So-net無料ブログ作成

その行動に特に意味が無かったリする [4コマ]

走りたいから走ってるんだろうなぁ


スポンサードリンク






hitoriasobi-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 11

ちぃ

最初は追いかけっこだったり、何か理由があって走ってるんだろうけど
そのうち走るのが目的になってるんですよねー^^
というか「なんではしってるんやろ?」って思っていそう(*>艸<)
冷静にみているナノくんww
by ちぃ (2017-08-23 16:04) 

green_blue_sky

きなこちゃんと同じことをしているのがミケ様です(^▽^;)
一人で走り回ります。なんででしょうね??
今日の千葉は35度近くまで上昇、酷暑です。しばらく続きますので、ニャンモナイトからへそ天に進化しました(笑)
by green_blue_sky (2017-08-23 17:46) 

ゆきち

こてつも一人運動会が大得意。
見えない敵に向かって突撃~っという感じです。
ヘタに動いてぶつかると危ないので、下僕はじっと動かず見守ります(^▽^;)
by ゆきち (2017-08-23 20:35) 

ニッキー

うちも突然に1ニャンで走り回ることがありますよぉ(⌒-⌒; )
他の3ニャンは「?」って顔で見てますが、それぞれが1ニャンで
走るんですよねぇw
ちなみに私はそんな時でも避けられます(*_*)
by ニッキー (2017-08-23 21:03) 

kiki

ネズミ妄想?(笑)
野生の狩りの本能が芽を出した時でしょうか(笑)
下僕さんは隅っこで、ジッとしているとか(笑)
ナノくん、きなこちゃんに、つられなく大人ですね。
by kiki (2017-08-23 21:48) 

JUNJUN

ムダに一人で暴れたり、走り回ってることありますよね。
ストレス解消かなあ?
by JUNJUN (2017-08-24 00:39) 

ぽちの輔

うちでもありますねぇ。
何か叫びながら走り回る時もあります^^;
by ぽちの輔 (2017-08-24 06:42) 

emi

本にゃん達に聞いたことがないのでわかりませんが
狩り本能らしいです。あとエネルギーの発散w
家の子たちはこの行動中は、ちょっとしたことで
ぷく~んと毛を逆立てたりします。おかしな動きをしたり(^-^)
これとは別に、トイレの後にダッシュが始まることもあります。
by emi (2017-08-24 13:39) 

ミケシマ

きなちゃん、おんにゃのこですよね…
おんにゃのこでもダッシュするんですね!
by ミケシマ (2017-08-24 17:07) 

リュカ

あははは(笑)
お、めずらしくナノちゃんもエキサイト?って思ったら
やっぱり違ったーww
これ、あおがよくやります。ひとりで走ってる(笑)
by リュカ (2017-08-25 09:34) 

palpal

ちぃさん
途中から分からなくなる~~分かるわ~まさしくそんな感じです。ナノは相変わらずクールです(*^_^*)

green_blue_skyさん
ネコ様は不思議なことだらけです。35度…暑いですね。お体お気を付けください(^^)

ゆきちさん
そうか。見えない敵がいるんだ。見えない敵を捕まえた時に走るの止めるのかな?終わるときも突然ですよね(*^_^*)

ニッキーさん
そんな時は逆に避けられてよいのでは?ぶつかったら睨まれますから(*^_^*)

kikiさん
ナノも一緒に走ってる時もありますがナノが1匹で走ることは無いですね(*^。^*)

JUNJUNさん
走りたくなる時があるんでしょうね(^O^)

ぽちの輔さん
ナノが「まろろ~~ん」って鳴きながら小走りするときはあります。ダッシュじゃないんだよな~(-"-)

emiさん
エネルギーの発散 う~ん納得です。トイレの後ダッシュ、いわゆるトイレハイですね(*^^*)

ミケシマさん
え!おんにゃの子はダッシュしないのですかぁぁ?( ゚Д゚)きなこしか見てないので…

リュカさん
きなこあおくんと同じです!うみちゃんはナノタイプ(*^^*)
by palpal (2017-08-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。