So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなに難しいことだったとは! [4コマ]

きなこは秒で飛び乗ります


スポンサードリンク







hanmokku-1.jpg
続きはこちら

・・・宣伝・・・

4月に娘が高校生になりスマホデビューしたので
新しいラインスタンプ作りました[ぴかぴか(新しい)]
こちらをクリック↓

LINE3.jpg

第一弾 息子に送る母のスタンプ
第二弾 業務連絡ネコ
も よろしくです~~[ひらめき]

次はナノときなこのスタンプも作ろっと[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク










nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

リュカ

あははは(笑)
ナノちゃんは、うみと同じタイプで笑っちゃう(笑)
そうそう。ピョンって飛び乗ればいいのにねw
ハンモックにすっかり慣れたあおは「よいしょ」ってゆっくり入って、そのとき不安定でも気にしない子になっちゃいました^^;
by リュカ (2017-08-04 14:56) 

ニッキー

さすが慎重なお兄様のナノくんですねぇ(^O^)
これはやはりお嬢様か誰かが最初は乗せてあげるのが良いかもw
by ニッキー (2017-08-04 16:03) 

green_blue_sky

きなこちゃんは、利用しているのに(^▽^;)
ゆっくり登ろうとすると・・・登れないでしょう、頑張れ、ナノちゃん
by green_blue_sky (2017-08-04 17:57) 

ゆきち

ナノさ~ん、頑張れ~!!
誰かが抱っこして乗せてハンモックのユラユラ気持ちよさを体感させてあげたいです♪
でも・・・次は降りられなかったりして(^▽^;)
by ゆきち (2017-08-04 20:42) 

JUNJUN

ナノさんは慎重派なのね。
性格の違いがよくわかる(笑)。
by JUNJUN (2017-08-04 21:52) 

kiki

きなこちゃんは飛び込むのですか?
ナノくんにハンモックの『ゆら〜ん』を体験させてやりたいですね。
by kiki (2017-08-04 22:02) 

ぽちの輔

一回乗っちゃえば慣れるんでしょうけど^^;
いいキャラですねぇ。
by ぽちの輔 (2017-08-05 06:53) 

のらん

あら〜、ウチも、みんなゃ幼少期は、ケージの中のハンモックで過ごしましたよ〜
ただ吊ってただけだけど、3にゃんとも、引き寄せられるようにIN♪
でも、オトナになったら、見向きもしなくなったので撤収したわww
お子ちゃま時代にチャレンジすればよかったかもね(^m^)
by のらん (2017-08-05 12:02) 

ちぃ

10分も格闘していたのね〜ww
相当乗ってみたかったのだとお見受けします。
多少バランスを崩しても落ちることはないと思うんだけど・・・
もしかして落ちたことある?とか?(*>艸<)
ナノくんがんばれ〜〜〜。
by ちぃ (2017-08-05 13:41) 

も〜

私はものっすごく鈍臭いのでナノちゃんの気持ちがよーーーくわかります(・_・;
乗ろうとするとぐいってあっちにいっちゃうんだよねーハンモックが。
ゆづがハンモックに乗るのを尊敬の眼差しで見ております〜。
業務連絡スタンプ、使わせていただいておりま〜す^_−☆
by も〜 (2017-08-05 19:14) 

Moon

にゃんこもホントいろいろなんですねぇ~^^
うちは運動神経良すぎて驚くことばかりです。
それと抜け毛ですが、うちは1にゃんだからか?フローリングでもそんなに毛が舞うってことないんですが、それも猫によるんですかね?
うちは抜け毛よりも、爪の脱皮したのがあちこちに転がっています^^
by Moon (2017-08-06 11:57) 

emi

あはは。ナノくん可愛い♪
きなこちゃんは上手に使えるのに
運動神経良さそうなナノくんが!

家もくるみたちが子猫の時。
ハンモックを掛けていたのだけど、
タラが爪を引っ掻けて子ザルみたいに片手でぶらぶらしたまま
外れずにいたので危険防止の為に外しました・・・。
使い方も猫それぞれです・・・><
by emi (2017-08-07 12:02) 

palpal

リュカさん
不安定でも大丈夫って分かれば乗れるんでしょうね。ナノ乗れるかな?

ニッキーさん
まだ子猫の頃に乗せたことがありますが四肢で踏ん張るから揺れて揺れてしゃがめなかったですね(笑)

green_blue_skyさん
コツさえつかめばいけるのでしょうが…(-_-;)きなこが気持ちよさそうに寝ているのを横目で見てます。

ゆきちさん
もう応援するしかないですね~。乗ったはいいが降りれない。ありそうで笑えません(^_^;)

JUNJUNさん
慎重ですね。きなこは行くけどナノはいかない場所たくさんあります。冷蔵庫の上とか電子レンジの上とか洗濯ラックの上とか・・・わ!ジャンプしないといけないとこばっかり!!

kikiさん
はい、飛び込みます(笑)ツーステップでハンモックにinです(*^_^*)
ナノには頑張ってもらうしかないですね。

ぽちの輔さん
その1回目が難しいんですよね(^^)いいキャラでしょ(笑)

のらんさん
お子ちゃま時代にチャレンジしたんですよ~(*^_^*)ニッキーさんのところで書きましたがめっちゃ怖がりました。

ちぃさん
乗りたかったんだと思いますよ。かなり頑張ってましたから。と言ってもちょっとずつ場所変えて体重かけて戻るの繰り返しでしたが(笑)

も~さん
そうそうあっち行っちゃうんですよ。ついた手も定まらないし・・・(^_^;)ゆづくんは上手に乗るんですね。って乗れない猫を探す方が難しいかも(*_*)
スタンプありがとうございますーーめっちゃ嬉しいです!ヽ(^。^)ノ

Moonさん
うちもきなこは運動神経良すぎて驚きます。ナノは運動神経悪すぎて驚きます(*^_^*)
ナノ1匹の頃はそんなに思わなかったですが2匹になってから転がる猫毛が増えました。あ、爪も落ちてます落ちてます(*^_^*)

emiさん
ナノは運動神経が…キャットタワーから落ちるし、出窓には手をかけてよいしょって上がるし(*^^*)
タラちゃん爪が引っかかったのでしょうね片手ブラブラは危険だわ。怪我がなくてよかった!(^^)!
by palpal (2017-08-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。