So-net無料ブログ作成
検索選択

噛み心地最高! [4コマ]

歯磨きになってると思えばいいか…


スポンサードリンク






hairgomu-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 11

ゆきち

きなこちゃん、上手に遊びますね(*^▽^*)
ウチのヘアゴムをカジガジ噛むので即没収です・・・。
冷蔵庫の下、クレイジーマウスという電池で動く小さなネズミを夜に叩き込まれ、中で動き回ってガーガーうるさいのに耐え切れず真夜中に冷蔵庫を動かしたことがあります^^;
by ゆきち (2017-07-07 15:02) 

kiki

きなこちゃん、小さなゴムで遊べるとはいい子ですね。
クイックルワイパーのようなもので、冷蔵庫の宝物をかき集めたら、
どれくらい出るか楽しみです(笑)
ゆきちさんのコメントに、下僕は大変だと大笑いしました。


by kiki (2017-07-07 16:01) 

ちぃ

これは楽しい&お安い良いおもちゃ♪
いざpalpalさんが使いたい!と思った時全部無くなってたりして(^▽^;)
我が家もこてつくん同様ゴム類はキリキリと噛み砕いて
飲み込んでしまいそうなので即没収です。
年末の冷蔵庫下掃除、ゴム以外にも思わぬものが出て来るはずー。
楽しみーー!!

by ちぃ (2017-07-07 17:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うちも引越しの時に冷蔵庫を持ち上げたら、ギャー!!!って位にいろんなものが出てきました。
猫さまの遊びの最終ゴールは冷蔵庫! 万国共通なのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2017-07-07 18:58) 

green_blue_sky

冷蔵庫の下にはどれだけのお宝があるのでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-07 19:08) 

JUNJUN

そうそう、ネコさんって、ゴム製のものが好きみたいですね。
あのフニフニ感がいいのかしら?
by JUNJUN (2017-07-07 20:04) 

ぽちの輔

遊ぶだけなら良いんですけど、
うちには輪ゴムを食うヤツが居るから^^;
by ぽちの輔 (2017-07-08 06:55) 

のらん

おぉ♪ こういう、ニンゲンの小物が、遊び心をくすぐるのですね〜♪
さんざ遊んで・・・ そして、家の中のブラックホールに消える・・・(^_^;
by のらん (2017-07-08 10:58) 

ニッキー

うちの大御所もこのゴム大好きですよぉ( ^ω^ )
なので、かみさんがいつも「あっ、またない(ー ー;)」と叫んでますw
軽いし、どこかに飛んでいくしで面白いんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-09 23:04) 

muku

遊び上手な子ですね~
ヘアゴムと遊ぶ姿が想像出来ます!飛んでいく様子もw
楽しそうですね(≧∇≦)
by muku (2017-07-10 10:13) 

palpal

ゆきちさん
電池で動くのが冷蔵庫の下に入ったら・・・取るしかないですね(^_^;)ご苦労様でした~~。でも、ネコ様のすることには怒れませんよね(*^_^*)

kikiさん
孫の手、定規などいろいろ試しましたが奥へ行くばっかりです(-_-;)

ちぃさん
飲み込まないか心配ですよね。遊んでるところを取り上げると大変なことになるので興味の無くなった時にさっと隠すようにしてます(^_-)
冷蔵庫の下・・・詰まってますよ~フフフ

溺愛猫的女人さん
そうか最終ゴールにシュートしてたんだ(゜o゜)なるほど納得(^_^;)

green_blue_skyさん
年末大掃除のお楽しみです。(それまではやらない前提(ー_ー))

JUNJUNさん
噛んだ時の感触がいいみたいですね。飲み込まないか心配(*^_^*)

ぽちの輔さん
食べちゃうと怖いですよね。かといって機嫌よく遊んでるなら取り上げるのも・・・・(-_-;)

のらんさん
猫のためのおもちゃより人間の日用品に食いつきがよかったりしますよね。ブラックホール・・・色々渦巻いてます

ニッキーさん
ヘアゴムってついそこらへんにポイッて置いちゃうんですよね。で、狩られてしまう・・・(+_+)

mukuさん
ヘアゴムは噛まれて悲惨なことになってます(>_<)そして、臭い・・・。
by palpal (2017-07-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。