So-net無料ブログ作成
検索選択

売店は突破した [4コマ]

猫展は展示だけではありません
出るとすぐにネコグッズ売ってたり・・・


スポンサードリンク





nekotenkamera-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 15

ちぃ

ふふふ・・・型落ちだったら少しお安くなってますよ〜。
ヤフオクにもなかなか良いのがあったりしますよ!奥さん!!
私でもそれなりに使えるんだからpalpalさんも大丈夫よ〜ww
by ちぃ (2017-06-08 15:57) 

green_blue_sky

いいカメラがありますよ(^▽^;)
誘惑に負けないようにね~
by green_blue_sky (2017-06-08 19:10) 

ゆきち

確かにカメラ&レンズをグレードアップすると格段に写真がキレイになる・・・しか~し上を見たらキリがない(^▽^;)

by ゆきち (2017-06-08 19:27) 

JUNJUN

そうそう、私もいいカメラ欲しいんですけどね・・・。
カメラは次々に新型が出るから、いちいち追いかけてたらきりがないというのもあるし・・・。
by JUNJUN (2017-06-08 19:58) 

kiki

カメラに夢中になりだしたら、キリがないそうですね〜
はまっていきそうですか(笑)
私などブログに載せるために証拠写真として(笑)スマホで撮っていますが、いつもゆがんでいる気がします。
by kiki (2017-06-08 22:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ブロガーの方達はみんな良いカメラをお持ちですものねーうちなんかだいぶ前に買ったカメラでレンズは1本だけです(-_-;)パンフ貰ったらヤバいかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-08 22:19) 

tsun

私もいいカメラ欲しいです。
けど、センスが無いんで一緒かな。
by tsun (2017-06-09 00:12) 

ミケシマ

カメラのパンフレット… そっちか~ 笑
by ミケシマ (2017-06-09 00:59) 

も〜

あららパンフレット貰ってきちゃったんですね(^m^)
カメラ欲しいなぁ〜。動いているネコ様もキレイに撮れるかも〜
っていつも思います。
サマージャンボ買おーっと(^^;
by も〜 (2017-06-09 01:41) 

ぽちの輔

パンフレットねぇ。
私のコンデジにもペットモードがあったような^^;
by ぽちの輔 (2017-06-09 07:43) 

リュカ

猫グッズに惑わされた?って思ったら
カメラのパンフレットでしたかー!(笑)
わたしはこれからもスマホカメラで頑張ります!ww
by リュカ (2017-06-09 09:25) 

ニッキー

売店は突破出来たのに^^;
カメラ、デジイチはやっぱり写りが違いますよぉw
カメラ本体はそれなりのお値段で手に入りますが、
レンズは底なし沼ですw

by ニッキー (2017-06-09 12:31) 

emi

売店までは突破出来たのに・・・。
その強い意志さえも揺るがしてしまうパンフレット。
猫の写真撮影に最適!!なんて~!
私も、どこの何ていうカメラだろうって
気になって気になって仕方ないよ~!
そのパンフレット欲しいよ~w
by emi (2017-06-09 14:32) 

のらん

ほほう、これはナイスな販売戦略♪
「猫写真に最適なカメラ」・・・どこの?
私の古いヤツじゃダメかぁ〜〜〜(+_;)
by のらん (2017-06-10 10:50) 

palpal

ちぃさん
そうか型落ちなら少し安いのか・・・いやいや買わないってば(^_^;)誘惑しないで~

green_blue_skyさん
はい、しばらくはスマホのカメラで頑張ります。

ゆきちさん
え~やっぱり格段に違うのですね~~フラフラ(^_^;)
黒猫も違うのかしら?黒猫はいいカメラで撮ってもやっぱり黒い塊?

JUNJUNさん
家電と一緒ですね。家電は「欲しいと思った時が買い時」と家電芸人の方が言ってました。カメラもそうなのかも?(-_-;)

kikiさん
いいカメラ買っても機能を使いこなせるか怪しいところです(*^_^*)
歪んでるかもしれませんが(笑)大丈夫です。写真は伝えたいことを伝える手段のひとつですからヽ(^。^)ノ

溺愛猫的女人さん
パンフレットには良いことが沢山書いてあります←あたりまえ(^_^.)見ていると素晴らしい世界が開けそうな気がします。怖い!怖い!

tsunさん
うわ~「センス」それは言わないで~。そうですよねどの構図にするのかとかはカメラじゃないですもんね(-_-;)

ミケシマさん
グッズは結構淡々とスルー出来たんですよ。出口の最後の最後にパンフレットが置いていました(*^_^*)やられた。

も~さん
はい。貰ってきちゃいました(^^)なんかすごくいいこと書いてますよ(笑)
サマージャンボいいですね、当たったら買うか!!

ぽちの輔さん
見たら欲しくなるように書いてますよ('◇')ゞ

リュカさん
あおくん、うみちゃんの写真スマホなんですか???とってもきれいに撮れてるので違うと思ってましたよ(゜o゜)

ニッキーさん
やっぱ写りが違うんですね。黒猫も違うのかしら?
レンズは底なし沼・・・それはなんとなくわかる気がします。そしてレンズが高いんですよね~(^_^;)

emiさん
「ネコ写真を深化させる」とコピーがありました。本格的に撮影したい人はオリンパスOM-D E-M1、かんたん、おしゃれだけど写真はきれいにという人はOLYMPUS PENと書いています。
パンフレットに価格はなくネットで調べてどっひゃ~ってなりました(特にOM-D E-M1の方)

のらんさん
猫展を見に来る人が何に心揺れるか?をしっかりリサーチしてますね。思いっきりメーカーの思うツボです(笑)
古いカメラでも愛情持って撮るのでいいんですよ~♪上にも書きましたがオリンパスOM-D E-M1とPENが紹介されています(*^^*)
by palpal (2017-06-10 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。