So-net無料ブログ作成
検索選択

そんな理由かい? [4コマ]

こうしてきなこは大きく育っていきます



スポンサードリンク





mizuirenowake-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 10

ちぃ

わははははははー!やっぱり同じ理由だわっ!!
palpalさん水飲み容器が重くて正解〜。
うちは気をつけて見てないと
頭を押し付けて水飲み容器をひっくり返すから^^;
ちなみに食べこぼしが水の中に落ちた時は
水を飲み干そうとする勢いです・・・はぁ、食い意地張ってるなぁ。
by ちぃ (2017-05-19 15:54) 

green_blue_sky

きなこちゃんの執念ですね(^_^;)
喰い意地、うちのミケも負けないですが、押してまで食べない(笑)
猫に説教してもそのあとに脱走する懲りないミケ・・・
by green_blue_sky (2017-05-19 19:09) 

kiki

エサのカケラだったのですね〜
凄い執念(笑)重い水をも動かす。

by kiki (2017-05-19 20:55) 

ゆきち

わはは、それならわかる!(*^▽^*)
ウチのも自動給餌器を頭突きして1時間足らずでブチ壊しましたから^^;
食べてくれないよりずっといい、そう呪文を唱える日々です。
by ゆきち (2017-05-19 21:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きなこちゃん♡好き!!! 食いしん坊なところも魅力のひとつですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2017-05-19 22:56) 

ぽちの輔

ニオイに敏感ですからねぇ。
たくさん隠れてると思ったのでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2017-05-20 07:43) 

JUNJUN

なるほど、そういうことか(笑)。
謎が解けましたね。
by JUNJUN (2017-05-20 11:45) 

emi

あはは。そうだったのね。一粒でなくカケラ・・・。
でも、このはずかしい姿。
見つかってもエクササイズだって言い訳できそうよね。
無理かな・・・(^-^)
by emi (2017-05-20 16:01) 

も〜

し…執念ですねー(^^;
食欲があるのは健康な証拠!っていうことで。(≧∀≦)
うちは食べるのが下手なせいか、ごはん台の周りがカケラだらけ。
「お腹がすいたら新しいの貰えばいいじゃん」的な考えかも(ーー;)
by も〜 (2017-05-21 08:41) 

palpal

ちぃさん
同じでしたか~~ヽ(^。^)ノ 軽い水入れだとひっくり返す、確かにそうですね!食い意地張ってる=生きる力が強い と思いましょう!!

green_blue_skyさん
きなこは食べられるものは何でもかっさらっていきますよ(=^・^=)逞しいです。

kikiさん
エサのかけらが見つかったってことは食べられなかったという事で・・・動いた距離があきらめるまでの距離です(*^_^*)

ゆきちさん
頭突きで壊すって(笑)やりますねこてつくん。頭は大丈夫でしたか?

溺愛猫的女人
魅力?魅力かな~(笑)でも、そんなところが可愛いです(*^。^*)

ぽちの輔さん
水入れどけたらザクザク!みたいに思ったのかも知れません(^_^;)

JUNJUNさん
首を鍛えているわけではなかったようです(笑)

emiさん
カケラのためにものすごい労力を使います。見ていて楽しいですよ!(^^)!

も~さん
エサの皿の周りをカケラだらけにするのはナノです。で、それをきなこがくまなく食べていくという・・・(^_^;)
by palpal (2017-05-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。