So-net無料ブログ作成
検索選択

お尻のにおいを人間が嗅ぐ [4コマ]

やってみました。


スポンサードリンク






hitogakagu-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 14

ちぃ

おお!2にゃんさんとも怒らないんですね!!
積極的にかがせてくれるきなこちゃんは「次はお母さんの!」と
かぎ返してくれそう(≧▽≦)
私がかぐと梅吉めっちゃ怒るんですよね〜。はいはい私は梅吉より下なんですよ・・・
でも、お尻持ってかいじゃう〜。
「変態じゃないから!」って言い張るところがすでに立派な猫変態では?(*>艸<)
by ちぃ (2017-07-24 15:08) 

リュカ

きなこちゃん積極的に嗅がせてくれるなんてすごいわw
うみは嫌がりますね~(笑)
そしてクサいタイプです。
あおはほのかに香ばしい香りがするよ。でも嗅ぐと、
「なにすんだよー」ってコロンと向きを変えてオデコがぶがぶしてきます^^;
ナノちゃんのおしり嗅いでみたい!(笑)
by リュカ (2017-07-24 15:28) 

kiki

(笑)
何度読んでも可笑しい、楽しそう(笑)

by kiki (2017-07-24 15:47) 

ニッキー

うちは4にゃんともがテーブルに上がってかみさんの顔にすり~っと
して最後にお尻を向けるので、かみさんは「またか(-_-)」と言いながら
4にゃんのお尻チェックしてますw
ナノちゃんの香ばしい匂い、どんな匂いなのかとっても興味あります(^O^)
by ニッキー (2017-07-24 15:59) 

ゆきち

2にゃんずともに寛容ですね!!
こてつの場合チャンスはご機嫌さんで尻尾ピーンと立て、猫父の手からオヤツを食べているときのみ。
食い意地が張ってるので食べている時は何をしても気にならないようで、オチリ揉んでも股間にチョップしても知らん顔です(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-24 16:35) 

emi

私も!嗅ぐ嗅ぐ!
近くに来たときに尻尾をあげてクンクンチェック(^-^)
確かににゃんこは香ばしいかも。
ひなやまりものおチリもクンクンしますw
他所のわんちゃんにはしませんのでご安心ください。
他所のにゃんこには・・・しちゃうかも。許してっ><
by emi (2017-07-24 17:51) 

green_blue_sky

しょうこちゃんと一緒なことをしている(^▽^;)
時々臭いでしょう(笑)
by green_blue_sky (2017-07-24 19:30) 

きぃ

おちりの香りを♪
やはりそれぞれ違う香りがするのですね!
わが家はワンですが・・・
やはりクンクンしちゃいます(笑
とくに臭いと分かっていても
おならをしたときにも(;^_^A
マニアックだと言われますが!
by きぃ (2017-07-24 20:10) 

JUNJUN

ナノさんの匂い、どんなだろ(笑)?
でも、匂いで体調がわかりそうですよね。
by JUNJUN (2017-07-24 20:34) 

ぽちの輔

ショコタンがやってるのを見ましたけど
オシリは無理。
背中や肉球はクンクンしますけど^^;
by ぽちの輔 (2017-07-25 07:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

はい!はい!私もクンクンします。なんか匂いの強い時は体調が悪いのかなと心配になります。あっ、たまに猫さまに私の匂いも嗅がれたりしてますよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-07-25 19:41) 

ryang

うちのメンズは嗅がせてくれず
嫌がられました(T_T)
by ryang (2017-07-25 23:52) 

Moon

やっぱり皆さん猫変態ですね( ´艸`)
ピッタリと鼻はくっつけませんでしたが、恐る恐る
オチリの匂いかいでみましたが、無臭?
鼻の位置はどのくらい猫変態の皆さん近づけるのでしょうか?
by Moon (2017-07-26 04:09) 

palpal

ちぃさん
いや、変態じゃないから(笑)
残念ながらかぎには来てくれないですね2匹とも(*^^*)

リュカさん
積極的に嗅がせてくれるネコは少ないのかな?
くさいのと香ばしいの、なんであんなに違うんでしょうね( ゚Д゚)

kikiさん
はい、ネコがいるだけで楽しい毎日です(#^.^#)

ニッキーさん
さすがです奥さま。4にゃん全員がかいでもらいに来るなんて!うちの娘でもそれはないわ~(*'ω'*)

ゆきちさん
食べてる間は何をしてもOKって、こてつくん無防備すぎ!!それにしてもゆきちさんオチリ揉んだり股間チョップしてるのですね(ФωФ)フフフ・・・

emiさん
ですよね~嗅ぎますよね(*^^*)姉が犬飼ってましたが犬のお尻は嗅いだことないです(^.^)

green_blue_skyさん
はい、ときどきめっちゃ臭い日があります。嗅いでうわっ失敗した!って思います(T_T)

きぃさん
おならも吸い込む~~みたいな感じでしょうか。ネコのおならはくっさいですよ(笑)

JUNJUNさん
ナノのにおいはね、目をつむってる状態でかがされたら、まさかお尻は思わないにおいです←分かりにくっ(^-^;

ぽちの輔さん
しょこたんがかいでる動画見ました。あれは激しいですね(笑)あんなに顔うずめられません~~!

溺愛猫的女人さん
あ、かぎに来るんだ(#^.^#)誰だろゆずくんかな?

ryangさん
嫌がられましたか~何度も何度もチャレンジです。そのうちかがせてくれる!かな?(*^^*)

Moonさん
ちくわさんは無臭タイプなのですね。オシリまでの距離6~7㎝といったところでしょうか。きなこが臭い日は20㎝くらい離れててもにおいがします(*´▽`*)
by palpal (2017-07-26 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました