So-net無料ブログ作成

そこまで睨むか? [4コマ]

そんなに睨まんでも…と
いうくらい睨みを利かせます


スポンサードリンク






watashinifureruna-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

emi

あはは。座ったままのちょこちょこ移動には笑いました(^-^)
とっても女の子らしいです。小悪魔ちゃん♪
by emi (2017-06-28 15:33) 

ちぃ

嫌な時は嫌!って意思表示するのは大切よね^^きなこちゃん。
でもきっとpalpal家では
「わー!きなこににらまれた〜!!かぁわいい(≧▽≦)」とか
「今忙しいんだけど〜、ここですか?ここですかぁ?」と言いながら
撫でまくっている光景が繰り広げられているかと思われ(≧艸≦)
by ちぃ (2017-06-28 15:46) 

kiki

ホント、座ったままチョコチョコ移動には笑いました。
忙しい時が分かっているのですね〜
by kiki (2017-06-28 16:23) 

green_blue_sky

猫様のご機嫌次第ですからね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-28 21:00) 

ニッキー

小悪魔(⌒-⌒; )
エェ、お猫様にぴったりの言葉ですw
どんなに忙しくても甘えられた時は、免疫のない私は一発で陥落です(⌒-⌒; )
かみさんは手が離せない時は適当に足でナデナデしたりしてますがw
かみさんの真似は怖くて絶対に出来ません(´・_・`)
by ニッキー (2017-06-28 22:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さすがきなこちゃん♡ そんなところも魅力的だわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-06-28 22:18) 

ゆきち

きなこちゃんの座ったままチョビっと移動、この顔でされたら猫変態としては悶絶ものです(*^▽^*)
同じことしてるのにゴロゴロのど鳴らす時と怒って噛みつく時があるのはなんでや?!^^;
by ゆきち (2017-06-29 00:10) 

ぽちの輔

そうやって逃げられると
よけい触りたくなっちゃうんですよね^^
by ぽちの輔 (2017-06-29 07:10) 

ミケシマ

きなこちゃんはまだ若いからね!
わたしは嫌がられても嫌がられてもしつこくスリスリしていたら、あのミケさんでさえ悟りを開きました。
いつ何時何をされても無表情で微動だにしません…
by ミケシマ (2017-06-30 01:16) 

palpal

emiさん
我が家の小悪魔にやられっぱなしです(^^)

ちぃさん
ああ、そうだよ。その通りだよ~(*^_^*)

kikiさん
お尻を床に付けたまま足だけで移動します。器用です(*^_^*)

green_blue_skyさん
ネコ様のご機嫌に振り回される下僕でございます(-_-;)

ニッキーさん
ああ~~~!うちの娘も「今忙しいから」と手を使わず足にスリスリさせたりしてます!やっぱネコ使いは違いますね(+_+)

溺愛猫的女人さん
きなこは小悪魔ですわ~。魅力と言えば魅力ですね(^_^;)

ゆきちさん
そうそう、同じ事しても今は良くても10分後はダメなんですよね(*^_^*)

ぽちの輔さん
そして追いかけて余計に嫌がられる・・・ああ、・・・(T_T)

ミケシマさん
そうか!若さがそうさせるのか!めげずにスリスリします(^o^)丿
by palpal (2017-06-30 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました