So-net無料ブログ作成
検索選択

ナノときなこの隙間 [4コマ]

すでにナノの体重を軽く越しているきなこ
これどうよ・・・


スポンサードリンク






kinakohara-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 12

green_blue_sky

きなこちゃん、ダイエットしましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-11 17:13) 

ゆきち

今なら間に合う!
襖ごと外れて大惨事になる前に、きなこちゃん、痩せましょう(^▽^;)
by ゆきち (2017-08-11 17:47) 

ちぃ

梅吉とほぼ同じ体重のきなこちゃんにはついつい肩入れしちゃいたくなりますよー(^▽^;)
あと少しだけすふまを開ける幅を広くしてくださいまし・・・
by ちぃ (2017-08-11 20:41) 

kiki

一瞬つっかえても、通り抜けられるって、凄いです。
しかし、最小サイズを、走りながら通り抜けるとは神業?
by kiki (2017-08-11 21:29) 

JUNJUN

このような隙間を通り抜けられるかどうかって、スリム度のバロメーターになりますね(笑)。

by JUNJUN (2017-08-11 23:14) 

ミケシマ

だいじょうぶ!!
肥えててもやせてても、健康な子は健康よ~♡
by ミケシマ (2017-08-11 23:41) 

ぽちの輔

こうやって運動してれば大丈夫でしょう^^
by ぽちの輔 (2017-08-12 06:46) 

emi

大丈夫!大丈夫!
ナノくんが小さくてスリムということで。
きなこちゃん、きっと太ってないと思うな(^-^)
by emi (2017-08-12 10:13) 

のらん

あれあれ〜(@@;)
ま、女の子は、ふっくらしやすいってコトで。。♡
by のらん (2017-08-12 15:47) 

morichan

同じものを食べてるのに、不思議ですよね。
我が家も、女子のがふっくら(^_^;)
by morichan (2017-08-12 19:16) 

palpal

green_blue_skyさん
やっぱり~~~?(*^_^*)

ゆきちさん
毎回カリカリ1g減を実行中。今より増えませんように(-_-;)

ちぃさん
なんかねぇ腹がぽってりしてるの。体重は同じくらいだけど梅吉君と並んだらきなこの方がぽっちゃり見えるかも(T_T)

kikiさん
猫ってすごいですよね。すごいスピードですき間をすり抜けていきますから(゜o゜)

JUNJUNさん
敷居に目盛を付けて毎回同じ幅を開けることにします。すり抜けられなくなったらダイエット!

ミケシマさん
そうですね。健康であれば腹まわりのサイズなんて・・・(*^_^*)

ぽちの輔さん
よく走ってます。1匹でも走ってます(笑)

emiさん
そうですね、比較材料のナノが細いのできなこは太って見えるのかも(^O^)

のらんさん
ぽんぽんのふわふわで女の子っぽいですね。ナノは固い感じです(^^)

morichanさん
女の子はやっぱり脂肪が付きやすいんですね(*^_^*)
by palpal (2017-08-14 13:59) 

ニッキー

きなこちゃん・・・w
うちは小さい頃から大御所はデカく、ノエルは小柄だったので
追いかけっこで大御所が入れない場所にノエルが入っては
ドヤ顔してました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-08-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。