So-net無料ブログ作成
検索選択

めざせ警察猫 [4コマ]

訓練です!かなり本気で噛んできます


スポンサードリンク







polisdog-1.jpg
続きはこちら




スポンサードリンク










タグ:猫漫画
nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 11

ゆきち

わ~楽しそう♪
palpalさんの高笑いが聞こえてきそうです(^▽^;)
すっぽんのように食らいついたら放さない、きなこちゃんカッコイイ~!!
ウチのも警察猫になれそうなぐらい食いつきますが、放せといっても放さないので適性なしでしょう^^;


by ゆきち (2017-09-04 17:09) 

ちぃ

毎朝のトレーニングでますます噛む力が強くなっていきそうですね(*>艸<)
我が家もお盆休み中毎朝の様におっとと梅吉がプロレスしてましたが
布団の上が毛だらけに・・・
プロレス後、掃除機持ったお掃除おばちゃんが出動してましたww
by ちぃ (2017-09-04 18:14) 

hatumi30331

どっちも必死!?
楽しい朝の風景なような・・・(笑)
by hatumi30331 (2017-09-04 20:05) 

ミケシマ

朝起きるのが楽しくなっちゃいますね♪
昨日、ミケをブラッシングしていて手首に噛みつかれた…
ドラキュラに噛まれたような跡が…(T_T)
by ミケシマ (2017-09-04 21:57) 

ニッキー

おぉ、実は警察猫の訓練を始めていたとは=(^.^)=
きなこちゃん、噛みついてぶら下がれるなんて、顎が強いんですねぇ( ^ω^ )
遊びながらのまさかの身体強化、素晴らしいです♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-09-04 22:02) 

ぽちの輔

私も昔やってました。
こうしないと手が傷だらけになりますもんね。
冬は半纏が使えますよ^^
by ぽちの輔 (2017-09-05 06:53) 

green_blue_sky

きなこちゃん、前世は警察犬?
お互いにすごく真剣ですね(^▽^;)
飼い主が痛がらないと猫は面白くないようです~~
by green_blue_sky (2017-09-05 19:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

わはははははは、きなこちゃん、nice!
by 溺愛猫的女人 (2017-09-05 22:32) 

リュカ

りっぱな警察猫になれそうですよ!!^^)b
きなこちゃん、あごのチカラが強くなりそうだわ(笑)
by リュカ (2017-09-06 12:54) 

palpal

ゆきちさん
そうか!食いつくだけでは警察猫は無理ですね。うちも「離せ」はダメですね(*^^*)

ちぃさん
布団の上の毛は見ないようにしています(笑)

hatsumi30331さん
真剣にやると何でも楽しいものです(*^。^*)

ミケシマさん
歯の跡って結構残りますよね。穴あかずとも歯の跡が凹んでます(T_T)

ニッキーさん
体の強化は遊びの中で!これが一番ですね(^o^)丿

ぽちの輔さん
そうそう手を守りながら攻めるのです(*^^*)

green_blue_skyさん
そうなんです。「痛い!きなこやめて~」ってのを求められている気がします(-"-)

溺愛猫的女人さん
きなこワールドですね。ナノにはないです(*^。^*)

リュカさん
これ以上顎が強くなったら今度は何に食いつくか…怖いわ('◇')ゞ
by palpal (2017-09-06 14:14) 

kiki

どちらも頑張れ〜
by kiki (2017-09-06 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。