So-net無料ブログ作成
検索選択

自分好きのネコ [4コマ]

ネコってこういうものなのかなぁ?


スポンサードリンク






nenokedama-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク








nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 12

ちぃ

自分の毛玉ボールめっちゃ好きです!
もう食べちゃうんじゃないかと思うくらい食いついて来て怖いくらい^^;
使用後のブラシもフンガフンガとニオイ嗅ぎまくりですよー。
こんどナノくんにきなこちゃんの毛玉ボール投げて見て!
多頭飼いでしか出来ない実験、よろしくおねがいしまーす(^_-)☆
by ちぃ (2017-08-09 16:08) 

JUNJUN

自分大好きナノさんか(笑)。
きっと、自分の匂いだから、なじみがあったんでしょう。
by JUNJUN (2017-08-09 17:31) 

green_blue_sky

ナルシストですね(^▽^;)
うちはミケがミッキーの毛玉で遊びます(笑)
by green_blue_sky (2017-08-09 18:00) 

ゆきち

ウチのも宙を舞う自分の抜け毛を追いかけて遊ぶので毛玉は大好き・・・だと思うのですが、ガブガブ噛んで飲み込んでしまいそうで怖くて渡せません(^▽^;)
ナノさん、自分の匂いが安心なんですね♪
by ゆきち (2017-08-09 20:44) 

kiki

『コロ コロ コロ』を見つめるナノくんの目の可愛いこと。
好きなモノを見る目だっ(笑)
by kiki (2017-08-09 21:41) 

ぽちの輔

実家で飼ってた時は、こんなもんでしたねぇ。
今の子達はあまり興味が無いみたい^^;
by ぽちの輔 (2017-08-10 07:11) 

tsun

へぇ~、今度やってみよっと。
by tsun (2017-08-10 10:01) 

笠原嘉

マンガ面白かったです。^^
by 笠原嘉 (2017-08-10 10:16) 

emi

ナノくん、ジャーンプ!!
待ってました~っ!って感じですね(^-^)
きっと、きなこちゃんの毛玉でもテンション上がると思います。
by emi (2017-08-10 11:32) 

ニッキー

おぉ、いつもおとなしめのナノくんがハイテンションで遊んでる(^O^)
きなこちゃんの毛玉だとどんな反応なんだろう^^;
by ニッキー (2017-08-10 12:08) 

も〜

毛玉ボールは大好きすぎるので厳重管理(^^;
自分の香りだから?それとも獣の香りだから??
是非きなこちゃんのボールでの実験結果、
楽しみにしてま〜す(^^)
by も〜 (2017-08-10 22:29) 

palpal

ちぃさん
ですよね!食べちゃうの~って思うくらいガシガシ来ますヽ(^。^)ノきなこはブラシ嫌いのゆえ実験はしばしお待ちください。きなこの毛を地道に集めます。

JUNJUNさん
自分のにおいに安心するってことかしら(*^_^*)

green_blue_skyさん
ミケちゃんミッキーちゃんの毛玉で遊ぶんですね!やっぱりきなこボールをナノで試さなきゃヽ(^。^)ノ

ゆきちさん
ガブガブしますよね。だから途中で強制終了させます。あ、そっちの方が可愛そうかな?

kikiさん
期待の目です。かわいいです(*^_^*)

ぽちの輔さん
自分の毛玉好きな子と、興味のない子がいるのですね(*^。^*)

tsunさん
ぜひぜひ(^O^)

笠原嘉さん
ありがとうございます。月水金アップしてますのでまた見に来てくださいヽ(^。^)ノ

emiさん
きなこボールもやってみますね。でも、きなこはブラッシング大嫌い!集めるのに時間がかかりそうです。要らない時はあって、欲しい時にない、それは猫毛!

ニッキーさん
そうなんです。ナノはおもちゃもそんなに遊びません(T_T)でもこれだけはテンションあがるんですよね(^O^)
きなこボール試しますのでしばらくお待ちください!

も~さん
ゆづ王子も好きでしたか(*^_^*)今きなこの毛を集めてます待っててね~(^^)
by palpal (2017-08-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。