So-net無料ブログ作成
検索選択

水の飲み方色々 [4コマ]

何度も言いますが
ナノは水の飲み方が下手
きなこは上手


スポンサードリンク






harikonotora-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 14

green_blue_sky

水の飲み方、食事、トイレ、猫様の個性が出ます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-31 18:29) 

ちぃ

きなのちゃんは一心不乱、ナノくんは「ささみの茹で汁!いやっほ〜!!」と喜んでいる様にも見えますよ^^
by ちぃ (2017-05-31 18:52) 

JUNJUN

ナノさん激しい~。
お顔が水玉になっちゃうわけがわかりました(笑)。
by JUNJUN (2017-05-31 20:09) 

ゆきち

さすがきなこちゃん、無駄な動きがなく安定してる~(*^▽^*)
ウチの食いしん坊もカリカリ、水共に一切こぼしません^^;
ささみの茹で汁、水分補給に良さそうですね♪

by ゆきち (2017-05-31 20:15) 

ニッキー

本当だぁ、きなこちゃんは食いしん坊さんだから無駄な動きがないのかな(⌒-⌒; )
ナノさんは美味しくて嬉しくてついつい動かしちゃうのかもw
by ニッキー (2017-05-31 21:36) 

kiki

「飲んだぜ」「見たら分かるよ」に笑ったね〜
ナノくんの飲み方は体全体が楽しそうで喜びながら、
飲んでいると思いました。
うまく飲んでいると思うのに、溢れているのですね〜
by kiki (2017-05-31 22:26) 

ぽちの輔

「飲む」というより「舐めてる」感じですね。
きなこちゃんも舐める時は頭が動くのでは?
by ぽちの輔 (2017-06-01 07:04) 

リュカ

ほんとだ(笑)
ナノちゃん頭動かしすぎだよーーーww
でも、うちの子達、どっちもナノちゃんタイプだわ^m^
もちろん飛びまくってます!!!
by リュカ (2017-06-01 09:13) 

ぴーすけ君

個性が出るんですね~
そういえば・・・うちのは いつもあごの下がビッチャビチャ(笑)
by ぴーすけ君 (2017-06-01 11:02) 

tsun

いやー、ナノちゃん、ささみの茹で汁なのに勿体ないわぁー(笑)
by tsun (2017-06-01 11:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お水を飲むのが上手い子と下手な子がいますよねー。
長毛の子はイマイチなタイプが多かった気がします。
by 溺愛猫的女人 (2017-06-01 22:36) 

OMOOMO

ニャンコ、かわいいですね。
by OMOOMO (2017-06-02 03:32) 

emi

あはは。ナノくんノリノリ♪
家の子たちは、きなこちゃんタイプです。
わんこですがひながナノくんタイプ。
飲んでいる音も一緒一緒w
by emi (2017-06-02 13:05) 

palpal

green_blue_skyさん
そうですね。個性はいろいろあって楽しいですね(*^。^*)

ちぃさん
2匹とも飲むの早いですよね(^_^.)ナノは間違いなく喜んでます。

JUNJUNさん
動きが大きいんですよね。たぶん"(-""-)"

ゆきちさん
こてつくんもきっときなこと同じく無駄な動きがないような気がします(゜o゜)

ニッキーさん
きなこは無駄なく確実に体内へ取り込む!って感じでしょうか(笑)

kikiさん
体から出ている喜びが見えますか?さすがですね(^o^)丿

ぽちの輔さん
きなこに何か舐めさせてみます!確認してみよ~っと(*^。^*)

リュカさん
やっぱり頭が動くと飛んじゃうのね~~(ー_ー)!!

ぴーすけ君
あご下が濡れる・・・浸かってる?

tsunさん
そうそう、飛んでる方が多いかも・・・(^_^;)

溺愛猫的女人さん
ナノ長毛ではないのに…(T_T)

OMOOMOさん
ありがとうございます。癒されますね(#^.^#)

emiさん
きなこタイプはこぼさずに上手に飲みますよね。ムダがない!
by palpal (2017-06-02 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。