So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコ顔なヒト [4コマ]

最近こう思う事が増えています
野生がどんどん無くなっているのでしょうか



スポンサードリンク





nekogaonohito-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:4コマ 猫漫画
nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 13

ゆきち

猫=ちっちゃいおっさん疑惑、我が家でも時々感じることがありますが、ナノさんはほぼ「クロ」ですね(^▽^;)
タオルケットからチョロっと出ている猫手にキュンキュンきます♪
by ゆきち (2017-07-14 16:08) 

ちぃ

ちらキバ〜O(≧▽≦)O
かけてあげたタオルをそっとめくったら
ちっちゃいおっさんが出て来ちゃっていそうですねww
by ちぃ (2017-07-14 16:35) 

green_blue_sky

いい場所を占拠する猫様。その実態は小人(^▽^;)
暑い日が続きますね・・・
by green_blue_sky (2017-07-14 17:47) 

JUNJUN

ネコさんは、涼しいところ陣取りますからね。
人っぽいのも、かわいいですね♪
by JUNJUN (2017-07-14 20:25) 

kiki

ファスナーを下ろすと、ちっちゃいおっさんいそうです。
イヤ〜、タオルをかけてスヤスヤは赤ちゃんのようですね〜
by kiki (2017-07-14 21:47) 

ぽちの輔

うちにも小さいオッサンが居ましたねぇ。
帰って来て欲しいけど・・・^^;
by ぽちの輔 (2017-07-15 06:20) 

emi

ちっちゃいおじさんw
タオルを掛けてもらって、スヤスヤ・・・
by emi (2017-07-15 16:39) 

emi

こんなに可愛くて癒してもらえるのなら~
世界中がちっちゃいおじさんだらけでもいいかなw

家にはちっちゃいおばさん(ひな)もいるよ(^-^)
by emi (2017-07-15 16:40) 

ニッキー

ニャンコの中には絶対にちっさいおっさんがいますよねぇ(⌒-⌒; )
私たちが仕事に行ってる夏の暑い日とか、中から抜け出して
アイスとか食べてそうですw

by ニッキー (2017-07-15 19:19) 

Moon

エアコンをつけたら速攻で特等席へ・・・
待っていたんですね^^
気持ちよすぎてちっちゃいおじさん無防備ですね^^
by Moon (2017-07-16 00:43) 

morichan

うんうん、ありますよね。
背中のファスナー、どこですか?って思うこと(^^)
そっかー、ナノちゃんがそれなんですね。
我が家は、ソフィーが人っぽくて、ポポは犬っぽいですw
by morichan (2017-07-16 15:58) 

palpal

ゆきちさん
こてつくんも疑惑はあるのですね(*^^*)
そうなんです~タオルから出ている手とか足とかしっぽにメロメロなんですよね~(*^_^*)

ちぃさん
今まで見せなかったのですが最近ちらキバするようになりました。安心しているのね~~とよい方に解釈してます(^^)

green_blue_skyさん
ネコ様は涼しい場所知ってますよね。エアコン入ってなくて窓が空いてるだけなら確実に風の流れるところ陣取りますよね(^_^;)

JUNJUNさん
きなこが人っぽいって思った事ないんですよね。the 猫です。ナノは本当に人っぽいんです(*^_^*)

kikiさん
顔に毛の生えた赤ちゃんです(*^。^*)

ぽちの輔さん
帰って来て欲しいですね。きっとどこかで元気におっさんしてますよ(^_-)

emiさん
中身はちっちゃいおっさんでもいいので見た目は猫でお願いします。でないと可愛がれない(笑)

ニッキーさん
ニッキーさん宅にも居ましたか。猫の着ぐるみの中にちっさいおっさん!(^O^)(^O^)

Moonさん
人間が暑い日は猫も暑いですからね。いつエアコンつけるんやろ?って思ってたのかもしれません。

morichanさん
ポポちゃん犬っぽい猫?いや~(*^_^*)どんなんだろう。気になるわ~
by palpal (2017-07-17 20:12) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-18 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。