So-net無料ブログ作成

オクラのネット [4コマ]

絶対きなこ!
間違いなくきなこ!


スポンサードリンク







hannekokinako-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 12

ニッキー

きなこちゃん、はっきりした証拠がw
そうそう、異物食い吐いてくれたり、うんPと一緒に出てくれると
良いのですが、胃の中やお腹に溜まると(>_<)
ゴミ箱の蓋、きなこちゃんが開けられない工夫大変そうですが
頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-07-26 15:03) 

kiki

『ひどいなぁ、証拠もないのにっ』のきなこちゃんの三白眼が
可笑しすぎです。
でも、出てきて良かったですね。
さすが、きなこちゃん、ゴミ箱クリアしましたね(笑)
by kiki (2017-07-26 16:27) 

green_blue_sky

あとから証拠が出ましたね(^▽^;)
うちのミッキーはビニールをかじります。そして食べることも・・・
お互いに猫様のために、ごみを片付けましょう。
by green_blue_sky (2017-07-26 18:48) 

JUNJUN

動かぬ証拠ですね(笑)。
でも、異物をはき出せてよかったですよ~。
by JUNJUN (2017-07-26 19:21) 

ゆきち

あ~きなこちゃん、出てよかった!!
ウチのもゴミ箱を漁ります(-_-メ)
知恵比べ合戦の結果、フタ付きペダル式、背が高くて猫手を突っ込めない大きさのゴミ箱に落ち着きました。
食べ物の匂いがついているゴミは、こてつの入れない別室に隔離しています^^;
by ゆきち (2017-07-26 20:42) 

ぽちの輔

バレちゃいましたね^^
うちにもゴミ箱の中から魚のラップを発掘して食うヤツが居ますので
危なそうなゴミは手の届かない場所(扉の向こう側)に捨てるようにしてます。

by ぽちの輔 (2017-07-27 07:44) 

ちぃ

オクラのネットなんて食べても美味しくないですよー、きなこちゃんw
うちの生ゴミは全部冷凍庫へ。
その他のものを入れるゴミ箱は全部テープで止めてあります。
とんでもなく使いにくいんだけどしょうがない・・・・(-_-メ)

by ちぃ (2017-07-27 10:11) 

emi

家では唯一タラがきなこちゃんタイプです。
食べ物ではなく。コード類をかじるのが異常に好きみたい・・・。
ヘッドフォン。スマホの充電コードなどが餌食になります。

きなこちゃん、オクラのネット吐き出せてよかった!
大変なことになるからね。本当にダメよ~( ;∀;)
by emi (2017-07-27 10:28) 

リュカ

たしかにナノちゃんは、そういうことしなそう(笑)
きなこちゃん、イタズラはだめだよぉー
あぶないんだから(笑)
ママにしかられて当然です!^^;

でもちゃんと吐けて良かった^^
by リュカ (2017-07-27 10:49) 

ミケシマ

物的証拠ですね。これは言い逃れできない。
うちもけっこういろんなもの食べちゃったことがあって(T_T)
放置している飼い主が悪い! と、その度に反省です。
by ミケシマ (2017-07-27 18:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ふふふふふ、やるなぁーナノちゃん(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2017-07-27 22:08) 

palpal

ニッキーさん
そうなんです。イタズラしてもいいんだけど健康被害は出さないで~(>_<)

kikiさん
きなこ器用です(^-^;器用過ぎて困り物です。

green_blue_skyさん
そうですね。注意してても、ついうっかりってやってしまいます。注意します"(-""-)"

JUNJUNさん
吐いてくれてよかったです。①犯猫が分かった②体調悪くならなかった ので(*^^*)

ゆきちさん
魚の入ってた袋とか要注意なんですけど、オクラのネットってそんなものにまで手を出すとは…(T_T)

ぽちの輔さん
でも1回1回捨てに行くの面倒だったのですが、うちもそのシステムを採用しようかと思います。

ちぃさん
うちも魚さばいた後の内臓とかはゴミの日までチルド室で保管です(笑)でも生ごみ全部は無理だわ~

emiさん
コード齧られるのは辛いですね。噛み心地がいいのかな?
ホント吐いてくれてよかったです(*^^*)

リュカさん
笑い話で済んでよかったです。大きいの飲みこんでたら大変ですもんね。さらなるゴミ対策をせねば…

ミケシマさん
そうですね。飼い主が悪いですね。反省"(-""-)"

溺愛猫的女人さん
油断も隙もありません(^-^;
by palpal (2017-07-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました