So-net無料ブログ作成

どこに隠せばいいのだろうか? [4コマ]

ここなら大丈夫と思ったんですけどね。
甘かったです。

本日動画付き[ハートたち(複数ハート)]

スポンサードリンク






hikidashi-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク









タグ:4コマ 猫漫画
nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 15

morichan

うわっ! きなこちゃん、めちゃめちゃ器用(^^♪
驚くほどスムーズに、引き出しをあけてますね。
さて、どこに、しまいましょ?
我が家の最終兵器は電子レンジの中ですが、そういうワケには……w
by morichan (2017-07-10 15:31) 

ちぃ

↑  笑  ↑  笑  ↑  笑
我が家も電子レンジの中が安全地帯です。
次に食洗機の中。
どちらも使うときに中からいろんなものを出さなきゃいけないww
きなこちゃん引き出しの構造をちゃんと把握してますね〜。
今回の引き出しだけじゃなく他の引き出しも狙われるんじゃない!?
きなこ!レッツトライ!!
by ちぃ (2017-07-10 17:00) 

green_blue_sky

軽く開けますよ(^▽^;)
うちのにゃんこ、スーツなど、きれいに継ぎ目を取ります・・・
器用ですよ。
by green_blue_sky (2017-07-10 19:11) 

JUNJUN

きなこさん、一枚上手でしたね~。
ネコさんって、何気なく学習してますからね。
by JUNJUN (2017-07-10 20:12) 

ゆきち

morichanさん、ちぃさんに同じ。
持っていかれたくないものは、とりあえず電子レンジの中か冷蔵庫放り込みます^^;
きなこちゃん、しっかり観察して引き出しの構造を理解してますね!賢いな~(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-10 21:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きなこちゃん、さすがでございます(^^)v
なんかますますファン度アップだわ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-07-10 21:14) 

ニッキー

きなこちゃん、上手に開けますねぇ♪( ´▽`)
うちの大御所もあのぽってりとした手を使って引き出しを開けますが(*_*)
とりあえずかみさんはどうしても取られたくないものは、蓋つきの入れ物に入れて納戸に入れてますw
by ニッキー (2017-07-10 21:32) 

kiki

きなこちゃん、迷うことなく開けていますね。
賢い、賢い(笑)
皆さんのコメントを読んで、
冷蔵庫や電子レンジ、食洗機の新しい使い方を覚えましたよ(笑)
by kiki (2017-07-10 22:13) 

ryang

すごーい
器用にスーッと開けますね^^
賢い!
by ryang (2017-07-10 23:59) 

ミケシマ

よっぽどお気に入りなんだね!
やっぱりきなちゃんはシマと似てるわ~w
以前、TV台のけっこう重い引き出しを開けて隠しておいたフワフワ付耳かきを盗みだしてた。
by ミケシマ (2017-07-11 00:56) 

ぽちの輔

うちも電子レンジですかねぇ。
オーブントースターはこれ式の取っ手が付いてて
開けられちゃいますから^^;
by ぽちの輔 (2017-07-11 06:08) 

muku

うまく開けますね~
その後の遊び方も可愛い♡
しっかり飼い主さんを見ているから、どこに隠していいか
分からなくなりますね(*´▽`*)
by muku (2017-07-11 09:06) 

emi

ヘアゴム。後いくつ残ってるのかな?
きなこちゃん、何の迷いもなく楽々出してるし。
ホント!どこにしまえばいいの~?
きなこちゃん、教えてほしいよ。

皆様のコメ読んで笑っちゃいました。
家もです・・・オーブンレンジの中に入れてます><
by emi (2017-07-11 15:18) 

リュカ

めちゃめちゃスムーズに開けてるじゃないですか!(笑)
しまうところをジーっと見てるのもさすがですww
by リュカ (2017-07-12 12:57) 

palpal

morichanさん
電子レンジうちもよく収納に使います(笑)でも使うたびに出さないといけないので不便なんですよね(>_<)

ちぃさん
も~!きなこを焚き付けるのやめてくれはりますか~( ゚Д゚)
他の引き出しも開けられたら…ああ、こわいこわい!!

green_blue_skyさん
軽く開けちゃうんですね~~それは困った(*'ω'*)猫って器用ですよね。

JUNJUNさん
じーっと見られてたな~とは思ったんですが。侮ったらあきませんね"(-""-)"

ゆきちさん
冷蔵庫~~!使います使います。でもヘアゴム冷蔵庫から出して使うってネコのいる家庭ならではですね(#^^#)

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。ファンクラブでも作ろうかしら(*^^*)

ニッキーさん
ぽってりした手で開ける…ああ、想像しただけで萌えますね(^.^)
やはり取られたくないものは対策が必要ですね!

kikiさん
一時保管にはもってこいなんですけどね(#^^#)

ryangさん
賢いな~と思いつつ、困ったな~です(:_;)

ミケシマさん
フワフワ付耳かき どうしても欲しかったんでしょうね(#^^#)

ぽちの輔さん
ああ、確かにオーブントースターは楽々と開けてしまいそうです('◇')ゞ

mukuさん
むくちゃんくちばしで軽い引き出しなら開けそうですね(^.^)

emiさん
ヘアゴム後いくつ残ってるかって?ゼロですゼロ!3つは噛んでボロボロにしてしまったので捨てました。残りは我が家のブラックホールへ消えたようです"(-""-)"

リュカさん
ためらいがありません。誰も止められません(T_T)
by palpal (2017-07-12 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました