So-net無料ブログ作成
検索選択

子どものくせに! [4コマ]

え!?このにおい好きなん?
舐めたらあかんと思うよ~



スポンサードリンク






sakenomikinako-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 11

ちぃ

いいねぇ、きなこちゃん!
イマドキ女子はそのくらい豪快じゃなくっちゃO(≧▽≦)O
人間だったら飲み友達になりたいわー。
梅吉はコーヒーの香りに寄って来ますよ。
缶コヒーは嫌いで、豆から挽いてドリップしたのが好き。
(もちろん飲ませんませんよ!)
「飲んだ事ないけどコーヒーマイスター」と呼ばれてます^^
by ちぃ (2017-05-13 15:19) 

kiki

きなこちゃん、目が怖いよ〜可笑しいよ〜
by kiki (2017-05-13 20:08) 

ゆきち

早食い、大食い、大酒のみ・・・私と一緒だ~(*^-^*)
缶ビールから引きはがされそうとしているきなこちゃん、可愛すぎます♪
by ゆきち (2017-05-13 20:26) 

ニッキー

きなこちゃん、アルコールもいけるんだw
嬉しそうにクンクンしてる姿がヤバイけど可愛い( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-13 21:05) 

JUNJUN

ネコがビール飲んじゃったら、どうなるかしら?
「吾輩は猫である」のラストに、そんなシーンがあったような・・・。
by JUNJUN (2017-05-13 23:38) 

morichan

そういえば我が家のメスにゃんも、
小さい頃はビールに反応してました。
今は全く、興味なし(笑)
きなこちゃん、いいですねぇ。ワイルド♡
by morichan (2017-05-14 02:36) 

ぽちの輔

犬は酔わせた事がありますけど、猫は・・・。
ビールにマタタビを感じてるのかな^^;
by ぽちの輔 (2017-05-14 06:08) 

green_blue_sky

ビール好きなんだ(^_^;)
においに反応しているのでしょうね~
by green_blue_sky (2017-05-14 07:53) 

emi

きなこちゃんのビール好き・・・。
飼い主のビール好きを受け継いだものかと~w
引き放されても鼻だけ残して可愛すぎるよ~。
by emi (2017-05-14 14:48) 

palpal

ちぃさん
コーヒーのにおいに寄っては来ませんが、嫌いでもなさそうです。猫避けにコーヒーって聞いたことあるんですけど、少なくとも梅吉君とこと、うちは効果なさそうですね(=^・^=)

kikiさん
ビールだけ見つめて寄ってきますから!ちょっと寄り目♪確かに怖い!!(^_^.)

ゆきちさん
あら、ゆきちさん早食い大食いなんですか?酒のみはもしかして?って思ってましたけど(笑)
引き離しても缶に吸い寄せられるきなこです(^_^;)

ニッキーさん
さすがに口は付けませんが(付ける前に離すので)においに釣られてますね。ナノは全く反応しませんが・・・(*^_^*)

JUNJUNさん
吾輩は猫であるのネコは確かビールに酔って甕に落ちて死んだ・・・のではなかったのでしょうか。わ~絶対飲ませません!!

morichanさん
時期的なものでしょうか?大きくなったら反応しないかな?

ぽちの輔さん
犬もお酒飲むのですね(゜o゜)犬が酔うとどうなるのでしょう?

green_blue_skyさん
異常に鼻クンクンしますね。ビールのにおい好きなのかなぁ??(^^)

emiさん
はい!ビール好きですね~(*^_^*)でも350㎖を1缶いかないうちにいい感じに酔っぱらいます(笑)きなこは引き離してもまた寄ってきます(ー_ー)!!

by palpal (2017-05-15 13:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まぁーきなこちゃん、イケる口でしたか(*^ω^*)
うちの圭ちゃんも小さい時にビールの泡を舐め、ビックリしたことがありました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-05-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました