So-net無料ブログ作成

階段を下りるネコ [4コマ]

猫のお尻どうしてあんなに可愛いのでしょう…


スポンサードリンク






kaidan-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:猫漫画
nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 16

Kame

某CMの様な・・・(笑)
だけど分かる様な気がします。^^

by Kame (2017-08-25 16:50) 

kiki

ズッキュ〜ンとやられているpalpalさんが可愛い。
by kiki (2017-08-25 17:45) 

green_blue_sky

かわいいお尻ですからね(^▽^;)
運動しているニャンコですから、美的肉体美(笑)
高温多湿が続いているので総菜も要注意です・・・
by green_blue_sky (2017-08-25 18:32) 

ちぃ

ただでさえ可愛いお尻なのに階段を降りる時はプリプリ動くからもうたまらん!!って感じですよね〜O(≧▽≦)O
今の家、階段無いからつまんないーっ!!
↑    ↑    ↑
そうそう^^「ズキューン」されてるpalpalさんもラブリーよ♡
by ちぃ (2017-08-25 18:36) 

ゆきち

わ~ん!階段欲しい~!!(^▽^;)
「てけてけ」と「とっとっ」でオチリの揺れ方が違うんだろうな♪
想像しただけでズッキューンです。
by ゆきち (2017-08-25 19:12) 

JUNJUN

ネコケツ、かわいいですよね♪
しっぽゆらゆらなんかしたりして。
by JUNJUN (2017-08-25 19:21) 

hatumi30331

この後ろ姿に・・・・・
やられるね〜〜〜♪^^

毎日暑くて・・・・やられるけどね・・・私も・・・^^;
by hatumi30331 (2017-08-25 19:29) 

ミケシマ

おおっ、リアルYモバCMじゃないですか!!
うちは階段ないからなー。2匹でおケツプリプリ、見られないよ…
ところできなちゃんはおでかけ苦手なんですね。意外です!!
あとダッシュは、うちもうちの猫しか知らないので何とも言えないの…
シマ♂しかしなかったから(^_^;
by ミケシマ (2017-08-25 21:09) 

ニッキー

うちも階段ないから想像しかできないけど、
プリプリのお尻を揺らしながら歩く姿は萌え死にするに違いない(≧∇≦)
あぁ、射抜かれるpalpalさんが羨ましすぎます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-25 22:49) 

ぽちの輔

かわいいですねぇ。
動画撮りたいけど
うちの階段は暗くて残念^^;
by ぽちの輔 (2017-08-26 07:15) 

も〜

えっ!とっとっておりる猫様もいるんだ!!運動神経が発達してるのかなぁ?うちは先代さんも王子もてけてけです。
(王子は時々てけてけてててけ…。踏み外すから(^^;)
by も〜 (2017-08-26 10:14) 

emi

ただでさえ可愛いお尻!!
家には階段がない~。欲しいです~っ!
12段でもうらやましいです(^-^)
by emi (2017-08-26 14:01) 

のらん

おぉ、階段の下り方に、いろんなバージョンがあるのですねぇ(^.^)
ウチも、階段がないので〜
公園には階段があるから、機会があったら観察しよう♪
by のらん (2017-08-26 14:22) 

テオ

うちの階段は裏板が無いタイプなので 真下から見上げると スッタカ降りるお腹が見られるの(^0^)
by テオ (2017-08-26 17:46) 

リュカ

うちには階段がないので
こういうの見たら新鮮だろうなーww
ズキューンってなるの分かります!(笑)
by リュカ (2017-08-28 13:05) 

palpal

kameさん
ホントにズキューンて感じなんですよ(^O^)

kikiさん
あら、ありがとうございます(*^。^*)うちは娘も打ち抜かれているんですよ(笑)

green_blue_skyさん
かわいいです。お尻。いや変態じゃないから(*^_^*)

ちぃさん
部屋の中に階段を作って是非後ろから見てください!ちぃさんもズキューンってなるからヽ(^。^)ノ

ゆきちさん
そうなんですよ!下り方違うんですよ。最初に気付いたのは娘でした(*^_^*)

JUNJUNさん
ネコケツ ぷりちぃです(*^。^*)

hatumi30331さん
見てるだけで癒されるとはこの事です。残暑厳しいですね(-_-;)

ミケシマさん
いいですよ~階段(*^_^*)作ります?(笑)
ダッシュはミケちゃんしないのですね。うちは両方走ります。たまにオスのナノがメスのきなこに抜かれてます(T_T)

ニッキーさん
きっとニッキーさんちの方が萌え度はたかいかも。ボディがダイナマイトだから(笑)部屋に設置しましょうよ階段(^O^)

ぽちの輔さん
家の階段なんて一瞬で降りてしまいます。カメラ持って待ち構えてないと~!うちも階段は暗いかも、ナノがたぶん分からない(;_:)

も~さん
「とっとっ」と下りるのはナノだから運動神経発達してるのではなく逆かも(^^ゞ
王子たまに踏み外されるのですね。ほほほ。

emiさん
作りましょう!階段。お尻を見るためだけの階段ヽ(^。^)ノ

のらんさん
是非観察していただいてネコさんの傾向を知らせてください(*^_^*)なんかナノが少数派のような気がするの・・・

テオさん
うわ~それいいですね!!見てみたい~(*´▽`*)

リュカさん
ぜひ見ていただきたいわ~(#^^#)ホントにおケツフリフリなんですよ
by palpal (2017-08-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。