So-net無料ブログ作成

スリムナノ [4コマ]

黒いせいか細く感じる


スポンサードリンク






nanokinanoomosa-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク








nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 13

ちぃ

ナノくん長めだし(笑)黒いから余計にシュッとして見えるのよね。
きっと。
きなこちゃん、梅吉とほぼ同じ体重。
梅吉は4550g(先日病院に行ったから公式記録よ)。
きなこちゃんちっとも太ってないよ〜、と肩を持ちたくなっちゃいました^^
by ちぃ (2017-07-31 16:55) 

ゆきち

黒い服は痩せてみえるからずるいよね~きなこちゃん!(^▽^;)
獣医さんによると、夏は暑くて運動量が減るので太る子が多いそうです。そんな中、こてつが痩せてきたのでちょっと心配なんですが・・・まあ、ヤツは夏でも暴れてますからね^^;
by ゆきち (2017-07-31 17:05) 

も〜

太めの黒ネコさんって…見たことないような…。
柄によって性格も色々だそうなので、太りにくい、とかあるのかも?
ゆづは5.7Kgです!抱っこでずっしりきます(^^;
ごはんはカリカリ75グラムですが、夏場は55グラムくらいまで減っちゃいます。でも痩せないんですよね〜。
ゆきちさんが仰るように運動量が減るから、ごはんが減ってちょうどいいのかな?
by も〜 (2017-07-31 19:22) 

JUNJUN

黒猫さんは、スリムに見えるもんですけどね(笑)。
まあ、多少の増量は健康な証拠じゃないですか?
by JUNJUN (2017-07-31 19:54) 

green_blue_sky

スリムに見えても体重はありますよ(^▽^;)
うちのにゃんこたちより軽い~~
我が家6kg以上あります。
by green_blue_sky (2017-07-31 21:23) 

ミケシマ

あはは、うちも~
シマは長いし黒いし、ミケというおデブちゃんが比較対象なので異様に細く見えます。
寝起きのシマなんて上から見るととっても貧相で…
その名も「みすぼらシマ」です。
by ミケシマ (2017-07-31 21:43) 

kiki

4kgから4.5kg増えましたね〜
ナノくんが計られている時に、
そ〜っと逃げ腰のきなこちゃん、増えたことが分かってた〜?
by kiki (2017-07-31 22:04) 

ニッキー

きなこちゃん、4.5kgはうちのノエルとほぼ同じです( ^ω^ )
ナノくんが黒猫さんで痩せて見えるし、実際に細いからきなこちゃんは
育って見えるんですねぇ(⌒-⌒; )
うちはノエル以外の3ニャンがデカすぎるので、ノエルが一番華奢に見えます=(^.^)=
エェ、よその子と比べなければw
by ニッキー (2017-07-31 23:16) 

ぽちの輔

まぁ、5kg超えてないから
そんなに気にしなくても^^;
by ぽちの輔 (2017-08-01 06:29) 

emi

体の大きさにもよるけど4.5kg位じゃ全然太っていませんよ~。
家はくるみがまだ3.4kg。タラが4.6kgだけど
タラは確実に5kgを超えると思います。
うちは、8kg超えの大きな子がいたので、どの子も小さく感じます(^-^)
by emi (2017-08-01 13:22) 

リュカ

きなこちゃん、食欲ももりもりなのかしら?(笑)
ナノちゃんのスマートさ、見習いたいわあ〜〜〜ww
うみの体重そろそろはかりたいけど
そうすると自分の体重も知ることになって怖い(笑)
by リュカ (2017-08-01 16:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きなこちゃん・・隠れてビール飲んでるとか(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-08-01 19:24) 

palpal

ちぃさん
うちは来週きなこが予防接種。その時公式記録が出るはず。こうご期待(*^^*)

ゆきちさん
確かに暑いと寝てばっかりですよね。運動量減ります"(-""-)"こてつくん夏痩せ?

も~さん
あ、たまにいますよ7㎏級の黒猫。でもね黒いからそんなにあるように見えないんですよね(^o^)丿
ナノはカリカリ50g食べるか食べないかです。少ないかなぁ?

JUNJUNさん
そうですね。機嫌よく元気に走り回ってるのでOKです(*^^*)

green_blue_skyさん
きなこはまだまだ大きくなりそうな予感・・・( ゚Д゚)

ミケシマさん
上から見ると太さの差がはっきり出ますよね。特にお腹のあたり(*^。^*)

kikiさん
このサイズで500g増はシルエットがだいぶ変わります(:_;)

ニッキーさん
ノエルさん以外の3にゃんの中にナノが入るとどう見えるのかな~?なんて想像してしまいました(笑)

ぽちの輔さん
そうですね。5㎏超えて来たら対策しようかな。

emiさん
8㎏超え…膝に乗られると長時間はキツイですね。でも可愛いから我慢しちゃうんだろうな~(*^。^*)

リュカさん
きなこはナノの食べ残しを総ざらいしていきます。だから増えるんです(-_-)

溺愛猫的女人さん
怖いこと言わないでください~~(>_<)やっててもおかしくないので(笑)
by palpal (2017-08-02 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました