So-net無料ブログ作成

いいなぁ猫 [4コマ]

忙しい日が続いたり
お疲れの日は高い確率で思います


スポンサードリンク






nekoninaritai-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 11

ゆきち

はい!次は猫をとことん溺愛する家の家猫に生まれ変わる予定です(*^▽^*)
お酒が飲めないのはちょっと残念ですが^^;
ホントに朝出かけた時のままの場所で寝ていることありますよね~。

by ゆきち (2017-06-10 17:52) 

green_blue_sky

待遇の良い飼い主に変われるのなら猫がいいでしょうね(^▽^;)
飼い主が良いから猫が幸せに見えるでしょう(笑)
よく寝て、よく遊んで、よく食べる、猫様はいい御身分ですね。
by green_blue_sky (2017-06-10 19:16) 

kiki

ニャンさんと暮らしている人は
『自分のような飼い主さんの猫になりたい』と言われますよね〜
私も、ブログを訪問しながら、
生まれ変わったら、誰の猫になろうかと日々考えているところです(笑)
ただいま『気ままに暮らす』ための修行中です。
by kiki (2017-06-10 20:47) 

tsun

エサさえなんとかして貰えるなら、私も猫になりたいです。
by tsun (2017-06-10 23:08) 

JUNJUN

そのお気持ち、よーくわかりますよ。
私も、出勤するときなどは、ネコになりたいと思いますから・・・。
by JUNJUN (2017-06-11 00:05) 

ぽちの輔

私も来世は家猫希望です^^
by ぽちの輔 (2017-06-11 06:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

いやいやきっと出かけた後にむくっと起きて、戸締りをチェックしたり、床の汚れているところを拭いたりと家中をパトロールし、飼い主が戻って来る頃に元の位置に戻って何もなかったようにしているかも知れません。絶対にないけど(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-11 10:55) 

ちぃ

私はやっぱり猫を愛でるヒトがいいなぁ・・・
来世に希望するのは猫を10匹くらい飼っても平気な広いお家と
(それも猫仕様の!)
じっくりお世話をしてあげられる時間的余裕かな^^
家猫に生まれ変わりたい皆さん、来世で待ってま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)و
by ちぃ (2017-06-11 13:34) 

emi

私もちぃさんと同じ。
猫が大好き過ぎて猫にはなれないでしょう(^-^)
by emi (2017-06-11 16:52) 

ニッキー

私も次は溺愛されまくる猫に生まれ変わりたいです♪( ´▽`)
でもかみさんに「えっ?ニッキーみたいなオヤジに溺愛でも良いの?」
と言われたので「可愛い女性の飼い主さんに溺愛される猫!」と願い直しましたw
ここで「オヤジでも良い」と言えない自分がちょっと悲しい(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-11 20:59) 

palpal

ゆきちさん
お酒飲めない。あ、それイタイですね(゜o゜)いろんなものも食べたいし・・・(笑)

green_blue_skyさん
そうそうその通り。うちのネコ様もいい御身分です(ー_ー)!!

kikiさん
候補は絞れましたか(笑)
いい意味での「気ままに暮らす」は大賛成。私も修行にはげみます(*^。^*)

tsunさん
え~エサだけでいいんですか?本当ですか?私は衣食住を完璧にしてくれる飼い主さんがいいです(笑)

JUNJUNさん
そうそう、朝早くからネコ達は起きてるので仕事に行く時間にはウトウトしてる。それを見ると「代わって~!」って思います。

ぽちの輔さん
さあ、どこの家のネコになりましょう?

溺愛猫的女人さん
ひと通り仕事をして元の場所に戻ってる説!!なるほど!う~ん、ないわ。あってもトイレ行って水飲んで戻ってくるくらい?(笑)

ちぃさん
お~~~それもいいなぁ。広い家と時間の余裕。あと金銭的余裕も欲しいな~。
猫になった場合はちぃさんとこの10匹の中の1匹に入れてもらえるよう精進します(*^_^*)ちゃんとボケもするで~可愛がってや~

emiさん
猫を世話するのが好きなんでしょうね。その気持ちもわかります。猫から見たら人間と暮らすのは大変だったりして(^_^;)

ニッキーさん
思いっきりヒト科♂の意見が入ってますね(笑)私なら・・・あ、やっぱり私も「可愛い女性の飼い主さんに溺愛される猫!」がいいです(=^・^=)

by palpal (2017-06-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました