So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコシャワー [4コマ]

唾液じゃなかったら
気持ちいいかも


スポンサードリンク






kusyami-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク









タグ:4コマ 猫漫画
nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

リュカ

あははは(笑) わかります!
ミストシャワーですよね!ほんとに唾液じゃなかったら気持ちよいんだろうなーと、あおにかけられながら思います(笑)
by リュカ (2017-06-14 16:34) 

ちぃ

そうそう(≧▽≦)
細かいのが降り注いできますよね〜。
唾液、鼻水なんでもいいわ!梅吉のだから!!(猫変態)
palpalさんもさわやかに浴びてるわねっ!
by ちぃ (2017-06-14 18:07) 

ゆきち

そうそう!
相方のくしゃみは「勘弁してよ~」になりますが、こてつのは「ふえっ、ふえっ、ぷしゅっ!」って感じで可愛くて♪
浴びると幸せ、猫変態冥利に尽きまする(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-14 18:14) 

ニッキー

ミストシャワーw
人間のは「勘弁して(ー ー;)」って思うけど、ニャンコのは「OK!]
って思うのは、やはり皆猫変態さんばかりだからですね(⌒-⌒; )
あっ、私はニャンズにくしゃみかけられたことないです(´・_・`)
エェ、そんなに近くに来てくれませんから´д` ;
by ニッキー (2017-06-14 19:34) 

kiki

知られざる?知られている?猫変態さんの実態ですね。
ミストシャワーなのですね〜
ニッキーさん、一人可哀想です(笑)
by kiki (2017-06-14 22:07) 

ぽちの輔

うちは鼻水飛ばしてたから大粒でしたね^^;
by ぽちの輔 (2017-06-15 08:17) 

kontenten

くしゃみなら良いですが・・・スプレイだと・・・(><)
by kontenten (2017-06-15 11:02) 

emi

あはは。ミストシャワー♪考えたこともなかったですw
我が家のわんこ達は、鼻からしぶきを飛ばすのが常なので
(象さんが鼻から水を撒くみたいな・・・)
側にいる方は気をつけてください!のレベルw
なので、可愛いにゃんこのくしゃみは霞んでしまいます。
くしゃみ1つで風邪かな?と心配してしまいます。
今度あえて浴びに行ってみようっと♪
by emi (2017-06-15 13:34) 

も〜

3コマ目に爆笑(≧▽≦)
愛する我が子のものなら、
唾液でも鼻水でもドンとこい!ですね。
でもうちの王子のくしゃみ、見たことないです〜
くしゃみなんかしたら、病院行かなくちゃ(・o・)って
思っちゃうかも(^^;
by も〜 (2017-06-15 17:49) 

ミケシマ

わたしも3コマめ爆笑!
うちの子たちのミストシャワ~ 浴びたことないかも…
by ミケシマ (2017-06-16 01:29) 

palpal

リュカさん
あ、やっぱりかけられてるんだ(#^^#)ネコ様のくしゃみはかけられても平気です!

ちぃさん
細か~いんですよね。ちぃさん猫変態まっしぐらですね(^.^)私もか!?

ゆきちさん
浴びると幸せ~。かなりいっちゃってますね(笑)きなここの時4回連続でくしゃみしました。すべて正面から受け止めました(*^^*)

ニッキーさん
たぶん猫は猫でも「うちのネコ」限定!!他のネコ様にかけられたこと無いけどそう思う(*^^*)
ニッキーさんニャンズがくしゃみしそうになった段階で走って正面にinです!!

kikiさん
変態がばれてしまいましたね。でも他の猫飼いさんも同じようで安心しました!(^^)!

ぽちの輔さん
風邪の時は…受け止められるかしら?頑張ります!(笑)

kontentenさん
スプレイはさすがに~~~それも受けられる猫変態さんいらっしゃいますか?

emiさん
ワンコのくしゃみは豪快ですよね。気を付けてくださいレベル←あはは、確かに(*^^*)

も~さん
笑っていただけました?ありがとうございます!(^^)!
さすが王子はくしゃみもしないのですね( ゚Д゚)
確かにくしゃみすると「ん?猫風邪?」って心配してしまいます

ミケシマさん
笑っていただけたならとっても嬉しいです!
是非ミストシャワーの洗礼を(*^^*)
by palpal (2017-06-16 17:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うちでくしゃみをする子は姫がなのですが、くしゃみと一緒に鼻水も飛んでくるからイマイチです(/_;)
きなこちゃんのミストシャワー!浴びてみたいわ♡
by 溺愛猫的女人 (2017-06-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました