So-net無料ブログ作成

初めてのわんこ [4コマ]

こんな間近で見たのは
多分初めてです




スポンサードリンク






inunihoerareru-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 14

ゆきち

きなこちゃん、しぼんじゃったんだ(^▽^;)
動物病院でワンコさんと一緒になると、ウチのはこれ以上ないほど小さく固まって動かない縞々の岩になります^^;
存在を消そうとしてるのかな・・・。
by ゆきち (2017-06-02 17:04) 

green_blue_sky

きなこちゃん、シュンとしていますね。
怖かったのでしょうね。そのほうが良いでしょう。
うちのにゃんこ、ベランダで犬を眺めています~
by green_blue_sky (2017-06-02 19:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

びっくりして身が縮む思いをしたのでしょうね~きなこちゃん、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2017-06-02 20:18) 

JUNJUN

これはびっくりしたでしょうね(笑)。
ワンコは、声がすごいから。
by JUNJUN (2017-06-02 20:27) 

ニッキー

いきなりワンワン♪言われたら、たとえ挨拶だとしてもびっくりだよねぇ(⌒-⌒; )
うちのは小さくなるって今の所見たことないかも(°_°)
ボワって倍くらいの大きさになることはよくあるけどw
まぁ、小さくなっても普通の猫よりはデカイからなぁ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-06-02 21:59) 

ぽちの輔

いきなり吠えるとは失礼なヤツですね。
こういう時、自分を大きく見せようと毛を膨らませますけど
なんで細く成っちゃったのでしょうねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-06-03 08:05) 

も〜

驚いて小さくなったのは見たことないです(^^;
落ちている何かに驚いて4本足全部宙に浮くように
飛び上がる、という姿は何度か。
うちの王子は保護主さん宅のわんこが2匹といっしょに遊んでいたので
未だに窓から見るわんこも「あ、犬ね」って感じです。
by も〜 (2017-06-03 08:19) 

のらん

あはは〜(^.^) 怖くて、きゅっ、ってなっちゃたのね。
初めてのわんこに吠えられたんじゃ、さすがのきなこさんも、
反撃の余裕なんて、ないのにゃ〜(@@;)
by のらん (2017-06-03 11:10) 

ちぃ

びっくりすると「ボワッ」と太くなるか
「シュッ」と細くなるかの反応の違いはなんなのでしょうね〜。
梅吉は犬を見ると「ボワッ」カミナリゴロゴロで「シュッ」とします(^◇^)
by ちぃ (2017-06-03 11:15) 

emi

はじめてのわんこ。吠えられたらびっくりしちゃうね。
なぜ抱っこ・・・地面が暑くなってきたりしたのかな?
うちも、歩きたくないと駄々をこねて
道の真ん中で、ベターっとしてしまうので
お散歩の帰り道は抱っこの事も。
これからの季節は特に多くなります(^-^)
by emi (2017-06-03 13:38) 

kiki

(笑)細くなる〜
それにしても、元気そうなワンちゃんを抱っこして散歩する人いますよね。
ニャンさんを抱っこして散歩している人は、見たことがありません。
見たいです。
by kiki (2017-06-03 21:16) 

palpal

ゆきちさん
縞々の岩~~笑っちゃった♪小っちゃくなりますよねそれもまた可愛い(*^_^*)

green_blue_skyさん
ワンコへっちゃらなのですね。すごい(゜o゜)

溺愛猫的女人さん
自分に向かって吠えられたのは初めてです。さすがのきなこもビビりました(^_^;)

JUNJUNさん
あ、えらく犬が吠えてるな…と思ったらきなこに向かって吠えてました。かなりの音量、そりゃびっくりしますね

ぽちの輔さん
なるほど~大きく見せようと毛を膨らますのですね。大きく見せるとか考える前にびっくりして縮んじゃったんでしょうね(ー_ー)!!

も~さん
小さくなりますよ~ナノも初めて車に乗せた時びっくりするくらい細くなりました(笑)
小さいときから一緒だとワンコも怖くないのでしょうね♪

のらんさん
出窓から飛び降りて机の下に入りましたから、相当ビビったのかも(*^_^*)

ちぃさん
なんとかなりそうな相手には大きく見せて威嚇する、こら無理って相手には細くなる・・・って感じでしょうか(=^・^=)違うかな?

emiさん
なるほど!ワンコの抱っこ散歩の裏事情はそうだったのですね。暑くない日の夕方だったので理由は後者かな(^_^;)

kikiさん
まず、抱っこさせてくれるネコさんが少ないですね。うちも抱っこ出来ても数秒…ワンコさんの方が抱っこさせてくれそう。
by palpal (2017-06-04 16:14) 

ミケシマ

細くなるんだ!!
うちはミケを動物病院に連れて行ったら、毛が逆立ってフケがいっぱい出てました。
まるで全然ケアしてないみたいに…(T∇T)
ナノちゃんの水飲み動画も拝見しましたよ~ かわいかった♡
by ミケシマ (2017-06-04 17:02) 

palpal

ミケシマさん
うちはナノにフケ出ます。ケアしてるのにね(-"-)
動画見ていただいたんですね。かわいかったですか~ありがとうございます~(*´▽`*)
by palpal (2017-06-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました