So-net無料ブログ作成
検索選択

押し損なったスタンプ [4コマ]

きれいに押せてたら息子はどうしたのだろうか??

答…そのまま出すww



スポンサードリンク






hipstamp-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 13

ニッキー

肉球スタンプはよくありますが、お尻スタンプは^^;
うちはかみさんに思いっきりスリ~ってした後に
お尻を見せるので、毎回かみさんチェックが入りますw
by ニッキー (2017-09-01 15:48) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キャー!!! 臭いはいかがでしたか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-09-01 16:33) 

hatumi30331

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どこでスタンプ押したんやろ?
ちょっと恐い謎やね。(笑)

明日の花火フィナーレの写真見てね!^^
by hatumi30331 (2017-09-01 16:50) 

ちぃ

息子くんのプリント無傷でよかった (⌒_⌒;
おちりに付いてたうんPはどこに行ったんでしょうねぇ・・・
きっと知らずに踏んづけたり?(*>艸<)
うんPスタンプはまだないけど(知らないだけかもしれないけど)
おしっこスタンプはよくありますよー。
おしっこが跳ね返っちゃうことがあるみたいで
ぺたんと座った後が濡れている・・・・・
匂いを嗅ぐとおしっこなのよね^^; 
by ちぃ (2017-09-01 16:53) 

kiki

『肛門に』ってだけで、大笑いしました。
最後が宿題のプリントとは、オチは予想できませんでした(笑)
皆んなでナノくんのお尻をめがけているって、楽しいね。
by kiki (2017-09-01 16:54) 

green_blue_sky

うちのミッキーもよくやるお尻スタンプ(^▽^;)
でも宿題プリントとは・・・怖いナノちゃん~
by green_blue_sky (2017-09-01 17:34) 

ゆきち

そ~なんですよ!
どこにおちりスタンプを押したかわからない、困りますよね^^;
宿題プリントが無事で何よりでした。
by ゆきち (2017-09-01 22:09) 

tsun

したら舐める、を徹底させてください(笑)
by tsun (2017-09-02 00:27) 

ぽちの輔

すでに乾いてたとか^^;
by ぽちの輔 (2017-09-02 06:56) 

も〜

まだ小さい頃、おちりに何か出来ていて、病院に行ったことがあります。先生、パッと見て「うんちですね」(-_-;
先代さんはいつも綺麗だったんですが、王子はしょっちゅうつけっぱなしです。下僕が拭かねばならないのか…。
by も〜 (2017-09-02 07:52) 

のらん

おぉぉ、すごいスタンプ〜ヾ(℃゜)々
宿題プリント、か・・・ ま、被害があるとすれば、先生にww
by のらん (2017-09-02 13:44) 

emi

私への提出書類やプリントなら・・・
おちりスタンプ♪ぺったんしててもいいですよ~w
猫ちゃんて紙の上も好きだもんね(^-^)
by emi (2017-09-03 23:25) 

palpal

ニッキーさん
なるほど自らお尻を見せるのですねそれはチェックもしやすいですね(*^^*)

溺愛猫的女人さん
においがするほどではありませんでしたよ~~(^o^)丿

hatsumi30331さん
確かに何かついてたんですけどね。どこ行ったやら…
花火綺麗ですね~でもやっぱり生で見たい(#^^#)

ちぃさん
おしっこスタンプは無いですね( ゚Д゚)もしかして砂じゃないところにするのが好きなのかしら?
謎の濡れをかぐのって勇気いりますよね。

kikiさん
笑っていただけたのならとっても嬉しいです(*^。^*)
宿題プリント無事でしたよ~

green_blue_skyさん
ミッキーちゃんもお尻スタンプするのですね。「あっあ~~」ってなりますよね(#^^#)

ゆきちさん
分からない=考えても仕方ない だと思って気にしないようにしています(笑)

tsunさん
それはそれで「あ、おちり舐めちゃった…」ってちょっと複雑になるんですよね(*^^*)

ぽちの輔さん
かも知れません。走ってるうちにどこかに落ちた…とか? え、どこっ!?

も~さん
王子ですから(笑)下の世話は下僕の仕事です。

のらんさん
そうですね、この場合被害を受けるのは先生ですが、先生はスタンプされたことを知りませんので、ま、いいか(*^^*)

emiさん
そうそう、紙の上好きですよね?あったかいのかな?
by palpal (2017-09-04 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。