがこれからの増加がどうなるのか怖いです(*_*)

ニッキーさん
人間と同じで個体差はありますよね。細くても太くてもどっちも可愛いからいっか~(*^。^*)

by palpal (2017-05-07 17:23) 

ミケシマ

うちのシマとミケは1kg以上違います!
人間に換算すると…ヒィィィ~!!
by ミケシマ (2017-05-07 18:20) 

palpal

ミケシマさん
猫の1㎏は大きいですね(*^^*)人間に換算したらダメ~~!!
by palpal (2017-05-07 19:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

これは・・食いしん坊の差でしょうか(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-05-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました