So-net無料ブログ作成

そう決まってるの? [4コマ]

常々なんでなんだろうと思っています。


スポンサードリンク






sasamihayuka-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク









タグ:4コマ 猫漫画
nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 13

muku

大きさで変わるんでしょうかね(。´・ω・)?
動画でも見てみたい♪
by muku (2017-07-05 12:10) 

green_blue_sky

美味しいから独り占めしていますね(^▽^;)
今日も暑いので猫は行き倒れています~
by green_blue_sky (2017-07-05 13:19) 

emi

お上品にカリカリを食べているナノくん。
「さっ」「すちゃっ」で笑っちゃったw
3コマ目のナノくんはきなこちゃんを牽制してるし~。
いつも必ず出てくるカリカリと
イレギュラーなササミやおやつは喜び方が違いますよね。
床で食うなーっ!!!空しい叫びです・・・。
by emi (2017-07-05 14:03) 

kiki

ササミやおやつはより大事なものなので、持ち帰って、
一人で満喫したいのだと思いました。
カリカリはたくさんあるのを分かっているので、ユックリと食べられると思います。
by kiki (2017-07-05 14:13) 

ちぃ

そう言われればそうかもー!
手のひらからも食べないですよね。一回床に落とす^^;
肉、肉!!って野生の血が騒いでワイルドに味わいたくなる?
by ちぃ (2017-07-05 17:10) 

ゆきち

ま~ったく同じ(*^▽^*)
カリカリはお皿の前に座って行儀よくたべるのに、大好きな歯磨きオヤツはしっかり咥えて離れて床で食べます!!
絶対取られたくない!という意思表示かもしれませんね^^;
by ゆきち (2017-07-05 20:20) 

JUNJUN

お気に入りの食べ物なんでしょうね~。
だから取られないように、こっそり(?)持ち運んで食べるんですね。
by JUNJUN (2017-07-05 20:31) 

ニッキー

多分「取られないように!」だと思います^^
うちのにゃんずはおやつは指先につけたチュールを舐めるし、
皿から出して食べる事はしないけど、そういう危機感が
ないのは猫としてどうなんだろう^^;
by ニッキー (2017-07-06 16:32) 

ぽちの輔

「大事な物」と「どうでもいい物」の違いでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2017-07-07 07:45) 

リュカ

ゴハンはあって当たり前なのかしら?(笑)
ササミやオヤツは特別?ww
きっとお互い取られたくないのね^m^
by リュカ (2017-07-07 10:34) 

palpal

mukuさん
動画チャレンジしてみます!!(^o^)丿

green_blue_skyさん
お互いに取られたくないの一心?でもわざわざ埃だらけの床で食べんでも~"(-""-)"

emiさん
カリカリの地位が下がりすぎです(:_;)ささみ・・美味しいんでしょうね。

kikiさん
カリカリはたくさんあっていつも食べられることを理解してるのですね~~(;O;)賢いやん(とりあえず褒めておこう!)

ちぃさん
梅吉くんもそうですか(*^^*)狩り気分で野生の血がそうさせるのかな?

ゆきちさん
そうそう、その場で食べるにしても一回床に落とすんですよね(^O^)

JUNJUNさん
ささみの他におやつ類も持ち運びますね。やっぱお気に入りだけかも(#^^#)

ニッキーさん
安心してるんですよ~(^.^)きなこのように横取りする子もいないようだし(*'ω'*)

ぽちの輔さん
カリカリは人間でいうところの白ご飯でしょうか?美味しいし好きだし食べるけど「ああ、ご飯ね」って感じ(^-^;

リュカさん
とにかく取られずに一人で食べたい!といったところですね。まあ、ナノは取られちゃうんですけどね( ;∀;)
by palpal (2017-07-07 13:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おやつは万が一にも獲られてはなるまい!と思っているのでしょうか?不思議ですね。
by 溺愛猫的女人 (2017-07-07 18:55) 

palpal

溺愛猫的女人さん
カリカリとささみでは位置づけが違うのでしょうね。たぶん(*^^*)
by palpal (2017-07-07 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました