So-net無料ブログ作成

写真の中の猫 [4コマ]

有名写真家の猫写真展に行ってきました

スポンサードリンク






nanokinagasuki-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 13

ニッキー

あっ、わかります^^
写真展に行っても猫カフェに行ってもやっぱり自分家の子が1番で逢いたくなってすぐに帰っちゃうんですよねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-06-06 15:54) 

じゅらまろ

みんなウチの子が一番可愛いですよね!
by じゅらまろ (2017-06-06 17:20) 

green_blue_sky

一番かわいいのは、自分の猫です(^▽^;)
写真展を見たり、雑誌を見ると、撮影の仕方など参考になりますよ。
by green_blue_sky (2017-06-06 19:03) 

JUNJUN

そりゃあプロの撮った写真はかわいいけど、わが子の写真が一番ですよね!
ネコ団子、かわいいこと♪
by JUNJUN (2017-06-06 19:45) 

ユウ

私も行きました!!写真がすっごくきれいでしたよね♪
私も猫を飼っているのですが、観ながら会いたくなりました(笑)
みなさん同じなんですね♪
by ユウ (2017-06-06 21:26) 

ちぃ

そうそう^^
外で猫に会っても写真を見ても
「今何しているかな〜、早く帰ろっと」って思っちゃいますよね。
境界線なんてわからなくたってpalpalさんが撮った写真が
世界でいちばん2ニャンさんの可愛さを写しているはず。
この有名写真家さんも「飼い主さんの撮った写真にはかなわない!」って
テレビで言ってたから(^_-)☆
by ちぃ (2017-06-06 21:34) 

ゆきち

世の中に可愛い猫はたくさんいるけれど、白目向いてようが鼻くそつけてようがウチの子が一番!(*^▽^*)
世界中の猫飼さん皆同じだと思います^^;
写真展見ながら話すのはこてつのことばかりです。
by ゆきち (2017-06-06 22:19) 

kiki

猫団子、寄り添っていますね〜
良い写真です。
うちの子自慢できるのは羨ましい(笑)
by kiki (2017-06-06 22:34) 

emi

palpalさんの描くナノくんときなこちゃんはとっても可愛くて大好きだけど、本物の猫団子写真!
なんだかラッキー!嬉しくなっちゃった~(^-^)

私は家の子と似てるを探してしまいます。
そしてお留守番してる子たちに会いたくなっちゃうんですよね。
by emi (2017-06-07 13:28) 

リュカ

すごーい分かります!^^
猫の写真展観てると、あおだったらこんな表情かなー
うみだったら、もっとこーゆーポーズするよなとか
いろいろ比べちゃって、結局「うちの子が一番!」って思ってサクっと家に帰りますw
by リュカ (2017-06-07 16:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うの子が一番!なんですよ(^^)v
なんか他の子も可愛いけど電車賃や入場料を払ってまで見たいとは思わなくなりました。

by 溺愛猫的女人 (2017-06-07 20:18) 

ぽちの輔

岩合さんの写真集を買いました^^;
by ぽちの輔 (2017-06-08 07:32) 

palpal

ニッキーさん
そうですよね~猫展の写真どれも可愛かったんですが、やっぱり家で待ってる(いや待ってないケド)うちのネコですね(*^^*)

じゅらまろさん
そうそう!うちの子一番!(^o^)丿それこそが猫たちの幸せ♪

green_blue_skyさん
写真展は撮り方の勉強になりますね!!ま、同じようにはいかないんですけど(^-^;

JUNJUNさん
我が子の写真を写真家さんのように撮りたいと思うのは贅沢でしょうか?

ユウさん
あれ?写真展は具体的に書かなかったのにどの写真展か分かっちゃいました?
やっぱりみなさんそうなんですね(*^^*)お仲間です!

ちぃさん
「飼い主さんの撮った写真にはかなわない」あ~なんていい言葉でしょう(*^_^*)だから梅吉君の写真はいつも魅力的なのでしょうね!
…ってなぜあの写真展だと分かったの??

ゆきちさん
プロの写真を見ながら「ナノなら・・・」「きなこなら・・・」と思いを馳せながら見てました(*^。^*)

kikiさん
ごくまれに見ることが出来た「寄り添うネコ団子」です。普段は別々に丸くなってます(^_^.)

emiさん
たまに写真アップしてます。「お、こいつがナノときなこか!」といった感じで見てやってください(^^)
猫グッズなど見てるとうちの子に似てるのは目が留まりますよね。

リュカさん
サクッと家に帰る←そうそう!私もサクッと帰りました(*^_^*)

溺愛猫的女人さん
分かります~。私もそうなるかも(^_^;)だってうちにいるんだもんヽ(^。^)ノ

ぽちの輔さん
買われたのですね♪いいですね~(*^^*)
by palpal (2017-06-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました