So-net無料ブログ作成

腹を見せるか見せないか [4コマ]

夏のポーズ色々です


スポンサードリンク






natunonobi-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 14

tsun

威厳に満ちたスライダーポーズです(笑)
by tsun (2017-07-28 17:07) 

green_blue_sky

にゃんこによって、おなかを見せるもの見せいないものがいますね~
by green_blue_sky (2017-07-28 19:58) 

ゆきち

壁に足の裏くっつけると冷たくて気持ちいいですよね!
私、よくやります(^▽^;) ナノさんと一緒♪
by ゆきち (2017-07-28 20:56) 

JUNJUN

うちも昔、暑くなると足を伸ばして腹這いになるネコがいましたよ~。
やはり、おなか見せるのは安心してるのかな?
by JUNJUN (2017-07-28 21:02) 

ニッキー

ナノさん、後ろ足が綺麗に伸びて美しいポーズですねぇ♪( ´▽`)
ナノさん、お腹見せるときなこさんに襲われるって思ってるとか(⌒-⌒; )
うちのは4にゃんともその時々で開いたり、
うつ伏せになったり拘りはないなぁw
by ニッキー (2017-07-28 21:45) 

kiki

ナノくんのスライダーは、足もピンと伸びて素敵ですね〜
きなこちゃんとナノくん、性格の違いでしょうか(笑)
きなこちゃんの『でろ〜ん』とした時の白目、可笑しすぎます。
よく観察していますね〜
by kiki (2017-07-28 22:39) 

ぽちの輔

うちはきなこちゃんタイプが多いですね。
ナノさんのようにお腹を冷やすのは
犬のぽち君がやってました^^
by ぽちの輔 (2017-07-29 06:33) 

emi

意外と壁も冷たくて気持ちいいのです(^-^)
by emi (2017-07-29 10:35) 

のらん

おお、スライダー♪ ナイス、ホームイン♪
うちの坊主も、壁走りポーズは好きみたいだわ〜
でも、おんにゃの子たちは、ほとんど腹見せしないのよ(^_^;
by のらん (2017-07-29 11:54) 

ちぃ

うちはお腹も見せるけど、壁走りポーズとスライダーもしますよー^^
スライダーは、のび〜の後にそのまま崩れる様にしませんか?
後ろあちの肉球がちゃんと上むいているのも一緒で〜す。
by ちぃ (2017-07-29 12:55) 

Moon

スライダー伸びてますねぇ~^^
NYは日本ほど暑くないので、ちくわのへそ天も
スライダーも見たことないんです。
先週から肌寒いくらいです。
気づくとちくわが添い寝しています^^
にゃんず共々ご自愛くださいませ。

by Moon (2017-07-30 07:13) 

リュカ

ナノちゃんのぴーんと伸ばした後ろ足、いいですね~(笑)
これ、うみもやりますww
あおもやるけど、後ろ足はそろえるタイプなの^m^
by リュカ (2017-07-31 09:26) 

palpal

tsunさん
ありがとうございます(*^^*)!

green_blue_skyさん
ナノときなこは全く逆のタイプのようです

ゆきちさん
壁で涼をとるのですね。今度やってみます!(^^)!

JUNJUNさん
「お腹見せるのは安心」よく聞きますよね。ええ~ナノ安心してないのぉぉぉ( ;∀;)

ニッキーさん
拘りのないのが一番です。何事も水のごとく柔軟に(*^^*)

kikiさん
きなこを見てると「でろ~ん」が一番ぴったりの表現です"(-""-)"

ぽちの輔さん
ううっ!犬?やっぱり犬か?確かにナノは猫だけじゃない気がする・・・

emiさん
そうなのですね~チャレンジしてみようっと(^o^)丿

のらんさん
壁走りは男の子限定?おんにゃの子はお腹見せない?ええ~きなこはおんにゃの子すがお腹丸出しです(*_*;

ちぃさん
スライダーの瞬間は見てないかも。気づいたらあのポーズ(笑)

Moonさん
NY肌寒いのですね。確かにそれだったらスライダーもヘソ天もしなくていいですもんね。
添い寝してくれるなんて羨ましいですね!(^^)!

リュカさん
足は揃える時と開く時とあります。暑いと開くのかも(#^.^#)
by palpal (2017-07-31 14:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さま、それぞれ~でも魅惑のポーズばかり♡
by 溺愛猫的女人 (2017-08-01 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました