So-net無料ブログ作成
検索選択

大きい方! [4コマ]

何見てんのさ~




スポンサードリンク






shisennnosaki-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 13

ニッキー

う~ん、ナノくんはあまり気にしてないかも^^;
うちは1つだけ蓋のないトイレがありますが、そこを掃除してると
誰かがやってきて使用しますが、私達が呆れてガン見してても
全く意に介しませんw
それよりも使用後に「さっさと掃除しろ」と砂かけせずに去って行ったりしますw
by ニッキー (2017-06-30 16:12) 

kiki

順番待ちしていたのですね〜(笑)
でも、『じーっ』というのが可笑しいです。
きなこちゃん、漏らさなくて良かったですね。
by kiki (2017-06-30 17:05) 

green_blue_sky

見られているのは・・・
我が家の猫、飼い主のトイレを観察しに来ます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-30 17:33) 

ちぃ

わはははは〜(*>艸<)きなこちゃんホントにガン見!!
でも、私もきなこちゃん状態で(見れるときは)見ちゃいま〜す。
だってどんなんか気になるものー!!
(健康管理を掲げた猫変態・・・・)
梅吉?慣れたもので平気ですww

by ちぃ (2017-06-30 17:36) 

ゆきち

あはは、きなこちゃん「早く!」とプレッシャーかけてたのね^^
でも・・・ちぃさんに同じく、こてつが踏ん張ってるとついつい見ちゃいます!
だって真剣な顔しているのがおかしくって可愛くって♪
スグに掃除しないといけませんしね(^-^;
by ゆきち (2017-06-30 18:12) 

ぽちの輔

なぜか同じタイミングで使いたくなるんでしょうね。
我が家でも掃除した直後に別の子が入ってます^^
by ぽちの輔 (2017-07-01 07:17) 

のらん

きゃあ、トイレは、ゆっくりさせてあげて〜!!!
でも、私も、猫が踏ん張ってるところを見つけたら、
ススッと駆け寄り、トイレットペーパーで受けます。。すぐに流したいからね(^_^;
でも、いちばん神経質なnoranでも、踏ん張るのに集中してるから、気にしてないみたいww
by のらん (2017-07-01 10:47) 

emi

トイレを使っている時・・・。
猫たちって1点を見つめて無の表情ですよね。
その顔が可愛くって♪
トイレはゆっくり落ち着いてさせてあげたいけど。
私もきなこちゃん派。がん見しちゃいます。

うんちした時は、砂を掛けた後ダッシュで走っていくのも
可愛いんだよな~。「どこへ行く~」ってね(^-^)
by emi (2017-07-01 11:58) 

JUNJUN

他のネコのトイレを、観察してるネコが時々います。
私も、時々見てます(笑)。
by JUNJUN (2017-07-01 19:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これって猫として掟破り的行動ですよね?
お兄ちゃんが好き過ぎての行動なのでしょうか(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2017-07-01 21:09) 

tsun

人間では考えられないシチュエーションですよね(笑)
by tsun (2017-07-01 21:39) 

palpal

ニッキーさん
確かにじっと見てても(←見てるんかいっ)1点を見つめて心置きなく放出しているようです(^_^;)ちなみにナノは砂かけしないタイプです。

kikiさん
そうそう以前はナノが入っているのに割り込んで入ろうとする事もありましたが、ちょっと大人になって待てるようになりました(*^_^*)

green_blue_skyさん
トイレ来ますよね~うちも来ますよ。でも絶対中に入れません<(`^´)>

ちぃさん
どんなんか気になると言いながら実はただの猫変態(^_-)私も実はこっそり見る時があります(#^.^#)

ゆきちさん
「入りたいんだけど。まだなん?」みたいな感じでしょうか(*^。^*)ゆきちさんも「すぐに掃除しないと~」と言いながらただの猫変態?(^_^.)

ぽちの輔さん
そうですよね。入ってるの見ると自分もしたくなるんでしょうか?それとも「あ、そろそろ私も行っとこ」って感じかな?

のらんさん
トイレットペーパーで受けるなんて技があるとは!!それならトイレに流せますもんね。夏場はにおいがきついからホントはトイレに流したい(-_-;)

emiさん
そうそう1点見つめてますよね。その表情が面白い!
ウンチのあとうちの子たちダッシュしないんですよ。ナノは緩やかに部屋の中を歩き回ります。きなこもトイレから出たら普通。ちょっと残念。駆け出してほしいの~(*^_^*)

JUNJUNさん
いや~みなさん結構見てますね。ネコ同士で見てる時ってどんな気持ちで見てるんでしょうね?「あ、俺より多い」みたいな?

溺愛猫的女人さん
きなこ掟破りですかーー(゜o゜) 他のネコでやったら引っかかれるって感じでしょうか?ナノは心が広いということで・・・(^_^;)

tsunさん
人間でだったら・・・いや想像したくないわ!(ー_ー)!!
by palpal (2017-07-02 20:14) 

muku

まさか写真もあったとは・・・いい画が撮れましたね(^^)
by muku (2017-07-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました