So-net無料ブログ作成
検索選択

海より広し! [4コマ]

猫のわりに太平洋くらい広いのではないだろうか?


スポンサードリンク





umiyorihiroshi-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 12

morichan

我が家のオス猫も同じです!
どんだけイジられても、ふ~んって感じ(^^♪
一方のソフィーは、すぐに不機嫌な顔になりますねぇw
by morichan (2017-06-26 16:50) 

ちぃ

されるがままのナノくん(≧▽≦)
お嬢さんに耳を折られている時のジト目がツボでしたわ〜ww
うちはかまってちゃんなので大体の事は怒らないのですが
すぐに「わしとあそびたいんか〜!!」
とやる気満々になって大人しくしててくれません^^;
by ちぃ (2017-06-26 17:07) 

リュカ

ナノちゃんは、ほんっと心が広いおとこですねー^^
病院に行っても堂々としてるタイプですか?(笑)
あおもわりと何をされても「ぼやーん」としてます。
うみはダメダメww
by リュカ (2017-06-26 19:16) 

kiki

本当に心が広いですね〜
構われるのが好きなのですね。
イヤだとニャンさんなら意思表示がハッキリしていますよね。
あくびしながら、涙が一粒ホント男らしいね。
by kiki (2017-06-26 20:57) 

ゆきち

ナノさんの心は宇宙より広い。
こてつの心は猫の額より狭い・・・(ーー;)
3番目をやったら間違いなくホールド&猫キック炸裂です^^;
by ゆきち (2017-06-26 21:32) 

ニッキー

ナノさん、大人の対応ですねぇ( ^ω^ )
さすが「漢 ナノさん」素晴らしいです*\(^o^)/*
うちのニャンズ、かみさんになら何をされてもゴロゴロ♪と喜んでます(ー ー;)
スコ耳だろうが仰向け抱っこのお腹もふもふだろうがOKです!
なのに、私が抱き上げようとすると伏せて警戒態勢に入るんですよねぇ(T ^ T)→毎回「何が違うんだぁ(´Д` )」と叫んでますw
by ニッキー (2017-06-26 23:13) 

ミケシマ

ナノちゃん~♪ ごろんも見ましたよ~
うちのシマも同じだ!って思いました(^m^)
そして「スコごっこ」♡ うちもやる♡
耳を中央に寄せて「ネズネズ~(ネズミ)」もやる。
あと「シママ100%(アキラ100%ふうに…)」もやらせてくれます。
by ミケシマ (2017-06-26 23:41) 

ぽちの輔

私は逆に
耳を裏返して遊びます^^;
by ぽちの輔 (2017-06-27 07:46) 

muku

ナノ君、男前ですね~
うちのインコと大違い(;´∀`)
匂い嗅ぎたい!もふりた~い♪
by muku (2017-06-27 09:42) 

emi

ナノくん♪
海よりも広い心ですべてを受け入れてくれてる~。
家もたいがいの事はやらせてくれます。
特に男の子はなすがままです。
でも、病院だけはダメなの。
ナノくんは病院へ連れていくときも、おとなしいかな?
by emi (2017-06-27 14:42) 

JUNJUN

ナノさん、いい子だね~。
よけい、ちょっかい出したくなっちゃうね(笑)。
by JUNJUN (2017-06-27 17:06) 

palpal

morichanさん
あら、うちと一緒ですね。オスの方が甘えたさんなので構わしてくれるのかな?(^O^)

ちぃさん
構うと梅吉くんやる気満々になるのですね~それは構いがいがあるというもの。ナノはどちらかというと嵐が去るのを待つタイプ(*^^*)

リュカさん
あ、やっぱりオスはそうなのかな~?メスは「わたくしに触れるな!」タイプ(*'ω'*)

kikiさん
ナノは消極的なかまってちゃんです(*^。^*)

ゆきちさん
ホールド&猫キックの方がネコらしい反応ですよね。ちなみに3コマ目きなこには出来ません('◇')ゞ

ニッキーさん
フフ…何かが違うんですよ…(^-^;
嫌がるかな?と思いながらやると逃げるので「やって当然!」の顔でやると意外と受け入れてくれます!(^^)!

ミケシマさん
耳は結構遊べますね。ネズミやってみよっと♪
シママ100%←ミケシマさん何やってんですか(-_-;)

ぽちの輔さん
出来ました~裏返しやってみましたよ~。ぺこんってなりますね!(^^)!

mukuさん
そうですねインコにモフモフしたら激しく啄まれそうです(T_T)

emiさん
ナノが病院へ行くときはキャリーのふたを開けて置いておきます。すると自ら入っていきます。まだこっちの用意ができてない~('◇')ゞって感じです

JUNJUNさん
そうそう、ついついちょっかい出してしまいます。だって可愛いんだもん!怒らないんだもん!
by palpal (2017-06-28 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。