So-net無料ブログ作成

ナノがスリムな訳 [4コマ]

ナノはそんなに体重が増えません
考察してみました



スポンサードリンク






slimnano-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:猫漫画
nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 14

green_blue_sky

ナノちゃんとうちのミケ、似ているところがあります。
でも違うのは、食欲が旺盛、同じものでも飽きないです(^_^;)
よく食べてよく鳴いて、良く歩き回り、良く寝ます(笑)
by green_blue_sky (2017-05-07 20:24) 

ゆきち

ナノさん、味覚が繊細なんですね。
確かに大きな声を出すとおなかが減ります(*'▽')
こてつの辞書に残すという文字はなく、同じご飯を5年食べ続けております^^;
by ゆきち (2017-05-07 20:33) 

kiki

大きな声を出しているので、食べた分を消費しているのでしょうね。
人間も同じだなぁと思いました(笑)
by kiki (2017-05-07 21:31) 

ぽちの輔

食べ物に興味を持つ子と持たない子が居ますね。
この二人、足して2で割りたいところですね^^;
by ぽちの輔 (2017-05-08 07:13) 

Moon

良く食べ良く寝る子は育つって言うけど本当ですね^^
確かにナノちゃん黒だからしまって見えるんでしょうね。
歩き回るナノちゃんを横目に寝ているきなこちゃんは
大物ですな!(  ̄っ ̄)
by Moon (2017-05-08 08:16) 

ちぃ

お腹の底から大きな声!
いいですね、いいですね〜。腹筋使って筋肉質かしら(≧▽≦)
少食グルメはフードの保管場所が大変そうです^^;
by ちぃ (2017-05-08 13:42) 

ニッキー

かみさんによると私はナノちゃんと一緒でカロリー消費型、かみさんはきなこちゃんと一緒の省エネ型らしいですw
by ニッキー (2017-05-08 15:38) 

JUNJUN

小食でよく動くんじゃ、そりゃ痩せるよね~。
たまに、痩せの大食い的なネコもいるけど・・・。
by JUNJUN (2017-05-08 20:49) 

リュカ

確かにカラオケしたあとはお腹が減る!(笑)
それと同じかしら^m^
きなこちゃん・・・それは少しずつ肥えるねえw
by リュカ (2017-05-08 21:30) 

ミケシマ

はわわわ!!
なんとうちと同じパターンではないですか!
ナノちゃん→シマ
きなこちゃん→ミケ です。
1kg以上の差が出ないように気を付けてくださいね~( ̄v ̄;
by ミケシマ (2017-05-09 00:39) 

emi

なんとなくだけど、ナノくんの食べ方女子的な気がするw
家の女子たちもこんな感じです。
好みにもうるさくて、飽きたら見向きもしない。
前足でせっせと隠します。
そんな女子たちと一緒に生活する男子は、ぷくぷくと。

ナノくんときなこちゃんもそんななのかな?
あと着太り?きなこちゃん着太りしてるのかも~。
毛がふかふかで密集してたりしない?
ナノくん、黒だからね(^-^)
by emi (2017-05-09 13:10) 

palpal

green_blue_skyさん
よく鳴いて、よく歩き回るってトコが似てるのですね(*^^*)

ゆきちさん
たぶんきなこは同じエサでOKだと思います。果たしてきなこはエサが変わってることに気付いてるのか・・・?いつもがっついております(^-^;

kikiさん
私も叫ぼうかしらぁーーーーーーー!ちょっとカロリー消費したかな?(笑)

ぽちの輔さん
ナノは一時期エサを置いたら目の前まで連れていかないと食べないことがありました"(-""-)"

Moonさん
きなこは短期集中でササッと動きます。ナノのように継続して動き回ることは少ないですね(#^^#)

ちぃさん
ナノはお腹固いですよ!筋肉男子ヽ(^o^)丿きなこはふにゃふにゃですけど。フードは確かに置き場所に困ります。

ニッキーさん
カロリー消費型 いいですね羨ましいです!(^^)!

JUNJUNさん
ネコでも痩せの大食いっているのですね~(#^^#)

リュカさん
きなこはナノの食べ残し、食べ飛ばし、くまなく食べていきます。そら増えるわ(>_<)

ミケシマさん
同じパターンなのですね(*^^*)シマさんとミケちゃん何g差なのかしら…?(#^.^#)
by palpal (2017-05-09 14:56) 

palpal

emiさん
ナノの食べ方は女子!笑っちゃっいました!確かにそうかも(#^^#)きなこの着太り説 それはあるかもしれませんね。きなこはお尻のあたりは長めの毛だし、色は白だし(膨張色)(笑)
by palpal (2017-05-09 14:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スマートな子はそれなりの要因があるんですね。

by 溺愛猫的女人 (2017-05-09 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました