So-net無料ブログ作成
検索選択

全身ボワン [4コマ]

どこぞのネコや?




スポンサードリンク





soukedatukinako-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク









タグ:4コマ 猫漫画
nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 15

green_blue_sky

すごい出来事があったのでしょうね(^▽^;)
総毛立ちはなかなか見ないです・・・
今までの逆襲かな??
室内は猫の毛が舞いますね、掃除をしてもどこからともなく猫の毛が出てきます・・・
by green_blue_sky (2017-07-02 21:59) 

ニッキー

きなこちゃんに何が(°_°)
総毛立ちってとっても驚いたんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
我が家は家庭内戦争が勃発するとガールズが総毛立ちます(ー ー;)
なので、総毛立つ前にかみさんが抱っこしてあやしてごまかしますw
by ニッキー (2017-07-02 22:46) 

も〜

ハハハ(≧▽≦)
ネコ様を超えた別の生き物みたい〜。
よほど腹が立ったんでしょうねぇ(^^;
by も〜 (2017-07-02 23:15) 

ぽちの輔

子猫の時はけっこう見ますね。
私はこの姿が可愛くて好きですけど
大きくなるとなかなか見せてくれません^^;
by ぽちの輔 (2017-07-03 05:50) 

リュカ

きなこちゃん、そこまでボワンってなるくらい
何があったのー(笑)
ナノちゃんはいつでもクール?
あ、動じない?(笑)
by リュカ (2017-07-03 10:04) 

morichan

全身、ボワボワのきなこちゃん、見てみたいっ!
それに対し、クールなナノちゃん。。。
ちょっとやそっとじゃ動揺しないところが、オトコだねぇ。
by morichan (2017-07-03 11:58) 

ちぃ

一体隣室でなにがあったのー!!
いつもはきなこちゃんにやられっぱなしのナノくんが
必殺技をお見舞いしたとか!?
きなこちゃん、おにいちゃんを見直したかな?(・∀・)
by ちぃ (2017-07-03 13:30) 

emi

ホント!誰っ!?
全身ボワンで横っ飛び♪可愛くって大好きです。
きなこちゃんは、相当怒ってたのね。
ナノくんと、きなこちゃん。両方から話を聞きたいw
しっぽぷく~んも、大人になるとなかなか見れなくなるので
見れたときはラッキーって思います。
by emi (2017-07-03 14:03) 

ゆきち

わ~何があったのかめっちゃ気になる(^▽^;)
ウチのは超ビビリなので、相方が隣の部屋から急に出てきただけで尻尾ボワン!になりますが、総毛立ちは見ないかも。
by ゆきち (2017-07-03 17:28) 

muku

隣でなにがあったか気になりますね(´∀`*)ウフフ
きなこちゃんは毛が正直なのかな。
想像するだけで怖さが伝わってきます~
by muku (2017-07-03 18:50) 

JUNJUN

しっぽがぶっとくなってるのはよく見るけど、全身ってどんな感じだろ・・・?
見てみたかった(笑)~。
by JUNJUN (2017-07-03 20:10) 

ミケシマ

えっ ダレ??? (≧∇≦)
by ミケシマ (2017-07-04 12:47) 

kiki

『えっ、誰っ!?』のきのこちゃん、ホント別人(猫)ww
ナノくんが怒らせたということですよね〜
オットリのナノくんが無意識にエライことをしたのでしょうか?
『真相やいかに』隣室の中というところですね。
by kiki (2017-07-04 22:03) 

palpal

green_blue_skyさん
何があったのか分かりませんがナノは悠々と出てきましたよ(*^_^*)

ニッキーさん
やっぱり総毛立つ前に何か手を打った方がよかったかしら~~(T_T)

も~さん
確かに目がすわってましたよ(^_^;)怒ってました。

ぽちの輔さん
そうなのですね。私は初めて見ました。きなこ1歳、まだ見せてくれるかな

リュカさん
ナノがきなこに対して何かやらかしたのでしょうね(*^^*)ただ追いかけまわすだけならいつもと同じだし。

morichanさん
見たのは私だけなので家族も「見たい―!」って言ってます(*^_^*)

ちぃさん
その後の様子からナノを見直したとは思えない(笑)隣室で何があったのか気になるところです(^O^)

emiさん
そうですね。最近ナノのしっぽボワンもあまり見なくなりましたね。大人になったのか~(>_<)

ゆきちさん
総毛立ちは私も初めて見ました。あんなに大きくなるとは!!こてつくんの総毛立ちも見てみたい~(^.^)

mukuさん
毛が正直←そうかも。感情がストレートに表現できるタイプの気がします(^o^)丿

JUNJUNさん
ホントにね「誰!?」って感じですよ(^.^)

ミケシマさん
きなこだよ~(笑)

kikiさん
何があったのか知りたいけれど知る術もなく。想像するばかりです~(*'ω'*)

by palpal (2017-07-05 09:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

真実は神のみぞ知る・・でも何があったのか知りたいわ~(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-07-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました