So-net無料ブログ作成
検索選択

お尻のにおい [4コマ]

めっちゃにおいする時と
しないときがあるんですよね


スポンサードリンク






oshirinonioi-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク











タグ:4コマ 猫漫画
nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 17

emi

ナノくんときなこちゃん。ぐるぐるぐるぐる仲良しさん(^-^)
何かいい匂いがしたのかな?楽しそうだよ~w
家の仲良しさんたちは、ぐるぐるはしないです~。
にゃんこもわんこも入り混じってしてくれたら面白いのにな。
by emi (2017-07-12 16:02) 

リュカ

ぐるぐるまわるのですね!(笑)
それは可愛いーー^^
うちは、あおがうみのおしりの匂いを嗅ぐと
そのあと必ず「くせーよ!」って言って
うみの背中をガブリと囓ります^^;
by リュカ (2017-07-12 16:06) 

ちぃ

ねこぐるぐる!見てみたいー(≧▽≦)
猫同士だとおちりのにおい嗅ぎは怒ったりしないんですね。
私が梅吉のおちりを嗅ぐと(え?みなさんフツーにしますよね?)
めっちゃ怒られるんですけど・・・
by ちぃ (2017-07-12 17:18) 

tsun

人間にも尻尾上げて無防備にお尻を向けてくる時がありますが、そんな時は臭ってあげた方が良いんでしょうね(笑)
by tsun (2017-07-12 18:33) 

JUNJUN

かわいいネコの輪ですね♪
仲良しの証拠ですね。
by JUNJUN (2017-07-12 19:51) 

ニッキー

ナノさんときなこちゃんのぐるぐる♪可愛いですねぇ( ^ω^ )
うちは先日ニケがアルのお尻をクンクンしてフレーメンで
固まってましたw
そしてアルに猫パンチされてましたw

by ニッキー (2017-07-12 20:03) 

green_blue_sky

無限ループですね(^▽^;)
我が家では、しつこくしていると、紛争が起きます(笑)
by green_blue_sky (2017-07-12 21:11) 

ゆきち

ぐるぐる回ってたらバターになっちゃいそう(^▽^;)
わが日はこてつのオチリを嗅ぎますが、こてつは私のオチリを嗅いではくれません!!
by ゆきち (2017-07-12 21:32) 

kiki

きなこちゃんの「かぐ?」には笑いました。
猫ドーナツができるのですね〜
見てみたいです。
by kiki (2017-07-12 21:33) 

ミケシマ

目上の猫が目下の猫のニオイを嗅ぐとも聞いたことがあります…
そうなるとナノちゃん優しいのね♡
うちはミケがシマのを嗅ごうとしようものならシマ大激怒です^^;
by ミケシマ (2017-07-13 00:34) 

Moon

2匹でグルグル可愛いでしょうねぇ♪
えっ、皆さんにゃんこのオチリの匂いかぐんですか?
まだまだ猫変態にはなれませんな(^O^)
by Moon (2017-07-13 01:17) 

も〜

私は猫変態なので当然、王子のおちりを嗅ぎます(^^;
王子も振り向いてこっちを見ますが、特に嫌がりもせず…。
そのうち私も嗅がれることでしょう(;^_^A
by も〜 (2017-07-13 07:43) 

ぽちの輔

二人でグルグルは面白いですね。
ニオイで相手が誰なのか判断してるみたいですね^^
by ぽちの輔 (2017-07-13 07:46) 

muku

私も匂い嗅いでみたい!
っていうか、猫好きな”しょこたん”が嗅ぐぐらいで
一般人は嗅がないのかと思ってました(;´∀`)

2匹でぐるぐる、可愛いですね♡
by muku (2017-07-13 10:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いつもと違うにおいがしたのでしょうか?
気になるわ~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-07-13 17:40) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 11:00) 

palpal

emiさん
ぐるぐるを見たのは初めてです~~!(^^)!にゃんことわんこ一緒にぐるぐるしたら面白いでしょうね!

リュカさん
「くせーよ!」と言って背中をガブリ…うみちゃんそれはかわいそうだわ(T_T)

ちぃさん
普通怒るみたいです。でも、だってほらナノは怒らない漢ですから~(^.^)
お尻をかいでめっちゃ怒られるということは梅吉くんちぃさんを目下に見てる?(ミケシマさんコメント参照)

tsunさん
絶好のチャンスですね。思い切って嗅ぎましょう(^o^)/

JUNJUNさん
ねこの輪 いいですねタイトル変えようかしら(*^^*)

ニッキーさん
ああ、めっちゃ臭いときありますよね。獣医さんにそれは肛門嚢のにおいだと教えてもらいました(*^。^*)

greeblue_skyさん
紛争に発展しがちな行動ですよね(^.^)

ゆきちさん
ぐるぐるまわってバターになる…ちびくろサンボですね。でも、このバターになるっていうネタ今の10代20代通じないんですよね。絵本が絶版になってたから(:_;)
こてつくんに自分のお尻をかがせようなんてさすがゆきちさん!猫変態メーターぶっ飛んでますね(笑)

kikiさん
きなこはしっぽ上げてお尻向けてくるんです(*^^*)

ミケシマさん
それ聞いたことあります。うちではお互いに嗅ぎ合ってるので…?ナノの心が広いのでしょうか?もしくは同等扱い?('◇')ゞ

Moonさん
まだまだ変態域に入ってませんね(-_-)めっちゃ臭い日と、ほぼ無臭の日とあります(*^^*)

も~さん
あ、ここにも猫変態さんみ~っけ(*´▽`*)嗅がれるのを待ってるのですね(^O^)

ぽちの輔さん
2匹じゃなくて4匹5匹がぐるぐるしたらもっと楽しいでしょうね(^.^)

mukuさん
結構嗅いでますよ~たぶんね~(笑)
インコのお尻はにおうのかしら???

溺愛猫的女人さん
なんだかんだ言って仲が良いようです。どっちがにおいでも怒らないし(*^^*)
by palpal (2017-07-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。