So-net無料ブログ作成

憧れのふみふみ [4コマ]

するネコとしないネコがいます


スポンサードリンク






fumifumi-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク








nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 14

green_blue_sky

ふみふみはかわいいですね。
冬は毛布やこたつ布団にします。
我が家では飼い主のおなかでやるときがありますが、爪が刺さるのでご遠慮してもらっています。
by green_blue_sky (2017-06-18 20:04) 

JUNJUN

よりによって、お顔ふみふみ?!
うちのチグは、毛布の上だとこれをしますが・・・。
by JUNJUN (2017-06-18 20:22) 

ゆきち

ウチのも猫べッドの縁を時々ふみふみしますが、下僕にはサービスしてくれません(ーー;)
これを肩でやってくれたら最高なのに・・・と猫ベッドの縁を睨みつけています( ;∀;)
by ゆきち (2017-06-18 20:51) 

も〜

うちの王子は冬でないとやりませんねぇ。
フリースの毛布にくるまれた王子を
いいこね〜って猫なで声でなでなでしながら寝かしつけている時とか。
ママのおっぱいを思い出しているんだそうですが、
赤ちゃんの時にママと離されて捨てられた生い立ちを思うと
ちょっと切なくなってギュギュッとしてしまいます…。
by も〜 (2017-06-18 21:53) 

ニッキー

うちのニャンズ、かみさんのお腹や背中の上でふみふみしてますよぉ♪( ´▽`)
私もご相伴にあずかろうと側に寝転んだら、めっちゃ嫌そうな顔して
思い切り避けて去って行かれました(T . T)
踏んでもらえるなんて羨ましい´д` ;→猫変態w
by ニッキー (2017-06-18 21:57) 

tsun

うちのは、指をチュパチュパとセットです。
そして、爪を切ってないと痛いんです(笑)
by tsun (2017-06-19 00:08) 

ぽちの輔

うちは猫ベッドとかこたつ布団ですかねぇ。
長男君は私の服を噛みながら腕にふみふみしてましたけど
腕が傷だらけになるし服もボロボロ^^;
by ぽちの輔 (2017-06-19 06:36) 

リュカ

ふみふみのしぐさ、ほんっっとこれは猫好きを
さらにメロメロにしますよね(笑)
うちは、うみは避妊手術後はやらなくなりました。
あおは毎日ふみふみしてますよー^^
昨日も夜はずっとふみふみに付き合ってあげました。
ナノちゃーーん!ふみふみしてあげてーーーー^^
by リュカ (2017-06-19 09:45) 

emi

ふみふみ♪
お星になったコタローくんはふみふみ大賞をいただけるくらい
ふみふみが日課でした。
ふみふみのチャンスとみるや。延々と~
「もう!しつこい~っ!!」「痛い!痛い!」って
母猫の気持ちで耐えてましたw
猫はみんなゴロゴロふみふみするものだと思っていたのだけど
タラオはしません~。
ゴロゴロも耳を近づけないと聞こえないし。
ふみふみも微妙ですw
by emi (2017-06-19 14:34) 

kiki

ふみふみ、みんなするかと思っていました。
二人とも(笑)シュッとした性格?
by kiki (2017-06-19 15:30) 

muku

する猫としない猫ちゃんがいるんですね~
私もお腹の上に乗せたいな~と思っていたら違う場所を
踏まれたんですね。
でも、それも羨ましいかも(*ノωノ)
by muku (2017-06-19 17:02) 

ちぃ

2にゃんさんともきっちりお母さんに甘えてから
palpalさんのお家に来たのかな?
梅吉はお気に入りのタオルをチューチューふみふみ。
私の太ももの上かおっとのお腹の上(肉厚な所)でしかやりません。
そしてナデナデを催促されます〜。
チューチューふみふみはお母さんの偽おっぱいって言うから
「お母さんに十分甘えられなかったのかなぁ」と思うとせつないやら
チューチュー姿がかわいいやらで下僕、完全降伏です=´ᆺ`=
by ちぃ (2017-06-19 19:15) 

ミケシマ

ぶはは! 最後笑っちゃいました!
palpalさんが痩せてるからなのでは?
うちもふみふみあまりしませんが、たまに二の腕の内側をモミモミしてくることあります。
ポニョポニョの柔らかい感触が好きなようす…
爪が刺さって痛い。
by ミケシマ (2017-06-19 22:53) 

palpal

green_blue_skyさん
爪が刺さってもいいのでやってほしい(=^・^=)←猫変態

JUNJUNさん
毛布の上でするんだ~いいなぁ~(*^_^*)

ゆきちさん
こてつくんを調教して肩もみ猫にしましょう(笑)

も~さん
冬はやってくれるのですね。うらやましい~
王子にはそんな生い立ちがあったのですね(+_+)も~さんちのネコになって幸せですね。

ニッキーさん
やはり奥様ネコ使いですね。ニッキーさん奥様と同じ土俵に立っちゃダメですよ~(#^^#)

tsunさん
指チュパもしないです~~~(T_T)指チュパとふみふみと両方見れるなんて!いいなぁ(T_T)

ぽちの輔さん
ふみふみの時って爪が出てるのですね。そうなんだ~なんかホワホワしたイメージだったけどそうでもないのですね(*^_^*)

リュカさん
そうです!もっとメロメロになりたいんです(笑)だからやってほしいんですけど思い通りにいかないのがネコ様ですね。
うちは2匹とも手術しています。関係あるのかな?

emiさん
やっぱりふみふみする猫としない猫がいるのですね。
どれくらいふみふみしたらふみふみ大賞いただけるのかしら(笑)

kikiさん
シュッとした性格…その表現分かる気がします。ナノもきなこもシュッとした性格(*^^*)←気に入っちゃいました♪

mukuさん
まあ、肉球がほっぺたににぎゅうって感じで、それはそれでよかったんですけどね。ああ、やっぱり猫変態

ちぃさん
ナノは3ケ月まではお母さんと一緒でした。きなこはノラで1ケ月くらいで保護されているので…どうなんでしょう甘えられたのかな?
確かにふみふみチューチュー姿を見せられたら完全降伏ならぬ完全幸福ですね(*^^*)

ミケシマさん
あ、やっぱり爪出てるんだ(*^^*)
先日の健康診断のBMIは「痩せすぎ」の域でした"(-""-)"無い肉は踏めんと言うのか~~!
ということで踏み心地のよさそうな毛布を用意することにします!

by palpal (2017-06-20 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました