So-net無料ブログ作成

うちの水入れ直径16.5㎝陶器製 [4コマ]

水500㏄は入ります
重いです


スポンサードリンク






idousurumizuire-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 12

も〜

ハハハ(≧∀≦)吹きました。
お相撲さんになりたい?
ブルドーザーごっこ?
1kgを80cm動かす時の力は?っていう物理?のお勉強?
不思議〜
by も〜 (2017-05-17 15:13) 

ちぃ

palpalさんのお家みたいに重い水入れではありませんが
うちの子も水入れ移動しますよ^^
なのでどうしてきなこちゃんがそんなことするのか
わかるわ〜。きっと梅吉と同じ理由。
言わない言わない!!次回楽しみにしています(^_-)☆
by ちぃ (2017-05-17 15:50) 

リュカ

水入れを動かすなんて、きなこちゃんすごーい!w
テーブルの上にあるものを頭で押して落としてるうみを見たことがあるけど、水入れとはww
えー!ちぃさんのコメントも気になる〜!(笑)
by リュカ (2017-05-17 18:27) 

green_blue_sky

なんで動かすのでしょうね??
うちは手で水をなめたり、遊んでいるときがあります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-17 19:15) 

JUNJUN

この行動はウケる(笑)。
きなこさん、なにかのトレーニングだったのでは?
by JUNJUN (2017-05-17 20:10) 

ゆきち

きなこちゃん、おもしろ~い(*^▽^*)
暴れてひっくり返すことはあっても、水を押して歩くなんて^^;
ナノさんに頭突きしてオヤツを奪うためのぶつかり稽古?!
ぜひ、動画にチャレンジをお願いします(^_-)-☆
by ゆきち (2017-05-17 20:53) 

kiki

イヤ〜(笑)面白すぎます。
その心はと聞きたいですね〜
私も動画見てみたいです(笑)
by kiki (2017-05-17 21:11) 

ぽちの輔

みゅう君の家系は水入れをひっかくクセがあるみたいで
カリカリしてるうちに移動してます。
水がこぼれるから止めて欲しいんですけど^^;
by ぽちの輔 (2017-05-18 06:41) 

emi

も~笑っちゃった。
やっぱり犯人はきなこちゃんだったのね。
頑張ってるお尻が可愛いよ~♪
ホント!みなさんの言うように動画で見てみたいな(^-^)
by emi (2017-05-18 13:49) 

ミケシマ

頭の中が?でイッパイです。
次回が楽しみです!!
by ミケシマ (2017-05-18 18:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きなこちゃん!!! ますますファンになりました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-05-18 22:51) 

palpal

も~さん
ひとつの思いがあれば岩をも動かすってことでしょうか(*^^*)

ちぃさん
あら♪梅吉君たら(*^^*)同じ理由かどうか気になります!次回作見て下さいね

リュカさん
押している現場を見たときは目を疑いました(笑)

green_blue_skyさん
水に手を入れてぺっぺっってたまにやってます。遊んでるんでしょうか?

JUNJUNさん
首を鍛える…みたいな?プロレスラーのようです(笑)

ゆきちさん
動画か~。次はいつやってくれるだろう?常にスタンバイしておきますね(*^^*)

kikiさん
チャンスがあれば動画撮影しますね!

ぽちの輔さん
水入れカリカリですか!これも不思議な行動ですね(#^^#)

emiさん
笑いのネタはいつもきなこ・・・(#^^#)動画チャンスを待ちます!

ミケシマさん
普通押しませんよね。こんな重いの"(-""-)"でも押すのがきなこです!!

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます~(#^^#)笑うでしょ?きなこ。
by palpal (2017-05-19 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました