So-net無料ブログ作成
検索選択

人気の場所は早い者勝ち [4コマ]

ネコって失敗した時にも
毛づくろいしますよね


スポンサードリンク






sutukase-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 11

ゆきち

ナノさ~ん、先住猫なんだから頑張って~!!
「どけ!どけ!」視線も通じず、ペロペロ奉仕しちゃってどうするの~!?^^;
ホントに平和的な優しい猫さんなんですね♪
by ゆきち (2017-06-16 18:12) 

green_blue_sky

毛づくろいを乱暴にして追い出そうとしているのでしょうが(^▽^;)
きなこちゃんのほうが上手(笑)
by green_blue_sky (2017-06-16 18:33) 

ちぃ

ナノくん、腹いせの仕方が可愛すぎます^^;
ん?もしかしたらナノくんはきなこちゃんに毛づくろいされるのが
世界で一番嫌なこととか!?
「どや〜きなこ、めっちゃイヤやろ〜」とか思っていたりして(*>艸<)
by ちぃ (2017-06-16 20:35) 

ニッキー

ナノくん・・・w
それって嫌がらせになってない気が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-16 23:26) 

も〜

動揺したときに「落ち着け自分!」って毛繕いする、
っていいますけど…
他人…いえ、他猫を毛繕いするってどういうことでしょ(≧▽≦)
「もーっ!わけわかんない!」ってところ??(^^;
by も〜 (2017-06-16 23:32) 

ぽちの輔

これがナノくんの実力行使のやり方なのでは^^;
by ぽちの輔 (2017-06-17 06:04) 

のらん

そうそう、失敗した時も、毛づくろい・・・
って、ほんとは「自分を」でしょ〜?!
相手にペロペロって、腹いせになってないし(^_^;
ナノさんは、とことん、きなこ嬢に教育されちゃってる?
by のらん (2017-06-17 10:55) 

emi

きなこちゃんの、プイッが可愛すぎるっ。
女の子のプイッ♪
ナノくん、毛づくろいまでしてあげて・・・。
更に居心地よくしちゃってるしw
きなこちゃん、なかなか出てこないかな?
一緒に入れたかな?
by emi (2017-06-18 12:53) 

palpal

ゆきちさん
平和的なのかな~?どうなんでしょうね。でも確かにおっとりしてますね(*^^*)

green_blue_skyさん
きなこ気持ちよさそうに毛づくろいされてました"(-""-)"

ちぃさん
だとしたらナノめっちゃ正確悪いーー( ゚Д゚)
きなこナノに毛づくろいされたら気持ちよさそうにしてましたよ。まさか、めっちゃ嫌やけどなのにそれを悟らせないみたいな態度?

ニッキーさん
ですよね?ナノの本当の気持ちは誰にもわかりません(T_T)

も~さん
そうですよね。「落ち着け自分!」なら自分にするはずですよね。ナノは特別ということで('◇')ゞ

ぽちの輔さん
ネコそれぞれの表現方法があるのかも知れません。

のらんさん
ナノの方が先住なのに…きなこ意外とすごいネコさんなのかも(#^^#)

emiさん
きなこは一緒に入るのOKだけどナノが嫌、結局きなこ居座り、ナノ退散・・・となりました(ー_ー)!!
by palpal (2017-06-18 19:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

毛づくろいしつつ、強引に入り込むことはしないのね。ナノくんは優しいな~ジェントルマン?
by 溺愛猫的女人 (2017-06-18 19:41) 

palpal

溺愛猫的女人さん
強引に入りこんで追い出すのはきなこです(T_T)ナノは一人(一猫)で入りたいタイプ(*^^*)
by palpal (2017-06-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。